topimage

2017-10

忘れてたっ - 2012.09.20 Thu

ども。

先週、ちょいとお泊り合宿して来たので、そのネタに触れよーと思っていたのですが、
今日は緊急業務連絡です


おバカい主が集う、365カレンダーのコトはご存知ですよね?

私、おバカ道を極める為に今年は来年用のカレンダーを、
コーギーワークスさんと365カレンダーさんの2種類エントリーしていまして...

C.W.の方は全て手続き済みですが、365の方はまだ画像とかUPしていなかった事に、
本日気付きましてね
慌てて漁ってアタフタ

9月30日が登録内容の変更締切りですので、
「もーとっくに済ませたよ」と言う方々ばかりだと思いますが...

     告知




以上、業務連絡でした。

あっ、29日(土)12:30~16:00 JOKERグランベリーモール南町田店 セミナールームにて
C.W.さんのカレンダー配布オフ会もあります。お近くの方は覗いちゃって下さいね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

そーなんですよ!
色々見るほど、迷っちゃいますね。

ウチも、もう変えないと思います。
また悩みそーだし...。

かぴさんへ

かぴさんもイッケネッ!忘れてたぁ~の口ですね!!
...だと思ってましたよ(笑)

BLOGにUPされている写真の中にも可愛いのが沢山あるから、
使える写真だらけでしょう♪悩む時間はあと9日ですよ~

ところで、代金ってお支払い済みましたか?
ちなみに私、未だです(^^;

norikogiさんへ

norikogiさんも「とりあえず!!!!」っだったのですかぁ?
お忙しいから忘れちゃうのも仕方が無いですが...
国王がご立腹になる前に(笑)スンバラスィ画像選んで下さいね♪

うちは多分このままかな・・・
写真見ているうちにまよっちゃって決まらないんだ。。
スミたんは変更するのね?

お世話係さんへ

モモちゃんカレンダーも完成ですね!
ALL DOGSって、例年結構早い時期に完成してませんでしたっけ?
意外と今回はギリギリだったんですね。

知ってるワンコがいると、嬉しいですよねぇ~
おバカ仲間の確認が出来るから(笑)

夢想親爺さんへ

写真決まりましたか?
やっぱり悩みますよねぇ~もう10日切りましたからね!
急いで下さいっ(笑)

そうそう、うっかり忘れてました!!
登録してから何ヶ月かたつし、その後の写真に使えるのあるかなぁ。。。
時間がある時に、変更しなくては。

教えてくれて、ありがとー♪

あ~~~ そう言えば!! 忘れてました…
今の画像はとりあえず日付を押さえるためにてきとうに選んだやつでした。
厳選ショットを選ばないと! 悩みますよね~~^^;

モモの ALL DOGS もやっと昨日完成しました。
完成したとこなのに、写真の差し替え締め切りは
やっぱり同じ9月30日。

もう変えませんけどね。

出来るの楽しみ、お友達わんこ(会ってないけど。。。)が
いっぱいですものね。

私もたまりにたまっていたPCのメールを一昨日開いて気づきましたよ(笑)

住所が間違っていたのは変更済みだったのですが
写真は未だにに悩んでます
おそらく悩んだまま期限が過ぎると思いますわぁ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

コギ飼いならば... «  | BLOG TOP |  » ごめんデスと出没告知

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示