topimage

2017-10

続・ギネス認定! - 2011.11.19 Sat

こんばんは。
今日は1日中雨だったので、ひたすら寝溜めしておきました。
もちろん、この方も




さて、ギネス話の続きです。

ギネス認定委員のS氏が挨拶をし、それから認定作業。
認定条件とは...

モザイクアートと言う事なので、遠くから離れて見た際に、必ず1つの絵になっている事!
今回は、使用した写真枚数ではなく、サイズを競うとの事で、
昨年作られた記録より、大きい事!でした。

F1050782_1shukushou.jpg   F1050785_2_convert_20111118233422.jpg

結構、アナログな感じです。
しかも、超アバウト!!!(笑)
微妙にダンボールとダンボールの隙間があったりして(せいぜい2~3cmですが)

でも、記録なんだから、1mmだって本当は誤差があっちゃいけないと思うんだけど、
さすがイギリス!!!ちぃっちゃな事には拘らないようです。

そして...無事
F1050786_3_convertNintei

ギネス記録更新!認定されました
えっと、記録については、ギネスの公式HP見る等して、ご確認下さい


余談ですが、S氏、ハーフなのかな?なかなかの男前でしたよ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サンタさ~んっ «  | BLOG TOP |  » ギネス認定!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示