topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぁ~て問題です! - 2012.08.17 Fri

唐突ですが...






スミたんがお手手に持ってガジガジしているモノは何でしょう?


     ナニコレ?







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

お芋硬くしたヤツ...みたいな〇〇〇デス!

日中は暑いですね。
南国お住まいだから??
ママさん、痩せないのはスウィーツ食べ過ぎ!!!だからですよ(爆)

イモ?サツマイモ・・を固くしたやつ・・
お世話係さんと回答がかぶりましたがそれしか思いつかない
今日も暑いわ しにそう なんとかして もうヤダ でも痩せない タスケテ

ピノホリママさんへ

まだまだ回答受付中です!
答え会わせ後でも、受付けちゃいます(笑)

きっと、たぶん、おそらく...王女達もガッツクと思うのですが。
えっ!?庶民派コギの好む物は王女様召し上がらない???
...かも、しれないです。

norikogiさんへ

ありますね!スティック状のおいちぃーチーズケーキ!!
確かに似てる!
うんうん、似てるかも!

でも、もっとう~~んと硬~いんですよ。

ぽち太さんへ

難易度高いですか???
ハイハイ、解りました。

次回のネタで種明かし致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

ミリ母さんへ

ご無沙汰しちゃってます(^^;
ミリちゃん、元気にしてますか?

焼き芋味の付いた木片...きっとSmileなら、焼き芋だと思って食べるだろーなぁ(笑)
時間稼ぎには良いと思います。
ただ、なかなか離してくれないかも!?の難点アリ。

回答受付中だよね?
固い食べ物・・・?
実は玉子焼きかと思ってました(汗)
なんだろう、、うーーーん、なにかな??
切り口がきれいだし・・・固いカステラ?

先日買ったチーズケーキが、ちょうどこんな感じのスティック状だったけど…
そんなに柔らかいわけないですよねぇ。
冷凍チーズケーキ?

何だろう???

最初はししとーさんと同じように椅子の脚?とか思ったけど。。。
まさかだよね~
硬さはありそうだし、スミたんの食いつきもいいし、大きいし。。。
なんだろう? 難度高い!
降参!! 回答プリーズ~

何だろう?

smilemonさん、こんにちは♪焼き芋味のついた木片?これ、時間稼ぎに良さそうですね♪

ししとーさんへ

その、まさか!?...デス!!!

ハイ、それは嘘です(笑)
ちゃんとした食べ物ですよ!


正解は...次回のネタで。引っ張りマ~ス。

かぴさんへ

やだぁ~固めの玉子焼きって!
かぴさん回答が可愛過ぎます(笑)

ちゃんとした食べ物ですよ~でも、結構な硬さがあるんです!!

お世話係さんへ

う~~ん、残念。
さつまいもにも見えますね!

実は、コレ...アンディ君にどうかな?って思っていたブツなんです。
先ずはSmileでお試ししました。

まさか・・・

家具の一部? だったら・・・恐い!
バームクーヘン?
食べ物・・・だよね・・・

えらく、真剣な表情ですね。
スポンジかな?
それとも固めの卵焼き??

やっぱりお世話係さんの言うように、さつまいもスティックかも!!

おさつスナック?

さつまいもをスティック状に切ったおやつ?

それしか思いつかない。。。

今日のスミたんのお顔、何か真剣で怖い!


管理者にだけ表示を許可する

正解は... «  | BLOG TOP |  » マテ!出来ませんっ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

