topimage

2013-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も・・・攻めるよ!西へ東へ - 2013.01.27 Sun

昨日、会社の創立記念日って事で、午後からお休みだったのですが、
午前中だけ出勤するのが面倒かったので、お休みしてスミたん孝行しました
(今月やたらと3連休デス)


孝行メニューは・・・
スミたんお洗濯&スミたん撮影会と、
スミたん的にはメチャクチャ嬉しい!!!!内容でも無いのですがね
後日、そのネタは書くとして....。


実は私、反省中なのです。
昨日、スミたん撮影会をした、スタジオドッグランさんで、
お会いしたコーギーのOHANA君。

オーナーさんや常連さんから噂は聞いていたけれど、初対面でした
で、嬉しくってパパさんともお話して。
そう、ブロガーのハシクLemon、OHANA君のオサシンも撮らせて頂きました。
偉そうに「BLOG載せてもダイジョブですか?」ともお伺いして....。


よくある光景ですよね!
でもね~OHANA君に限らず、オサシン撮って、お伺い立て、OK貰っておきながら






私、Blog更新して無いじゃん


更新しないワケじゃないけど、遅いんだよね。
で、Blog載せるって話をすると「何てタイトルですか?」とか「お邪魔しますね」
な~んて嬉しいお言葉まで頂くのに....すみません。



優雅に昨年ネタの消化活動をしていたのですが、
今年ネタがボチボチ溜まってしまって
お一人様反省会を昨夜はやっていました。更新もせず

やっぱりネタは新鮮に限りますよね!って事で、かぴさん尊敬してます!!!




随分長い前置きで、消化活動が停滞してしまうので、
ここらでシフトチェンジ

そうそう、私レベルのド変態のお仲間さんが沢山居るのだわ
前回記事で拍手コメ頂いて、大変嬉しく、心強く思いました。
ありがとうございます。これからもド変態道&親バカ道極めましょうね!!!



さぁ~て、タイトル通り
消化活動ネタの続きです。



関西イケコギ軍団の中に、んっ!?ジャニーズJr.発見


     アル君


一番遠~く、関東からお越しの若様アル君カッチョ可愛いね
年増のスミたん(笑)との絡みはあまり無かったけど、




オットリ優しい女の子ひなたちゃん

     ひなたチャン

キュートな麻呂マユゲのひなたちゃんに・・・・

     アルひな
アル君、恋しちゃった???


若様のお帰りの際に、パチリさせて頂きました。

     アル君②


スミたんが東へ攻めに行った時は、仲良く遊んでね~~~♪




ちなみに、スミたんを振った(笑)アンディ君、
ひなたちゃんには!優しく接していました!!!

     アンひな



そんな姿を見て、
スミたんはお世話係①号さんとモモ姉ちゃんに愚痴りに行きました。

     モモちゃんと
モモ「アンディお子ちゃまだから、許してやってね」


モモちゃんに宥められ、
お世話係①号さんにいっぱいナデナデして貰って機嫌に


先日、17歳のお誕生日を迎えたモモちゃんとお子ちゃまアンディ姉弟
今日も仲良くランに行ったのかな?
ニャゴヤは雪がチラチラしてたよ
     
     モモアンコレ2







さて、お待たせ致しました(←誰も待ってない!?)
西へ攻める!うえで、彼の登場無くして語れません!!



ぢゃーーーーーーん


     
     こぎを~



モモちゃん&アンディ君のBlogで登場して以来、個人的にFANでした
もうね、最高のネーミングに、この愛らしい笑顔
     こぎを君


いつも思うのですが、命名ってすっごく大事だなぁ~って。
飼い主さんが、いろんな思いを込めて付けた名前。
その子のイメージキャラクターと名前って不思議とマッチしてますよね!

だから初めましてって子でも、お名前聞いて納得!!!!ってよく思います。
名前が、その子のキャラクターを作っていくのか?
それとも飼い主さんのおもいがダイレクトに伝わってキャラが確立するのか??

沢山あるBlogの中で、大抵はその子のお名前にドキュンしちゃうと、
私の犯罪歴がストーカーレベルに達しちゃうのですよね

是非ぜひこぎおママさんにもBlogやって欲しいなぁと、つぶやいてみました。








さてさて、ここからはちょっとSmilemonのDEEPなしゅみの世界です



題して、こぎコレ。




先ずは、こぎお君
     こぎコレ

誰かに似ているんだよなぁ~でもでも、未だに名前が浮かばない
いずれにせよ、アイドル顔のこぎお君ですよねっ






適当な画像が拾えなかったのですが・・・

アンディ君、似てませんか?
関ジャニ∞の渋谷すばるに!!!!

Andy.jpg 関ジャ~1


似てる!ホントに。
アンディ君、コギだし手短いからお花は持っていないけどね(笑)
将来は、笑いも取れる、歌って踊れるコギになるのかしら?






そして・・・好きな俳優さんは?
と聞かれたら、迷わず、譲らず、絶対的に
オダギリジョー様と答える私ですが(笑)

何故だか気になるとってもタイプな男子さくちゃん
さくちゃん、大沢たかおに似てますよね!
(大沢たかおさんも好きな俳優さんですけどね)

          大沢たかお

     さくコレ


ねぇ!似てるでしょ!!!

N馬のオダギリぽち君も以前ドキッとしたのですけど、
久々に似てる!!!!カッケェ~~と自己満足なマニアな世界に浸ってます

     MOVIE②

デジタル対応バッチリの俳優さくちゃんデス
     MOVIE.jpg



すみません・・・・DEEPなSmilemonわーるどです










せっかくなので・・・見たいでしょ?
オダギリぽち君かしこまりましたデス。


          joe.jpg
     
     pochiコレ




だんだん鼻血が出てきそうです(爆)



そんなこんなで、スミたんよりもおバカい主の方が
ウハウハで西攻めしたとも言いますが・・・
娘のスミたんも、しっかりとおバカい主のDNAを受け継いでいるよーで




     悩む




こんな風に申しております。
どーか、2013年もおバカな親子共々、宜しくお願い致します、ねっ。




     ヨロシク~
     おデートいっぱいするデスよ!









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。