topimage

2013-08

 - --.--.-- --


知られざる謎の物体 - 2013.08.23 Fri

またまた、更新が滞ってしまいました。
ハイ、これ特技です。

気付けばあと1週間ほどで夏休みお終いですね。
夏の終わりです


しかーーーーーし私の夏はコレカラなのだぁ
中華料理2連チャンで残暑を乗切ろうと企んでおります



さてさて、前回コッソリネタにしましたスミッシー



色々と謎の多い怪獣さんの様で、私も未だ良く解っていないんですよね
でもね、私・・・・

スミッシーと仲良くなったんですよ
丘で超~~~大接近したり

     ペロッ





一緒にレトリー部にも入っちゃいましたよ!!  ※ 音量注意

     



動画はもう少しあるのですが、スミッシーと仲良くなれて大興奮のアタシ...。
ブレブレ画像過ぎて編集していても気持ち悪くなり、終了。
編集不可となりました




謎の物体スミッシーのチョットだけ解った事をメモメモして
今後もスミッシー調査続行させて頂きます!



① 水泳部にはあまり興味が無い

② レトリー部入部希望

③ ギャラリーが居ないとノラない

④ 大きな声援も欲しい

⑤ スミヲタ急募!!





この日、スミッシーを川で見かけたのは日が沈みかけていた頃なのですが、
それでもボチボチ人が来ていて、足だけ浸かりに来る方が川の方へ来るととってもヤル気満々でした(笑)
私的には、「上手だねぇ~も1回やる??」なんてハイテンションで遊んでる
バカ姿をご披露するのはとっても恥ずかしかったので、ギャラリー居ない方が良かったんですけどね




     パスカルスミッシー



6月の終わりに行った頃には無かった、特設スペース。
きっと夏はワンコ連れが増えるのですねぇ。

パスカル清見と言う道の駅があるので、飲食も心配しないでダイジョブですよ!


あっ、今回例のアレ持参したものの、車に置去りにされたので・・・
アレのデビューは先送りとなりました







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

