topimage

2017-10

オフ会乱入 - 2012.07.30 Mon

今日のSmile地方、ゴロゴロさんが大活躍

久し振りに大きな雷だったのですが、スミたん時々爆音にピクッとしていましたが、
平気みたいです。直ぐ寝てました。


で、昨日、ミラクルな親戚coffeyさんからのお誘いで、
愛知こぎっちクラブのオフ会に急遽参加してまいりました。

えっと、私クラブ員でも無いので、参加と言うより、
乱入的行動にでてみたのですが...蒸し暑くて×100
暑さに完敗したSmile&Smilemon
     あぢぃ


本来業務のコギさんワサワサし放題等殆ど出来ず
オサシンも全然撮っていない事に、今気付いた始末

お仲間に混ぜて頂いたのに、本当にスミマセン。
失礼なのと図々しいのが取得なんです


そして、この方もバテバテついでに...
     うへへっ
     「こんにちは、スミたんデスナデナデするデスよ攻撃


どちらかと言えば愛想が良い!いや、良過ぎるのですが...
飼い主的には、私の傍に居て欲しい

と思います


飼主の心コギ知らずなスミたんとは対照的に、
ほぼcoffeyさんマンマークの久し振り~のメイリンちゃん
     メイリンでしゅ


2度目のご対面だったからか、「メイちゃ~ん」って呼んだら、
ニコニコ笑いながら近寄って来てくれて、私の事もちゃんと覚えていてくれました!!(ホントに)


そして、そして今回乱入の目的の一つでもあった、あの娘にやっと会えました
     ビビでしゅ

クリクリお目目のビビちゃんです
やっと、本当にやっとです。
どの位やっとかと言うと...約8年越しのやっとです


SHUNを迎えてから、コーギーの情報やお友達欲しいなぁで始めたmixi。
直ぐにビビちゃんを見つけ、飼い主のゆっきぃさんご夫妻にアプローチ。
近々会えるだろう!!!!から、こ~んなに時間が掛かってしまいました

出来る事なら、ビビちゃんとSHUNとの2ショットしたかったなぁ~と、
自分の非社交的行動に大反省
代わりにスミたんが、いっぱいいっぱいゆっきぃさんにナデナデして貰いました
アリガットです



さてさて、
本当はもっと沢山のコギさん居たはずなんですけど...
ナニブン、暑さに負けてしまいオサシン有りません。






お詫びと言ってはナンですが、スミたんからのサービスショットでお別れいたしま~す



     サービスショット





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

シロたんにも早く会いたいなぁ♪
も少し涼しくならないとシロたんSMILE頂けないかな?
水泳指導もお願いしなくちゃいけないし。
おデート場所は...シゾーカですかねぇ??
おチッコサミット開催せねば!!!!

生ビビちゃんはこの時が初めてだったのですが、
ずっとオサシンでは拝見していたので、初対面って感じが全くしませんでしたよ。
お持ち帰り?...そりゃーしたいですわよ!
しっかし、未だ罪人にはなりたくなかったので、グッと堪えましたよ(涙)

ピノホリママさんへ

あっ!参加意思確認忘れちゃったけど...
オフ会集合されていたコギさん全てもれなく(笑)WCP48加入ですよ!!!

20日にSmileさん初サマーカットに挑戦です!
その前にピノホリママさんにアドバイスして頂こうと思っていますので、
どーか角刈りスミたんにならない様ご指導下さいね。

ゆっきぃさんへ

お返事遅くなってスミマセン。(いつもです)
ご訪問&コメントありがとうございます!!
そしてそして、オフ会乱入時は、いっぱいSmileナデナデして下さって、
本当にありがとうございました。


8年は長いですねぇ(笑)
でも、途絶えなくて良かったです。

ゆるくてグダグダな飼主&コギですが、これからも仲良くした下さいね♪

天才的に可愛い“生ビビちゃん”に会えて嬉しかったですv-10

お世話係さんへ

ハイ、発売前に勢いで2枚予約しちゃったんです(^^;
そしたら、無地Ver.出るし、今現在サマーセールやってるでしょ!!
焦って買ってちょっと存した気分デス(笑)

オフ会でもそーだったんですが、Smileはゴロゴロすりすり、べた寝、時々掘り掘り...など
自由に遊びまわるので、洋服着せないと泥んこ大将なんですよ。
なので、洗い替えは必須なのです(涙)

れおっちさんへ

約半年振りの再会が出来て、良かったです。
確かにパンパン音がしていましたね~
だから、小梅ちゃん&ことはちゃんのオサシン撮れていなかったんだ!
と、花火のせいにしてみる(笑)

冬のオフ会は我々の方が凍ってしまいそうですね。
今のところ参加方向でいますので、また仲良くして下さいね!
そして、次回もスリスリどっこいしょ!すると思いますが...
広い心で受止めて下さいませ。

かぴさんへ

ココだけの話...Smileは体育会系とは表向きで、
実はヘタレなんですよ(^^;
疲れると直ぐにサービスショットのポーズでベタッと寝るし、
日陰や涼しい場所見つけては休憩ばかりです。

オフ会も告知しなかったおかげで、呪い玉も送られる事無く(笑)
暑さを除けば、楽しく過ごせましたよ♪

norikogiさんへ

暑いですね~が合言葉のようになっちゃってますね(笑)
昼間はそーとー暑いSmile地方ですが、夜はちょっとだけ涼しいと感じる今日この頃。

リオン帝國からだと...岡山辺りが中間地点でしょうか?
西日本合宿もしたいですね!
近日中に!8年先とかだと、私が生きていないかもしれないので(笑)

暑いからね~思考力がゼロになっちゃうのよね~
仕方ないわ メイリンちゃんやスミたんと
アタシとワニ男もいつか会える日がくるでしょうか
カワイコちゃんばかりで 大喜びでしょうね
今日も暑いね・・ああ そればっかだわ・・
ずっと思い続けてた人(コギだけど)に会えたとき
どんな気持ちだった?
大きなおめ目の美コギさんねぇ
嬉しくてお持ち帰りしちゃいたかったかな?

本当に今年は暑いからね~!
コギコギは特に暑くて大変だもの!
スミたんが動かないなんて・・・

憧れのツーショットは残念だけど、スミたんと
会えて良かったね♪
WCP48に近づいたかな?

初コメです~

先日はオフ会に来て下さり、ありがとうございました!

こんなに近くにいるのに、
会うまでに8年もかかってしまいましたよね。
長かったです~。

私もなかなか自分からいけないタイプなので(^_^;)
coffeyさんに感謝しなくっちゃ(^_-)-☆

SHUNくんには残念ながら会う事はできませんでしたが、
甘えん坊のスミたんやSmilemonさんに会えたこと、
本当に嬉しかったです♪

またぜひぜひご一緒してくださいね!

お高いクールタンクを2枚も持ってる!

アンディはあのまま1枚で通します。

オフ会、暑いけど、コーギーばっかりだと楽しいですよね。
まだ行った事ないけど、そのうち行くんだ~!

先日のオフ会、暑い中お疲れさまでした。
クラブ員でなくても、みんなコギさんは大歓迎ですから、また12月の冬オフに来てみてくださいね。
今回は蒸し暑いし、なんだかパンパンなってて、うちの2ワンコはほとんど引きこもりだったしv-356
サンダルの上に乗っかってきたスミたん、可愛かったですv-346

体育会系のスミたんが動かなくなった位だから、本当に暑かったんでしょうね。
でも、たくさんの人にナデナデされて、大満足だったかな?

メイちゃんもビビちゃんも、もちろんスミたんも美人さん♪
この地区は、美人コギが多いのかな(笑)
8年越し!!やっと恋が成就したような、積もる話もあったんでしょうね?
素敵な休日でしたね。


暑いですね~
写真撮れないのも仕方ないです。 暑すぎです^^;
それにしても、コギの集まりに参加なんて、うらやましい!
いつか私もそういうのに参加してみたいです。
そしてSmileちゃんとリオンのツーショットを…! 何年越しになるかなぁ?
リオンがよぼよぼのじーさんになる前には実現したいです♪


管理者にだけ表示を許可する

スイカを食す «  | BLOG TOP |  » 正しいカートの乗り方

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示