topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Smile Addiction ~コーギー熱中症~ - 2012.06.28 Thu

弾丸遠征から一夜明け...まだ水曜日。
いえ、木曜日になりましたけど。

今日もおサボリしちゃおっかなって思っていましたが、
業務連絡もアリなので、とりあえずUP


やっぱりBlogやるからには、毎日更新しなきゃダメですねぇ。
写真やネタが溜まり過ぎるとついつい葬りたくなってしまって
何を記録しよーか纏まらないまま...今日のネタへ。


タイトルの通り、ズバリ私がハマッているモノでごじゃります



     IMG_1738.jpg
     へそ天に...



     IMG_1809.jpg
     猫を被ったパピ怪獣さん



     IMG_1855.jpg
     許可無く勝手にドボンする自由なスミたん



     IMG_2113.jpg
     なかなかフレームインしない強情なSmileさん



     IMG_2184.jpg
     強奪寸前のスミごん



     IMG_2297.jpg
     立ったままでも笑って寝よーとするスミっち



     IMG_2566.jpg
     お手をしただけで、メッチャ褒められるスミ様&ハードルが低いSmile家



     IMG_2704.jpg
     ウルウル作戦でウマウマ大量GETを習得したスミレ丼



     IMG_2576.jpg
     相変わらず箱乗りなWILDスミちゃん






     IMG_4245.jpg
全て貴女に完敗でございます。毎日、素敵な笑顔をありがとう
可愛いくて×100どーしよーもないスミたんに...これから益々夢中になりそーな予感

おバカさんの独り言にお付き合い頂きましてアリガットです


皆様もご家庭内でのコーギー熱中症にはくれぐれもご注意くださいね




最後にチョコろびっと業務連絡。
6月27日発売になりました
夏之管 34枚目のアルバム SUMMER ADDICTION
               51170fq-63L._SL500_AA300_[1]

今回はメンバー以外にも楽曲提供アリ。
あの!WCP48プロデュース予定の秋元センセも1曲詞書いてまふ。
SUMMER ローテーション」   (←ナンテのはありません)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ししとーさんへ

お忙しい中、わざわざご訪問&コメントまでありがとうございます。
ってコトは…お仕事サボっているんですね(笑)それでこそ!真のコーギー熱中症候群デス(o^-')b


尿石は、体質もあるのかもしれません(涙)まあ、とりあえず良くなったので、一安心ですけど今後も経過観察が必要ですね~

なんだかししとーさんに、てんこ盛りで褒められちゃいました♪ありがとうございます。でも…何も出ませんよ(爆)
座布団3枚程お届けしておきましょうかぁ??

結石って・・・

おはようございます。

結石・・・その後、よくなったようですね。これからも要注意でしょうが、とりあえずよかったです。
スミたん・・・正面から見ると、両耳と鼻を結んだ三角形が凄くキレイ!目も大きく、笑顔も素敵で、やっぱりアイドル顔です・・・しし丸と同じ(親バカ、コーギー熱中症)

夢想親爺さんへ

いえいえ、業務連絡チックでスミマセンでした。
やっぱり専門医をオススメしますけどね。


今でこそSmileもウマウマSMILEしてくれますが、1歳前の時はカメラ恐怖症だったりしたんですよ(泣)

Blog画像のビビちゃんは凄く良い表情してるから、顔を背けたりナンテ想像出来ませんよ!!
親爺さんビビちゃんにもて遊ばれてます?(笑)

さのあママさんへ

シロたんもフードで一応改善されているのですね。良かったぁ。
でも、色々と考えちゃいますよねぇ(涙)
SHUNの時もチッコの出方まで改善されていたか?は確認出来ませんでしたよ。
男の子ってマーキング的に小出しするじゃないですかぁ?
だから、多尿の基準がよく判りませんでしたし。

暫くはチッコ観察ですね~~


砂地にSyrup!
是非やって見て下さいね♪おバカ丸出しなので、周辺の見張りをお忘れなく!!

シロたんのスペル私もママさんのおかげで、しっかり覚えましたから(笑)

かぴさんへ Part2

キラキラは見た感じ無くなりました。
ちゃんと検査しないと何とも言えないですけどね。

外トイレ派の子なら、キラキラ検索はシート敷かないと難しいかもしれませんが、キラキラ放出に気付く頃には、明らかにチッコの仕方がおかしかったり(出ないのに何回も絞り出そうとしたり)、色が濃い叉は血尿だったりしますよ(>_<。)


お散歩時に、ph試験紙(4~8が測定出来るモノ)を持ち歩いて、チィーしたら、すかさず試験紙にかける様にしたら、尿の状態はチェック出来ると思いますよ!!
って言ってる我が家も、ph試験紙まだ買ってませんけど(汗)

かぴさんへ

スミマセン…仕事だ!と言っているのは、Smileにだけです。
この日も3時間年休取って、ヨコハマ駆け付けました。
明日は東京ですが…もしや!?まさかの生欽ちゃん走りが拝めたりしますか???

砂地にSmile写真は、今年のコーギーカレンダーの余白部分に掲載されているんです。
もう少し、スミたんが文字の傍に来てくれたら良かったんですけどねぇ。

お世話係さんへ

正解デス!


が…お仕事ではありませんよ。紛らわしくてスミマセン(/_・、)でも、大学卒業して直ぐは、ゆるくてチャラい(笑)音楽業界に就職しました。
のちに不況と本社へ業務集約などで、半ばリストラ風になりましたけど(^^ゞ


立ち寝に1票ありがとうございます。年上の怪獣さんですけど…アンディ君惚れてくれますか???
あっ、でも実は、Smile争奪戦のライバル多いんですよ~~~(爆)

昼間は有難うございました(礼)
候補の一つになった様で検討するそうです。

さすがアイドル!
どんな時も笑顔を忘れないプロ根性!
そりゃ熱中症になりますわ(笑)

最近カメラをむけると笑顔どころか顔をそむける
ウチの取締役。。。
少しはSmileちゃんを見習って欲しいもんだわ(涙)

うちキラキラはすぐなくなりましたけど
なんとなく チッ子の調子悪そうなんですよね
水、以前よりは多く採るようにはなったのだけど・・

私も砂に書いたお名前、とっても良いとおもいます
笑いながら寝るのも捨てがたいけど
今度真似しちゃお スペル間違えませんように(爆

横浜に

いらしてたんですね?お仕事で時間がなかったのでしょうか?

これって、カレンダー用の候補写真ですか?
どの写真のスミさんもかわいいけど、(さすがアイドル)
砂に名前書いたのに1票ですv-10
青春っぽくて好きです。

キラキラ減ってきてますか?
外チッコの子はどうしたら分かるでしょう。
外でもシート広げて、回収するしかないのかなぁ。。。

もしかしてTUBE ですか?

Smilemonさん 音楽関係のお仕事?

華々しい世界ですね~。

スミたん、立ち寝が一番好き!
あの表情は、なかなか出せるもんじゃない。

他の写真のスミたんはちょっと小悪魔っぽい笑みですね。
アンディも惚れてまうやろ~!


管理者にだけ表示を許可する

秘密のお仕事… «  | BLOG TOP |  » キラキラ☆ノイローゼ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

