topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


うっとり~ - 2012.08.10 Fri

こんばんは。
最近は眠眠病で、読逃げ逃走犯も出来て居ない毎日デス。
なかなか、ブロ友さんトコにお邪魔出来ないので、ナンだかとっても
取り残されたよーな気分ですが...
8日にOPENされた、コギもん屋さんにだけは、必死で食らいつき、何とか商品ご購入となりました

しっかし、やはりどこか抜けている、私。
コギ消しを何点か欲しくてガッツリ狙っていたのですが
事前に購入数量の制限案内があった為、いざ購入する際に凄く迷ってしまい...

と言うのも、私、コギ消しお一人様1点限りって勘違いしてまして
今朝、会社で在庫確認の為、SHOPを覗いてみたら...
1図案1点だった事に気付きました。


まぁ、おバカな勘違いのおかげでより多くの方が購入出来たのだ!
と思えば、私もイイ事したぢゃんって思えますよね



さて、お久しぶりのネタ。
半月ほど前になりますが、第2回スミたん外注お洗濯して来ました。

大格闘(ドライヤー使用時)&どっと疲れ込む覚悟で挑んだら...

     バブル1


今回は2人掛りでやって頂けたので(やれやれ)
Smilemonの出番も殆ど無く、快適見学でした
外注ってスバラスゥイ楽ちんですね、を初めて感じた日でした。


     バブル2



この日は、オペも無く、スミたんが大好きな院長センセが通りかかると、
バブルから飛び出ようとしてましたが、こちらも大人しく終了!



事前にドライヤーを隠しておいて貰って(笑)出来る限りのタオルドライ。
     拭き拭き

ここまでは順調に...お耳拭き拭きされてうっとり~
院長センセの姿が見えると更にうっとりぃ~


看護士さんからも「スミちゃんは恋する乙女みたいだねっ」と言われながら、
いよいよ最後の工程に.....


     予感...



私の中では想定内でしたが...
捕獲役の看護士さん、きっとアザだらけだっただろーなぁと
思うと、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでした

もちろん、ドライヤー活躍中のオサシンはございません(爆)


最後に、今回は前回よりもおチリをプリプリにカットして頂いて終了。
次回は、スミたんサマーカットにも挑戦です(お利口ーギーしててね!と願うも、もちろん立合いコース)
てか、最近のSmile地方、夜は涼しくなって来てますけど、今更サマーカット





えっと、2度目のマイクロバブルウォッシュを体験して...
皮膚の調子が良いかもコレ、本当に思います。
意外にも皮膚が弱めなスミたん、この夏はボロボロ痒痒出来てません!!!


グルーミング含めて、全て自分でやりたいと思っていたけど、
スミたんにとって良い事ならば(ドライヤーだけは嫌だろーけど)今後も
外注お洗濯続けたいなぁと思いました。









さぁ!!お待たせしました!
〆はうっとりSEXYスミたんですよ~~~




     Bikini.jpg








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

ご心配ありがとうございます。
SmileのBF1号!?の若ちゃんも、マイクロバブルやrっよーになって、
皮膚の調子が良い!って言ってましたし...ピノ王女でも立証済みですしね!

実は、暑さ対策もあったのですが、ピノちゃんのサマーカット姿を見て、
Smileにもやりたくなったのです!
一歩間違うと角刈りになっちゃうかな??ドキドキ(笑)

Smileに足りないSEXY度...ピノホリ王女を見習って、コギ磨きしないと!!

かぴさんへ

やったぁ!かぴさんもコギ消しGET!されたのですね!!!
Smilemonグッジョブ~(←自画自賛)

コウタロウ君、余程のストレスだったんですね。
口輪もやっぱり可哀相。何故コウタロウ君が???

よく耳にするのは、トリマー業界ではコーギーは嫌われ者みたいです。
もちろん全てではないと思いますが...。
咬む!吠える!咬む!で、生傷が絶えないから、イヤって。
風評被害ですよね!
扱いの上手なトリマーさんなら、絶対にそんな事言わないですし。

Smileは咬んだりはしませんが、ドライヤーと闘う為(^^;
大暴れするんですよねぇ~なので、病院以外のバブル利用はきっと断られるかと。


コウタロウ君Selfバブルなら良いかもしれませんね!
かぴさん的には楽出来ませんけれど(笑)

ウチもSelfの利用は検討中ですが、利用時間によっては意外と高くついたりしそーで、
それに、Smile的には何処でやってもドライヤーがNGなので、
ならば院長センセと面会v-238って言うオプションがついていた方が良いのかなって思います。

お世話係さんへ

アイドル志望のバラドルって言われないよーに(笑)
今後はお色気系で攻めてみようかしら?
アンディ君悩殺出来ますよーに(爆)

お世話係さんは出来る女子故、多忙でしょうが、
私、グータラ女子ですので...何ともお恥ずかしいです(>_<)

スミたん、お肌の調子が良くて安心しました!
カイカイは見てて可哀相で・・・
それに美コギだもの、すべすべお肌でいさせて
あげたいと思いますよね^^

ビキニショット、良いね♪
妖しく似合ってますよ!

外注お選択で、美人に磨きがかかりましたね!!
ビキニかぅわいぃです♪
スミたんは、ドライヤー以外はおりこさんにできるのですね??

先月、外注に出したコウタロウ。
迎えに行ったら、口輪してました(爆)
そして、帰り道、まさかのゲーリー(涙)
マイクロなんちゃらが、とぉっても嫌だったみたいです。
ストレスになるから、あまり外注出せないかもです。

Smilemonさんのお陰で、私、コギ消しハンコ買えたのかも!!
ありがとね~。

セクシーショット!

スミたん、おめめが大きいですね。濡れるとはっきりわかります。
アイドルは違うなあ~!

下半身 ビギニを載せられちゃうと、更に艶めかしい(?)
お気に入りですよ。

私もしばらくFC2に訪問出来なかったので、週末、皆さんの
ブログ読みに行くんですよ。Smilemonさんと一緒、一緒!


管理者にだけ表示を許可する

100均って、スバラシイ «  | BLOG TOP |  » 高所大好症

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

