topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


100均って、スバラシイ - 2012.08.11 Sat

こんにちは。
たまには、昼間にUPしよーと気合が入ったSmilemonです。
(単に時間潰しとも言う)


今日のネタは、貧困層&超庶民派なお話ですので、
ブルジョワ階級の皆様にはそぐわないかと思われますので、
遠慮無くスルーして下さいね


以前にも書きましたが...
私もSmileも

     裸族


なのですが.....
Nissenでこんなの見つけちゃいまして、久し振りにポッチリーナしたんです。

スミたん、お外ではゴロゴロ、すりすり、ホリホリと飼主が嫌がる事を進んでやる
出来た娘でして本犬も着用までは多少嫌がりますが、
お洋服着せないと、毎晩シャンプー&ドライヤー格闘になってしまうので...
身体に纏う布が必要なんであります。

で、飛び込んで来たのが犬服100均セール



昨日ブツが届いたので、早速スミたんにモデルをお願いしたのですが、

     zzz
     「気分が乗りませんから」と断られ


しつこくお願いしてみるも...
     嫌デス







と、叱られてしまいましたので、商品のみのご紹介です



     100均①

     100均②



出来る事なら、薄手の半袖シャツが希望でしたが、まぁデザイン、材質等は
税込¥100って事で、目を瞑らないといけませんね

12枚購入で¥1200なり
かれんちゃん分を合わせても、高級服の1枚分にもならないのはやっぱり有難い。



ちなみに11.5kg前後のスミたんは全てWC(コーギー)サイズでしたが、
小さめの子ならDL、少し大きめの子なら3L、4Lで大丈夫かなって思いました。


大きいサイズは在庫もまだ結構有りましたので、着ないかもしれないけれどとりあえず
って方にはかなりオススメです男の子向のデザインも少々アリ。





すっごい不機嫌様だったスミたんですが、先程メロンをコッソリ食べよーとしたら...

     メロン怪獣


やっぱり突如現れ、怪獣スミごんに変身しちゃいました~~~








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

coffeyさんへ

愛のタマモノ...と思ってくれていない我が娘。
やっぱり裸族派なんですよねぇ。

でも100均!素敵な響きです♪
ここぞとばかりに大人買い!!
¥105しないところが、ダ〇ソーやセ〇アよりもお得感満載なのです(笑)

お世話係さんへ

アンディ君ともお揃いアイテム増えるかな?
おデートの時は...
あっ、せっかくだからもっとオサレしたいなぁ~

ナンテ揺れる乙女心のSmileさんです(笑)

殆どがこれからの季節に着れそうな生地だったので、
モモちゃんの防寒対策にも良いかと思います。
ステチなお買い物できますよーに!!

かぴさんへ

かぴさんも庶民派の意味を勘違いされていらっしゃるお一人さまですね!
多頭飼いされているかぴ家様はブルジョワ階級ですよ。

茜チン、コウタロウ君サイズ見つかりましたか?
おパンツもあるんですね~100均アイテムにはならないかな?
...と、ビンボー人根性丸出しでございます(^^;

Smileにも以前購入したおパンツ。(犬服詰め放題で購入)
ちょっと使い勝手が悪くて、そのままお蔵入りしてます。
良い品ございましたら、情報お待ちしておりま~す♪


モデル着用v-212はボチボチ頑張ります。

さのあママさんへ

やっぱり!!
もしかして一緒の柄かな?なんてポチる時に思ったんですよ♪
シロたんとお揃のアイテム増えました~~!!!

ちなみにha〇zoさんのシャツ...シロたんも2号ですか?
Smileも微妙に大きいのですが、シロたんにもやや大きく感じました。
シロたんは超スリムコギさんですか?体重も軽いですよねぇ~羨ましい。


ママさん、390円でご購入とは!ブルジョワ階級じゃないですか!!!!
今なら4枚買えるし。
なんたらかんたらの高級服もSale狙いですから、我が家は正真正銘の貧困層でございますよ(涙)

100均…ステキな響き。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こ~んなにたくさんのお洋服に囲まれてスミたんたら幸せモノめ♪
ハハの愛のタマモノですね~って意味わからん(笑)
買ってすぐ破かれてウキーーーッッッ!!!ってなるより(←どこかの鬼ババ)
消耗品なので十分と思われまーす\(^o^)/

こぎもん屋さん、ご利用しちゃいましたよ。届くの楽しみだ( ´艸`)ぷぷぷ

レインコート

前からニッセンでレインコートを買おうかと思っていたのですが、
100均 犬服 初めて聞いた!

早速見てみます。

スミたん 12枚も! 一挙に衣装持ちに変身です。

良い情報をありがとうございまーす。 

超庶民派の我が家です。
ニッセンで、茜のおパンツ買おうと思っていたので、ナイスな記事でした。
今日の夜、じっくりみます。
ありがとー!!
モデルさんが着用したお写真もいつか登場させてくださいね♪

パイル地のパーカー持ってます・・100円じゃなかった(390円にはなってた)ケド
すごく重宝してます シャンプー後 ドライヤーは最小限しか当てさせてくれない
ワニ男くんの湿ったからだを乾かすのに良いです
しかし スミたんはなんたらかんたらってゆーブランド服 あれやこれやと
お持ちぢゃございませんか
所詮 庶民とは程遠い 雲の上のお方でございますわ・・・

ぽち太さんへ

そーなんです!
100円には100円の魅力がありますからね。
どんなに汚してもヤブっても暫くは大丈夫です(笑)

ぽち君も食通ですからねぇ~
2人にコッソリは通用しないと思われます(爆)

オッと!楽しい大人買いですね?

100均の大人買い、結構、充実感とお得感満載ではないですか!
Saleって言葉、大好き♪
モデルさんは、すばらしく非協力的でしたね(笑)
でも、これで思う存分、スリゴロ、ホリホリが堪能できるとわかったら
もう少しスミたんスマイルみせてくれてもよかったのにね?

おやつをこっそり。。。 我家でもこのミッションに成功したことないです。


管理者にだけ表示を許可する

ボン盆バカ盆♪ «  | BLOG TOP |  » うっとり~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

