topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボン盆バカ盆♪ - 2012.08.12 Sun

世間の皆様はお盆休み満喫中でしょうか?
すっかりイジケモードのSmilemonです。


さてさて、タイトルとは全く関係無いBlogネタですが、
思わずボンボンバカボンバカボンボン
と唄いたくなってしまうほどダラケておりまして...

昔勤めていた会社の上司がバカボンそっそくりだったので(笑)
ちょっと思い出しちゃいました。

ハイ、どーでもいい事です。スミマセン。




理不尽に忙しい仕事にイライラしながら、
皆様の“楽しい夏満喫Blog”を指くわえて拝見しているのですが、

先週、私もちょころびっと夏して来ました。
近場で川遊びがしたくて、出かけたのですが...


もう、ココには行かない!と(笑)
人多過ぎ(覚悟はしていたけど)
犬遊べる雰囲気でない
カエルが泳いでいた!(らしい)


以上の理由です。








とりあえずスミたんをピチャピチャさせ、
     岩屋堂002

     岩屋堂003

     岩屋堂010

     岩屋堂004






     


     岩屋堂001
     「いまいちデス



と、スミたんにダメだしされた時に、ちびっ子が
「今、カエルがそっちに泳いでいった~!!」と問題発言!!!

カエルが世の中で一番苦手なSmilemon
パニックですよ


とっとと引き上げ、少しお散歩しよーとしたら、夕立に遭い、びしょ濡れに。
最悪な1日でありましたよ。トホホ。



8月は働け!って事ですかね
明日からも頑張りま~~す







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぴさんへ

下調べ...行き当たりばったり、思い付き行動を得意とする私の苦手分野です(沈)
ハズレると、まぁいつも後悔するんですけどね。

プールの次は川遊びって!贅沢ですねぇ♪
川遊びレポ楽しみだなぁ~私も行った気になって働きます(笑)


かぴさんもヤツがダメなんですね。
虫全般ダメですけど、何が一番ダメって聞かれたら、ヤツって答えます。

私の周りに、ヤツのキャラものを好きな子が居て、メモとか付箋とか
ヤツがプリントされていると、かなり引いちゃうんですよね、言えないけど(^^;

ししとーさんへ

ホント残念でした。
ウワサでは、奥の方まで行くと小さな滝があるとか?
でも、人が多すぎて歩くのも大変で(^^;

場所は、お隣の市になるんですが、家から1時間位で行ける近場ってのが魅力だったのになぁ。

ししとーさん開拓ついでに(笑)是非Smile地方の物件も探して下さいよ~!!
と、おねだりしてみる。

Sunnyさんへ

そーなんです!これが新種のコギツネですよ(笑)
最近はSmileのお洗濯も外注しているので、おチリもプリッとピーチです♪
なので、少々、肛〇様が丸見えなんですけどね(恥)


自然って好きだけど...頂けないモノもありますね。
オタマさんの大群&蛇って!!!無いわ~~
今回、姿を見ていないのが幸いですが、自分の目で確認していたら...
きっと大絶叫してたと思います(^^;

さのあママさんへ

ハイ、よーく存じ上げておりますよ。
ウチも母がしょっちゅう愚痴ってますから。
でも、聴こえないフリしちゃいますけど...。

心のこもったYELLありがとうございます。
おかげで、今朝も遅刻せず頑張れましたよ。


カエルって川に居るんですかねぇ?
池とか田んぼに居るイメージなんですけど。ホント参りました。

ぽち太さんへ

ぽち太さん!おチゴト頑張ってますか~?
明日も頑張りましょう!!

今年はTOKIOアツイらしいですね!
スカイツリーはじめ、新名所OPENで、夏休み期間はホテルも結構空いていないとか?

お世話係さんへ

良さそうに見えますか?良かったぁ。
悔しいので、良さそうに見える画像だけUPしました(笑)

実は、水辺に下りる階段とか通路も無い場所で、
11kgを抱えて命がけの川遊びでしたよ。

和歌山とかキレイそう!(イメージ)
モモちゃんには移動時間が負担になるかな?

やはり県外かちょっと遠出しないと無理みたいですね(涙)

ピノホリママさんへ

今日は空いていましたね~
って、アタシv-69通勤ですけど(^^;

この場所、2、3歳児が遊ぶにはとってもいい感じでしたが...
ケロッP居るなんて、とても無理です。
やっぱりもう少し遠くまで行かないとですね(涙)

さぁ、明日も働きますよ~頑張りましょうね!

あたしもこの世の中で、一番それが嫌いです。
口に出したり、文字に書いたりするのも駄目な位。
今日、我が家も川遊びに行きましたが、場所選定を失敗したかも。
やっぱり、下調べが重要ですね。
お仕事、頑張って!!

近場?

川遊び・・・残念でしたね。

人が多いってことは、名古屋市の近くの川なんでしょうか。
私の居住地の近くも、ダメです。

少なくとも半径30㎞以内・・・絶望的ですね。

この夏に、1カ所ぐらい、開拓したいモノです。

かわいい!

こちらにお邪魔するのが随分とご無沙汰になってしまいました。。。!

いやぁ、シャツからはみ出た首のもこもこがかわいすぎますね!!!
それにまともにシッポを見た気がしますが、シッポの先っぽも足のように白いんですね!
シッポがあるとコーギーってますますキツネさんのようですね♪
しかしカエルは嫌ですね。。。汗
私は前にこちらの川で足をぴちゃぴちゃさせててふっと横を向いたら、
オタマジャクシの大群と泳ぐ蛇!?みたいなのがいて顔真っ青にして引き上げた事があります。。。
自然って好きだけど嫌いな時も。。。汗

アタシら主婦は年中無休よって慰めてさせあげてもきっと
アンタら3食昼寝付きでしょっと言われるのがオチなので
(そのとーりよ。昼寝は欠かせないわ 暑いんだもん)
頑張って稼いでくるのだゆ と書き込んで寝ようかな

川 いい感じに浅瀬でチャプチャプできそうじゃない?
イマイチだったのね 
カエル・・ぐふ そばで泳いでたら確かにちょっとやだわね

仕事だ!

明日も仕事だ!友よ!取りあえず会社には行かなくては。。。
きっと電車空いてるんだろうなぁ~。
うれしいけど、なんか悔しいなぁ~。

今日の都内車多かったです。
うちのお坊ちゃまをプールまでお連れするのに遅刻しそう(した)になり
冷や冷やでしたもん。
はぁ~、あした仕事かぁ~。。。 (シツコイ?)

良さそうなせせらぎだけど

イマイチでしたか?

人が多い。 蛙が嫌い?

写真では流れも綺麗そうな、涼しげな雰囲気なんですけどね。

前は和歌山の川に遊びに行ってた事があったんですが、
何年も行ってないから、今頃人が多くなっているかも。

良い場所、お互いに探しましょうね。

しくしく・・・
お互いに世間の休みとは関係なく頑張ろうね。。
スミたんもいまいちだったの?
それに加えて苦手なカエルじゃあね、、
どこか近くで別な遊び場所が見つかるといいね♪


管理者にだけ表示を許可する

マテ!出来ませんっ «  | BLOG TOP |  » 100均って、スバラシイ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

