topimage

2013-10

 - --.--.-- --


コギコギ合宿 続いてます編 - 2013.10.31 Thu

前回で終わるはずだった・・・・合宿ネタ。
まだ続いています!


が、劇的にオサシンが少ない
とゆーーーより、ボケボケで使えるものがほぼ無い。



けれど、続きです








山頂を後にし、
おバ飼い主達の腹ごしらえの為、下界へ

     岩岳山頂



PIZZA屋さんが満員の為、お蕎麦屋居酒屋へGO
店内ワンコズOKな呑者屋(のんじゃえ)さんです。

私、ガッツリ食べたかったので、天ざる。母上はお替りが出来るそば定食にして貰い、
私も少し横取りしました
しかし、Blogger初心者故、

     天ざる

毎度、気付くのが遅いんです





昼食後は、お店裏のガーデン散策。



     呑者屋ガーデン





その後、公共温泉???倉下の湯へ。
マザコン3兄弟を筆頭に(笑)分離不安にならない様、交代で入浴TIME
ここで、バッカスとーちゃん殿のカラスよりも速いっ!
超高速入浴を目撃してしまう(爆)


お留守番組のPHママさんと一緒に、温泉横を流れる川の方へ向かうと・・・
期待を裏切らない!!!この娘
やっぱりねぇ~~~~







ドボンすますたぁ

     入ったどー

ドボンQUEENの称号頂きます





Bとーちゃん殿が高速入浴だったのは、前にも書きましたが、クドイよーですが、
とっても混んでいて、ゆっくり出来ないからで、
先に入った母に様子を伺うと・・・・
メンタル弱目な私、無理!と判断し、ペンションのお風呂で汗を流しました。


せっかくの温泉街で温泉に入らないなんて!と、言われてしまいそうですが、
私、温泉、世間が騒ぐほど好きではないのです
スノボでガンガン滑った後以外は入った事無いです。

濡れてるマットやパウダールームの髪の毛とか、水虫のオバチャン居たらどーしよ?とか、
子供が入っていたら・・・中で〇ッコしてないかなぁ~?なんて妄想がどんどん膨らんで、ハート折れます
まぁ、最近は綺麗に保たれているよ!なんて聞くので、状況次第で挑戦って感じですね。
その前に、湯が熱くて入れない!から、ゆっくり出来ないとも言うのですが...。



と、ちょっと脱線しちゃいましたが、
バァバを待つお二人さん。

     かれ

     スミ

スミたんは、この後間もなく、泥んこになったお洋服を脱ぎ、裸族へ。





宿に戻り、夕食まで時間があったので、ランで遊ぶぅ~~~

     スミラン



前回、春の合宿の時も一緒に遊んでくれた →
出来るコーギーコウタロウ君。
ハイパーエアプピィです。(←なんかカッコいい!)
途中、スミたんがフッとばしちゃって、ホントにごめんね

     エアコウ


全然、躍動感も無ければ、本当にエアプピィで遊んでいるのかも判らないオサシンでゴメンなさい。




2日目の夕食は・・・・ごちそうさん
オサシンNOTHINGきっとぽち太さんが...。






夕食後は、翌日の結婚式のリハーサル???
ドレスの試着会となりました。

が、喜んでいたのは、おバ飼い主達だけで(笑)
この、不機嫌極まりないお顔を見て頂ければお解りですね

     偽新郎新婦










そして、夕食前からグダグダ感満載だった(爆)ハロウィンぱぁーちぃ

     ハロウィンナイト






楽ちかったですよ~~~親達が
スミたんが偽新郎シロたんに八つ当たりしたりと(ゴメンね)乙女心はなかなか難しいもので・・・
こーして、貸切ぱーちぃNIGHTは続いたのでした。







も少し、つづく。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

