topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


正解は... - 2012.08.22 Wed

お待たせしました。
前回ネタの答え合わせの時間ですよ


スミたんが夢中でガジガジしていたモノとは...





     ヒマラヤチーズスティック



カチンコチンの100%ナチュラルチーズでございます。
ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクとモォーモォーさん(牛)のミルクで出来ているそうです。
蹄に近い硬さだとSTAFFの方が言ってました。
スモークされているので、そりゃーワンコにはたまらんかほりデス。


ちなみに、我が家にはもう喰っちまってありませんが
骨や蹄、ガム...etc とは比べ物にならない位の食いつきでしたよ。
Mサイズを大体5~6回に分けてガジガジさせ、

最後はこんなに小っちゃくなっちゃったので、
     Before.jpg



レンジでチンして...
     After.jpg
丸呑みしないよーに、大きくなります!!少しふわっと軟らかくなりますデス。





そして...最後に




     はやくー


スミたんにあげました。




このヒマラヤチーズスティック 先月開催されたPET博に出展されていた、オサレなお店で購入したのですが、
最終日だと言う事もあって、有難い事に叩き売り状態でお安くGET
後からオンラインショップ見たら、ビックリでした。


カロリーが高めなので、ダイエット中の子にはちょっと考えちゃいますが、
ほんの少しの間、静かにして欲しいと願う方には(ウチの事です)オススメです



てなワケで、正解はありませんでしたが、
ご回答頂いた中では、norikogi執事さまが一番近かったのでは!?
ダカラと言って、何も出ませんよ(笑)





と、ちょっとだけ?手抜きネタにお付き合い下さいまして、ありがとーございました。






お終いに、100均ファッションお披露目第一弾(←第二弾は無いかな)

     シロたんオソロ
     
     「シロたんとお揃デスよっ」







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかあ(コウ・ココロママ)さんへ

わざわざ、ご訪問&コメントありがとうございます。
うひゃ~メッチャうれひぃ~~デス!!

別名明子姉ちゃん...ハイよーく存じ上げておりますよ(笑)
次回のOBC(オバコギ)には明子姉ちゃんもご参加予定だとか!?

ヒマラヤチーズはきっとココロ君も
「大好きっぺ!」(←使用方法あってますか?)って言ってくれると思いますよ。
チン後のカホリは、人が食べるスモークチーズと同じです。
間違いなく、コウ君も「コウも欲しいっぺ」(←合ってますか??)って、
スッ飛んで来ると思いますので(笑)2本ご用意下さいませ。

ピノホリママさんへ

正解は...ハイ、チーズ!!です。
ワンコにはたまらんおやつでしょうねぇ。

ピノホリ王女、チーズを巡って仁義無き戦いしちゃいます?(笑)
食べ物絡むと大変ですよね。
スミ&かれもお肉系だと結構大変な騒ぎになりますよ(^^;

かぴさんへ

食いつきがハンパない代わりに、取り上げる時は逃げ回ります(汗)
ホントに命がけかも(笑)

100均服サイズ無かったのですか???
告知遅くてスミマセン。次回は早急に!!!!お知らせしますね♪
きっとDMも来ると思うので(今回も届いていたかも)、
マメに(←コレが出来ない私)チェックしてみます、ハイ。

お世話係さんへ

FC2の不具合でしょうか?
今回はコメ入ってますけど...消えちゃう時ほどショックは大きいですね。

色々なアイテムがイケメンズコギとお揃いなSmileになって来ました!
どちらの殿方を選ぶのか(笑)ちょっと見てみたいんですけどね~♪
アンディ君とはいい遊び相手になれる予感。ぐふっ

norikogiさんへ

ニアピン賞おめでとーございます!!!
遅くなりましたが...惜しい!でも優秀な回答でした!!
と賞賛の言葉を副賞とさせてい頂きます(笑)

乳製品の嫌いなワンコはまず居ないでしょうねぇ。
高カロリーって響き、耳が痛いわっ

さのあママさんへ

やりきった感故、お返事遅くなってスミマセン。

今更ですが...唯一答えをご存知だったママさん、正解デス!!
でも、なんも出ませんから(笑)
優秀回答者の称号をプレゼント致しますね!(要らない?)

シロたんとペアで並んでプリプリ歩いてたら...
お似合いコギカップルに見えないかしら???
絶対可愛いよねぇ~まさか¥100服だとは(シロたんのはフード付高級服だけど)
思わないよなぁ...と、親バカ妄想の日々。

きっと仲良しになれると思うんだけど。ホントに!!

初めまして。
某マダムでは明子姉ちゃんと呼ばれているものです。
先日はコメントありがとうございました。
立派なチーズですね。
これは食べ応えがありそうですね。
レンジでチンの後の香りが気になります。

チーズだったのか~!
全然わからなかったよ。
ワンコにはたまらないよね~。
うちはケンカになるからあげられない=おやつ代助かった~(笑)
スミたんはしあわせだね♪

ほほぉ~、チーズですか?
とっても美味しそうですね♪
何回か食べさせるオヤツは、取り上げるのが命がけかもしれません。(大げさ?)

ニッセンのバーゲン覗いたのですが、茜サイズのいいじゃんと思った服は
ことごとく売れきれでした(涙)
ダックスサイズだから、たくさんあると思ったのに、残念です。
またバーゲンになったら、早めに(←ここ重要)教えてくださいね♪

コメがまた消えました。

私が書いた文章はどこ?

折角 シロたんとスミたんのペアも面白そうって
書いたのに。

シクシク。。。これも入るかな?

ニアピン賞!

チーズケーキじゃなくてチーズだったんですね~ チッ!惜しい!
Smileちゃん、チーズをガン見してますね、あの大きなお目目で。
カロリー高めな物の方が美味しいというのは、
犬も人間も同じですね^^;

うぉぉぉぉ~

そっ・・・そうだっ 5月にシーバ飼いさんがペット博←マクハリの。
で買ったヒマラヤチーズ
ってブログに載せてた~
でも最後にスミたんが食べてたときみたいに小さくなったやつしか見て
なかったからわかんなかった・・っ
すごく長持ちするって言ってたっ・・
と悔しがっても何も出ないならいいや笑
アタシはお世話係さんクイズで強引に正解をもぎ取ったゴリ押し出部ダカラネ(爆

あら~スミたんが着こなすとシロ公とはぜんぜん違う~
やっぱり女の子・・なんてゆーかすべてにおいてきゃわいらしいわ・・


管理者にだけ表示を許可する

そー言えば... «  | BLOG TOP |  » さぁ~て問題です!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

