topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


高所大好症 - 2012.08.04 Sat


こんばんは。
今夜はかれんちゃんのお泊まり保育デス。


そして…事もあろうに最近スミたんは、困ったちゃんと添い寝をします
多分エアコンの風向きが私の部屋よりヤツの寝床の方がスミたん的に快適なだけなのだと思いますが。しっかし悔しい(笑)


最近は暑いので、スミたんも体育の時間よりも見学の方が多いのですが、見学場所にも拘りがあるよーでして…


近所の公園(通称、富士山公園)の山型滑り台が好きで、見学の為、登山をします。



しかしながら、腰にも良くないし、本犬もちょっと無理があると自覚しているので、五合目あたりで“抱っこプリーズ”されます。

そーなるとSmilemonの出番でして、11kgを担いで山頂を目指します



まっ、ものの数秒で頂上なんですけどね(笑)




背が低いから(決して短足だからではない!)なのか?高い所は見晴らしが良いからなのか?
「スミたん、お山登る?」と聞くと、嬉しそーに山ガールならぬ、山コーギーに変身します。


ちなみに下山は…
「チュルチュルする?」と聞くと、スミたんは当然のよーにSmilemonの極上セルライトVIPシートへ移動し、そのまま下界へ滑り込みします。




この山登り、SHUNも大好きで、そのままスミたんにも受け継がれているのですが、もしかしたらコギさんてみんな高い所好きなのかな??

皆さんのコギさんは高所大好症ではありませんか?


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぴさんへ

かぴさん、寝ぼけちゃいましたか(笑)
お返事が遅くなってしまったので、許す!!!(スミマセン)

活発...有難きお褒めのお言葉(^^;
アイドル志望とは言え、完全にバラエティ班ですねぇ(爆)

茜ちゃんもウワサでは活発なお嬢様とお聞きしております。
是非、山コーギー、観覧車コーギーの体験レポお待ちしておりますよ!!!

ピノホリママさんへ

ストーカー大歓迎ですよ!
しかし、ストーキングされていても気付かない私ですが...
お返事も遅いですし(^^;スミマセン。

Smileはアジのトンネルやハードルはダメでしたが、
Aとか、台形の様な物は平気で上がっていきましたよ。
きっと、「やべっ!高っけ~」と気付くのが遅いだけだと思います(笑)

王女達は眼力&おヨダで攻めるのですね!
そりゃ~イチコロですよねぇv-10

ぽち太さんへ

毎度、毎度、お返事遅くてスミマセン。

ぽち坊ちゃまがハコ乗り好き!なんて想像も出来ませんが(笑)
空中おデートも良いかもv-238


毎晩、困ったチャン床で寝てますよv-217
私がお風呂から出て来ると、氷の催促しに起きて来ますが、
速攻、食逃げされます(涙)

お世話係さんへ

お返事遅くなって...スミマセン(いつもですけど)

アンディ君は高いところ好きそーな気がする(笑)
Smileが登る富士山滑り台は、標高3~5m位ですけどね(^^;

観覧車って揺れるし、継手部を通過する時、妙な音がするから、
コーキー会長も怖がったのかもしれないですね。

前回コメ、寝ぼけたので間違えました。ごめんなさい。

滑り台コギ?山コーギー?
スミたんは、活発なお嬢さんですね(笑)

コウタロウは写真撮影のために、切り株の上載せてもダメだった。
観覧車は大丈夫だったけど、手近な高さが駄目なのかしらん。

茜はまだ不明。
怖いものなしのような気がします(汗)

やっとコメが入りそう(汗)
何度もお邪魔して失礼しました(ストーカーじゃないよ)!

うちも高所恐怖症みたい、アジリティのAなんとかも
上から飛び降りるほど怖かったらしいので、スミたんみたいに
登山も出来るなんてビックリだわ!
建物や車の中だったら大丈夫だろうなぁ・・・たぶん。。

うちもスイカは大好き♪
目とよだれで訴えますよ~^^

たぶん好きかな?

ぽちは一緒にリフトにも乗ったこともあるし、車も本当はハコ乗りが
大好き(危ないからやらせません)だし、きっと好きだと思います。
そういえば、いつも7Fのベランダから下をのぞいてゴロゴロしているので
慣れちゃったのかも?
お父様と添い寝とは! smilemonさんも、納得いかない?(笑)

↓ ぽちも小さくカットしないと食べない。。。 ちょうどいい大きさだと
  うれしそうにシャリシャリ食べます。

先代は高所恐怖症

先代は高所恐怖症でしたよ。

アンディはまだわかりません。

先代はロープウェーから見える外、ビビってましたし。

でも、この山がどんな物か よくわからないので
これはダメだけど、あれはok なんていうのもあると
思います。


管理者にだけ表示を許可する

うっとり~ «  | BLOG TOP |  » スイカを食す

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

