topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんデスと出没告知 - 2012.09.18 Tue

少々、ご無沙汰していました。
Smileも私も元気です

忙しかった訳でもありません。

なのに...皆様のBLOGのご訪問もせずにスミマセンでした。

おサボリしていた訳でもございませんデスよ。
でも、このままBlogのFadeoutしちゃおっかなぁ~とは考えていました


最近、コギさんのお別れや闘病、通院等々皆さんのBlogを通じて見聞きすると、
何だかとっても切なくなって来て、(←だったら読まなきゃ良いのに)

「もし今、Smileに病気が見つかったら...」

きっと皆さんの様に、記録として記事にする事は絶対に出来ないだろうなぁと思うと、
いつかそんな日が来るのなら、やって来る前にやめちゃうのもアリかな?と考えていまして...。
(時代の先取りってヤツです)



そんなモヤモヤだらだら生活をしていました。(←ってコトはサボってただけ!?)





で、ちょっと気を取り直して...
自身のクダラナイBLOGをチラチラみていると

訪問者リスト や ブログ拍手 なんてモノがあり、
訪問者リストは少し前に気付いて
「こんな下世話なBlogに遊びに来て下さる方が居るのだぁ」と、驚き&申し訳ない気持ちだったのですが、

拍手に関しては全くスルーしてまして(ホントにスミマセン)
メッセージを残して下さっていたにもかかわらず、私、今頃やっと気付きまして
本当に失礼致しました。ごめんなさいデス。(反省)

ね、気付くの遅いタイプなの。
Blog向きな人間でも無いと思う今日この頃...


けど、も少し頑張ります。
...ので、優しくて寛大なブロ友様、引続き仲良くして下さいませ。
ご新規さんもWelcomeです。仲良くして下さいませ


と、私なりの謝罪をして...
張切って出没告知

コレは絶対に西のモモ&アンディ家をお誘いしなくては!!!!!!!
と思っていたら、イベント開催場所をトンだ勘違いしていたSmilemon(汗)

10月21日(日) 10時~16時
第2回 わんわんフェスティバル  
ってのがあります。

場所は...
   大府市のウッドビレッジでした

てっきり大阪府...だと思ったらえへへ全然違うぢゃん
HP無さそうだとおもってチラシを撮ろうと思ったら、問合せ先も書いてあったわ。

ウッドビレッジさん 
でも、イベントの詳細UPされていなかった
     IMG_5035.jpg


会場のお隣は、ワンコを遊ばせるのにはナイスな“あいち健康の森公園”があり、
飲食はこれまたお隣の、道の駅風な“げんきの郷”(現在は)で、
ちょいと買って食べるかすれば、まぁまぁ遊べますよ。

スミたん見かけたら、声掛けてね



さて、Blog再開にあたり...わんこネタ。
やっぱりお天気の良い日は公園へGOですね!

昨日、久し振りに落合公園へ行きました。
その前にCafeも寄ったのですが、キッチンタイマーのピピピ音でナーバスになったスミたん
あまり遊ばないかな?と心配したけれど、
はじめましてのフレブル ブンタ君と追いかけっこしたり、

     ブンタ君(逆光さ加減が良いでしょ?)




ゴロスリして楽しそうにしていました。
     ブンvsスミ





そして、こちらもはじめましてのトライコギ ボブ君
     ボブです


12歳には見えない若々しいコギさん
スミたんも健康長寿は肖りたいですね

お外では毎度のコトながら...ボブ君パパさんにべったり
     パパさん占拠

     寛大ボブ君

寛大なボブ君からパパさんを拝借し、ゴロ~~ン
     落合公園007


を向けると、お顔を逸らしてしまうらしいボブ君から、とびっきりのSMILE頂きました
     ボブ君&パパさん



いいデスねぇ~~コギSMILE
ギャラも無いのにボブ君アリガトね
また一緒に遊んでね~パパさん貸してね(笑)









アレ?今日は出番が少ないとブーたれてるアノ娘も...
とりあえず、名前に恥じないよーに笑って笑って

     smile.jpg
      SMILE ¥0 キャンペーンちうデス







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


     


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

norikogiさんへ

何を仰いますか!!
norikogiさんは、しっかりお勉強がんばってらっしゃるじゃないですか!

ボブ君可愛かったですよ~~女の子みたいでした。
15kgある大きめなコギさんで、でも、ちゃんとクビレもあって!!!!おデブちゃんでは無いんです!

リオン君もどちらかと言うと童顔コギさんですよね。
きっと10年後もアンチエイジングコギしてますよ♪

nanaさんへ

わざわざご訪問&コメントありがとうございます!!

大阪府ではなく...ウッドビレッジのお近くなんですねぇ。
もし、ご都合宜しければ、ご一緒してくださいね。
是非大きくなったりんちゃん&ふくまる君に会いたいです♪

絶対の自信はありませんが(^^;10時過ぎには会場をウロウロしていると思います。
お世話になっているRUNのオーナー兼カメラマンさんの撮影会もあるので、
きっと2人も可愛く撮って貰えますよ。

かぴさんへ

確かにかぴさんの仰る通り、会った事も無い方々が、
応援して下さるんですよね!

SHUNの病気が見つかってから、かかりつけ医はまるで役に立たなくて、
困っていた時にアドバイスを下さったのは、ネット住人の獣医さんでした。

少なくとも、生コウタロウ君と生茜ちゃんに会うまでは!!
続けなきゃいけませんね。

でも、私...「たまにでもいい」とか寛大なご意見頂戴しちゃうと、
めちゃくちゃ素直に受止めちゃう、ポジティブだめ人間ですから(笑)

鍵コメさんへ

優しいお心遣いありがとうございます。
お忙しい中、わざわざコメント頂き、大変嬉しく思います。
改めて、メールさせて頂きますね。

どうかご自身のお身体ご自愛下さいませ。

未だ見ぬ、愛しの!?スズキししとーさんへ

優しさ満載1000%のコメントありがとうございます。
そーですね。
書きたいときに、書きたいことを...
ぢゃ、これからスズキさん宛てに愚痴ログってみよーと思います(爆)

ちなみに、もしBlogストップしても、しし君ファンはやめないのでv-238ご安心下さいね!
ちゃんとこの眼で、愛すべき可愛いクソガキ君を見るまでは、
スズキさんのストーカーしますから(笑)仲間ハズレしないで下さいね!
それにカレーも頂かないと。イシシッ

で、とりあえず続けますね♪

お世話係さんへ

お世話係さんまで...遠くない将来ナンテ言わないで下さいよ~~!!
まぁ、覚悟しなきゃいけない事なんですけどねぇ(涙)

相談か~
そー言えば「何でも一人で決めちゃうね」って苦情来てました(^^;
どーも下手くそなんですよね。
まして公開相談ともなると...。

勉強!?いやいや、お世話係さんの様に正しく、冷静な飼主になる事を
すっかり諦めた私ですから(笑)
おバカい主への道ならば、御案内出来ますので、今後とも宜しくお願い致します。

10月21日はちょーどアンディ君のお誕生日だから、
ご対面するにはモッテコイの日だ!って思ったのになぁ~
でも、似てますでしょ?大府市

夢想親爺さんへ

えへへ、ご心配お掛け致しました。
もちろん、Fadeoutしても、読み逃げは続行したと思いますけどね(^^;

残念ながらお勉強になるよーな記事はありませんが、
強いて言えば、おバカい主養成講座の位置付けならば大丈夫かもです(笑)


ボチボチ頑張ります。

私も現在おサボりちう~~でございます。
ちょっぴり忙しいと、なかなかブログまで手が回らず(はい、言い訳!)
明日から復活予定です^^
でもブログは無理してやるもんじゃないですから!
書きたいときに書きたいことを書きたいように書けばいいんですよ♪

ボブ君、カワイイ~~~!! トライコギ万歳♪
リオンもあんな風に若々しいシニアになってもらいたいです。

こんにちは。

先日はブログに訪問していただきありがとうございます。

大府のウッドビレッジは近くなんですが、
わんわんフェスティバルがあるなんて知りませんでした。
楽しそうだから行ってみようと思います。
またお会いできたら…その時はよろしくお願いします。

確かに、途中でやめたくなる気分の時はありますね。
大体、心が弱っている時かな?
でも、ブロ友さんが相談にのってくれるし、会った事もない人が応援してくれる、
そんな出会いもブログやっているからだと思います。

自分のスタイルで、たまにでもよいので続けてくださいね?

いつか、スミたんに会いたいぞ!!(by コウタロウ & 茜)

とりあえず・・・続けてね

こんばんは。
いろいろお考えになった上で書いた記事だと思います。

確かに・・・闘病記事・・・考えますよね。
最近は、それらしき記事を読むのを少し避けています、ワタシは・・・。
いたたまれなくて、目を背けちゃうんですよ。
弱い人間だと自分でも思います。

でも、読んでいて、寂しくなりました。
仲間がいなくなっちゃう・・・・的な・・・ね

お世話係さんも夢想親爺さんも仰ってますが、無理せず、書きたいときに、書きたいことを・・・・

でとりあえず、続けてみませんか?

ブログでいろいろ相談出来ていいですよ。

うちも遠くない将来 死亡記事を書かないといけないはずですが、
みんなにモモの長寿を応援してもらって、励みになってます。
マイペースでいいから、是非是非お続けを!

スミたんのブログ 勉強になりますよ。
感想もしっかり書いてあるし。

*大阪じゃなくて残念。会えるところだったのに。。。

困りますよー!ブログやめられちゃうと!
お気楽オサボリ更新だとしても(失礼)、私の記事とは違い内容の濃い勉強になる記事なんで困ります!
それにリンク削除も面倒くさいデス。。。二つもあるんですから(苦笑)

やめたとしても他の方のブログは見ちゃうでしょ♪

できる範囲で頼みますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

忘れてたっ «  | BLOG TOP |  » そー言えば...

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

