topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スイカを食す - 2012.08.02 Thu

毎日暑いですね。
毎日ダルいですね。
毎日偏った五輪中継ですね。(←毎回かな?)

もう、ちょっとイイやって感じです
愛国精神が無くてスミマセン。


何方か、馬術競技が観れるチャンネルご存知でしたら、是非教えて下さいね。



今日は違うネタで攻める予定でいたのですが、
あと少し!と言うところで、記事が消えてしまい...
このまま寝るのも悔しいので、別ネタ手抜き版に変更して。









昨日、頂き物の高級黒玉スイカを冷やし、食べました。
もちろん食いしん坊QUEENのアノお方にもお裾分け





     すいか

食べる時は命懸けのよーなお顔です。
食いしん坊のクセに大きくカットした物は食べず(意外でしょ?)
小さくカットしたモノをバクッと何回も食べる欲張りさん





スミたんは色々な場面で笑顔を見せてくれますが、
食べ物を前にした時が一番イイ笑顔かも
飼主的にはちょっと寂しいけれど...





「スミたん、スイカちゃん美味しかった?」とたずねると、
必ずペロンチョのお返事。




     IMG_4520.jpg
                         【イメージ画像】



このペロンチョはある意味、元気のバロメータですね。
明日は...メロンが食べごろだよ~スミたん!

が、Smilemon、スイカもメロンもあまり好きでは無かったりします






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

ママさんもスイカやメロンはイマイチ派なんですかぁ。
メロンは夕張メロンだったら大丈夫なんですけど(笑)なんか喉辺りが痒くなる感じがして…。

でも、チッコ持病!?があるコギ飼主には、スイカは夏場の救世主かもしれないですね!!

けど、Smileは昔からお水はよく飲むんですよね(^^ゞ 氷も大好きだし…体質なのかな(涙)

夢想親爺さんへ

そー言えば、親爺さん果物に、あの食材、この食材が…苦手って言ってましたね(笑)

Smileは食べ物なら何でもOKな子なので(恥)何食べても美味しそうにしてますが、桃やメロンはカットしている最中はもう大はしゃぎで(^^ゞ 煩くて仕方ないです。

アハハ アタシも好きじゃないの~スイカ。メロンは嫌いです 
甘ったるいのです 
スイカには利尿作用があるのでチッ子 チッ子と唱えてあげましたよ~
素敵な「ほけつさん」と言うお名前の選手の競技 見たかったなぁ

Smileちゃん美味だったみたいやね。

ビビはデザートは滅多に食べれないので(飼い主嫌いなもんで)
たまのデザートの時は必死ですわ(笑)

メロンも堪能した?
まだなら御一報を!スットンで行きなすよ~(笑)

かぴさんへ

何を仰りますますか!
誤解ですよ~Smileは食べ物を前にすると怪獣スミごんに変身します。
待てをさせると強奪犯になりますし…(^^ゞ

スイカやメロンは食べるのが面倒くさいので、あと、葡萄も!(ワンコに葡萄はNGだけど…)私があまり好きではないのです。紛らわしくてスミマセン。

お世話係さんへ

スイカやメロンはSmileではなく、私があんまりなのです。

Smileに限って食べ物の好き嫌いは無いはず!食べられるモノならば何でも好きなんですよ(笑)


お世話係①号さんはじぇんとるですね~~~私も痩せてから!乗馬クラブ行きたいと思ってます。

何?
フォーク使って食べているの?
やっぱり、ウチの茜とは育ちが違いますねぇ。。。
しかも、あまり好きじゃないとは、なんと贅沢な女子!!

我が家ではめったにあげない(高級フルーツなんて、飼い主も食べないし(笑))ので
いつまでもいつまでも、皿を舐め続けます。
貧乏な我が家の子になって、かわいそうですね。

スイカ、メロン

おはようございます。

書いた記事が消える。。。うちも一度書きなおした事ありました。
それからマメに保存かけてます。

オリンピック、そうですね。連日メダルが取れそうな種目を
やってますね。馬術か~、うちのお世話係①は馬にそこそこ乗れます。
そんな情報いりませんか。

スイカ、メロン アンディにはまだあげてません。
スミレちゃんはあまり好きじゃない?
でも、喜んでたべてますよね。

先代は舟形のままあげましたが、
ピーラーで向いたような皮しか残さずです。全部食べてました。
食い意地は そんじょそこらのコギさんには負けませんでしたよ。
(何の自慢?)


管理者にだけ表示を許可する

高所大好症 «  | BLOG TOP |  » オフ会乱入

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

