topimage

2012-02

 - --.--.-- --


ウマウマおやつ -微妙編- - 2012.02.27 Mon

こんにちは。
今日は手袋を忘れて出勤した為、往復指が凍っていました。
まだまだ、春の訪れは先なのかな?


実は、昨日UPする予定だった“ウマウマおやつ”ネタ。
想像を絶するほどの出来の悪さに、ちょっと凹みました


アイディアとしては良かったと思いたい!
名付けて“お馬鹿さんジャーキー”



じゃぁ~~~ん
     お馬鹿


何故、おバカさんかと言うと...
市販のアキレスに鹿肉(ミンチ)を巻きつけたから。
鹿肉だけじゃ、パラパラになってしまうと思い、繋ぎにご飯粒を少し混ぜたのですが、
上手くくっ付いてくれたものの、見栄えが悪いでしょ
あるものを想像してしまった私です

まぁ何でも美味しそうに食べてくれるスミたんに、ちょっとは救われましたが、
まだまだ改良しなくてはって感じです。

スライス肉だったら、何の問題も無かったのになぁ~きっと。
次回は芋混ぜてみます。


一応、スミたんに感想を聞いてみました。

「スミたん、お肉のガムガム美味しかった?」

     ダメだし



だそ-です。
愛娘の為に、頑張りますよ~おバカ道極めますからね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

