topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうの日 - 2012.07.20 Fri

本日、(またしても日付が変わっている)
7月19日は...
SHUNちゃんFamilyの8回目のお誕生日でした

我が家では特別な事はしていませんが、
SHUNのお兄ちゃん、こちらもイケコギライト君から元気だよ頂きました

     8歳ライト

ライト君いつまでも、ずーーーーーーーっと元気でいて欲しいです
SHUNの分も長生きしてねっ

そして、SHUNちゃんには...
生まれて来てくれて、我が家に来てくれて本当にありがとう









そして、そして、
前回、出番が少なかったあの娘からも...皆様に

     Thanks1.jpg
     いつもBlogに遊びに来てくれてありがとデス




     Thanks2.jpg
     いつもスミたんの応援ありがとデス




     Thanks3.jpg
     WCP48メンバーひき続き大募集デスッ  





...と、最後はしっかり告知まで頑張りました!
スミたん、どーもありがとう






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぴさんへ

かぴさん、今更何を仰っているのでしょうか?(笑)
コウタロウ君も茜ちゃんも既にメンバーですよ!!!!!

飼い主様の意思確認がまだなコギさん多数なので(^^ゞハッキリとしたメンバーの数が出ないのですが…

私個人の意見としては…ブロ友さん繋がり全てのコギちゃんはメンバーになってますよ~~~加入に渋っているキャマタのプリンスも!(爆)


クールタンクそんなに人気なんですかぁ???
パープルを追加で買おうか迷っている所デス。


ところで、かぴさん…Horse Racingお好きなのですか?
(だったら、かなり嬉しい!!)詳しい様にお見受け致しましたけど(o^_^o)

WCP48メンバー、何人集まりましたか?

ユニフォーム、今年はすごい売れ行きみたいですね。
お世話係さん以外の人も、色が間違って送られてきたって人いました。
無地は売り切れ続出みたいだし。。。
リメイクしちゃったし、男子でもメンバーになれますか?

アンディ君&お世話係さんへ

アンディ君にも可愛いって言われちゃった~嬉しいなぁ♪
涼しくなったら、モモ姉ちゃんも一緒に、おデートしてね!!


アルファタンクをWCP48のオフィシャルユニフォームにしちゃいますか!?
本当にコーギー48人(頭)集合してフォーメーション組んだら、めっちゃ可愛いですよね~~みんな短足さんで(笑)

シロたん&さのあママさんへ

シロたん、ピノ姉ちゃんにはシロたんの熱い思いをちゃんとスミから伝えたデスよ!!

でも、スミに乗替えちゃっても、全然大丈夫デスからね(笑)ちょっとライバル多いかもしれないデスよ(ウフッ)


シロたんもママが作ったウマウマ沢山食べれるよーに、頑張ってチッコ改善策しようネッ!!


クールタンク…カラーバリエーションも豊富なので、シロたんもお揃しましょ(o^-')b

ピノ王女&ピノホリママさんへ

ホントに!?
婚前旅行ぢゃ無かったデスか?
これからは、ピノ姉ちゃん!!ぽち君のハンドリング教えて下さいデスよ。
多分…嫁姑は上手くやって行けると思うデスが、その辺はピノホリママさん、ご指導宜しくお願いしますデス(笑)


キャマタのプリンスがピノ姉ちゃんに猛アタックしてるデスけど…まめちゃんのが良いデスか?シロたん寂しい!言ってますよ!!

ぽち君&ぽち太さんへ

ぐふふっ。
ぽち君に可愛いって言われちゃった~~ヾ(^▽^)ノ
照れちゃうデス。
ぽち君、遠距離恋愛だけど…宜しくね!!

By Smile


現在も交流があるのは、SHUN兄のライト君家と弟のボー君家だけです。
ライト君は板橋、ボー君は横浜なので…やっぱり関東遠征計画の野望は諦めきれないですね(笑)
ぽち君とおデートの日も近いと睨んでますが…。

ユニフォーム

ライト君 お誕生日 おめでとう!!!
SHUN君の兄弟。ちゃんと連絡があるんですね。
うちもそろそろ兄弟犬探さないと。


WCP48 既にユニフォーム着てるから、アンディは
メンバー入り決定。
ホントにおソロだ~!

スミタン 可愛いよv-398(アンディ)

オレ様のこともたまには思い出せ(わんこ川柳)
シロップがピノ王女にそういってます^^
ってここはスミたん家(家じゃないけど。ブログだけど。)
ですってば!!
きっと元気で陽気なアイドルスミたんに会ったらワニも
イチコロ←ゴキブリみたい~

ねぇ そのクールタンク コギ界の流行なの?制服?・・チッ

ライト君 お誕生日おめでと~♪

ぽち君は浮気者…な~んて、あたちとぽちはラブラブぢゃ
ないでちゅよ。
あたちは、ばぁちゃとまめママが好きでちゅ。
ぽち君はイケコギだけど弟でちゅよ。

スミたん!僕…

↓ スミたんの笑顔最高! すっごい可愛い♥
僕、やっぱりスミたんがいい!
と、言っているけどダメかな?(笑

エイト君はSHUN君の兄弟ですか?
元気にいてくれて、やりとりもあるなんて素敵です!
スミたんからのたくさんのありがとう こちらこそですよ、~
ずっと元気でいてね!!


管理者にだけ表示を許可する

正しいカートの乗り方 «  | BLOG TOP |  » 3年経ちました

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

