topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秘密のお仕事… - 2012.07.07 Sat


おサボりし続けるまま…
これから北の大地へと行って参ります。

従って、引き続きおサボりしちゃいます(^^ゞ


しばし、愛娘スミたんとお別れデスが…行って来ま~す♪



ちなみに、朝寝坊、朝飯抜き(空港でおにぎり補給済)に行き先を札幌(千歳)と思い込んでいた私(汗)
グダグダな感じで旭川へ~~



ぽち太さん、昨日はありがとうございました。
何だか、気付けは沢山ご馳走様でスミマセンでした。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

お返事すっかり遅くなってスミマセン。


ママさ~ん!余計な事言わないで下さいよっ(笑)
せっかくお世話係サン、まんまと騙されているのですからね!!

でも、ちゃ~んと動物園2件行きましたからねぇ♪
とりあえず今回のお仕事で一段落ですが…延長アリです。


シロたんはピノホリ王女狙いですか?
8月だと暑いですよね↓シロたんもママさんも、アタシ的にも夏は弱し(T^T)もう少し涼しくなってからのご対面が良いのでしょうか?
早くシロたんモフモフしたいなぁ~♪

ぽち太さんへ

お返事遅くなってスミマセン。
全然無理して無いですよ。
楽しい一時をありがとうございました♪
朝は自主起床が困難な為(笑)人とコギの力を借りるのですが、母もSmile(Smileは状況把握しての嫌がらせ!?)もお寝坊さんで、8時に家を出るってのに、7時40分起床でした(^^ゞ
間に合わせましたけどね!!

カラーのサイズ大丈夫でしたか!良かったぁ~
沢山おさわりさせて貰っちゃって、ぽち君ゴメンね。



ぽち君へ
ぽち君は沢山色々な所にお出掛け出来て良いなぁ~
Smilemonは怪しい仕事によく出掛けるけど…いつもスミはお留守番なんだよぉ(涙)

ぽち君や沢山のお友達とおデート合宿出来る様に、スミもお利口ギーするデスね!!

お世話係様
動物園なんかじゃないですぜ 
Smilemonさん日本全国に「いいヒト」がいるんですぜ
これでおしまいですか・・??
お疲れでしょうね・・
スミたん 元気ですか~
ワニ君ともいつか遊んでいただきたいです・・・

夢想親爺さんへ

やはりそーですよね(笑)
ご本人様達も自覚してましたよ。きっとゴルフ絡みでしょうね~


こちらは、雨予報でしたが、お天気にも恵まれ快適に過ごしています。日頃の行いの良さでしょうか?(爆)

ありがとう!

朝寝坊?ゴメンね~、やっぱり無理させちゃったかな?

とおっても楽しかったです。北海道旅行楽しんできてくださいね!
ビヨルキス。カラーのサイズばっちりでした。
来週の旅行につけていきますね~♪

スミたん、どうもありがとうね!
ねぇちゃに聞いたんだけど、とってもお利口さんで。。。 すっごく
可愛いって❤
ぼく、上手に遊べないけど今度会えたら、クンクンさせてね?
                                ぽちより。

ピノホリママさんへ

是非是非、怪獣スミごんに会って下さいね!
とりあえず今回のお仕事で一段落ですよ(笑)

お世話係さんへ

動物園行って来ました♪4年前は寂れた感じの旭川駅が、凄くキレイになっててビックリでした。


来月は関西行きます。アンディ君、モモちゃんに会えたら嬉しいなぁ~

おーーーっ!
今週は旭川ですかぁ~(笑)

秘密のお仕事
北海道ってイメージと真逆ですなぁ(苦笑)

気をつけて帰って来てくださ~い♪


今回は北海道??
たっぷり、秘密のお仕事してきてくださいね(笑)

う~、スミたんに会いたかったなぁ^^

久しぶりに更新されたけど

おはようございます。

久しぶりに更新されたと思ったけど、旭川!
動物園かな。毎週よく移動されてます。
何かイベントあるのかしら。

スミタンの最新写真もまた見せてくださいね。
美人のお姉さんが見られないと寂し~とアンディも言っております。


管理者にだけ表示を許可する

3年経ちました «  | BLOG TOP |  » Smile Addiction ~コーギー熱中症~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

