topimage

2011-11

 - --.--.-- --


輸入断念 - 2011.11.26 Sat

こんばんは。
やっと一昨日、羽毛布団を出して、ぬくぬく眠れるようになりました。
でも、我が家にはスミたんぽがあるので、
そんなには寒くなかったんですけどね。


さて、定期的ポッチリーナの私ですが、
最近のHITは...







コレ。
IMG_2409_convert_20111125.jpg

ビヨルキスのハーフチョーク


引きの強いスミたんにはかなりイイ感じです
普段はプレミアカラーをご愛用だったんですね。
ただ、濃い色のカラーを装着すると、どーも被毛に色移りしてしまって
なので、淡い色のカラーを選んでいたのですが、
私的には...オレンジ大好き、どちらかと言えば色柄系好みなので
淡いパステル系も良いんだけど、チョット物足りなさを感じてまして。


それで、機能性なども考慮しつつ、ビヨルキスだ!!!となり、
購入先を検索し...いくつか引っかかったんですが
在庫の問題で、なかなか決めかねておりました。

それならば、直接メーカーから買おうと思い、早速見てみると....
ワオー!スウェーデン語
先がおもいやられる~と心折れそうでしたが、
先ずは、スウェーデンクローナの換算



うぅ!安い!!!
日本の取扱店の1/3のプライス
色も迷っていたから、2~3本買ってもいいかなって思って、
早速、メールしようとしたんですよね。(国外の購入はメールしてくれとあったので)

で、送信前にもう一度、お金の計算をして確認×2...
ふと思ったのが、送料は???

多分、日本から荷物を送るよりは、海外から送った方が安いような気がしたけど、
とりあえず、ザックリ見積もってみようと、DHLやFedEx等で調べたら
1万円近くかかりそうで、(実際はもっと安いのかも?!)
商品代金より高くなるなら意味無いじゃーーーんで、メールオーダーはお蔵入り


せっかく、かれんチャンとお揃いか色違いで買おうと思ってたのに
諦めの悪い私でしたが、早く欲しかったし、とりあえず色違いで2サイズ在ったので、
結局、輸入は断念し、PERRODSさんのお世話になりました。

IMG_2419_convert_20111125.jpg
「お首苦しくなくて良いですよ



IMG_2427_convert_20111125.jpg
「ねぇねっ、一緒にソリ引かなぁ~い?」



スミたん...君も南極行って活躍するかい?


ハーネスも使ってみたかったのになぁ。
やっぱり個人購入の場合、送料がネックですよねぇ。
でないと、代理店が潰れちゃいますかね。

せっかくの円高だってゆーのに。




あっ、明日から、今年最後になるであろう上京物語[emoji:i-32して来ます。
あっ、仕事じゃありません。
あっ、趣味の世界です。
とりあえず、明日はSHUNくんの同胎兄弟とのプチ同窓会です

スミたん、お利口さんで待っててね


IMG_2098_convert_20111126.jpg
「おみや沢山ですよ!!」







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

