topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コギ飼いならば... - 2012.09.22 Sat

唐突ですが...




     牛追いスミたん




こんな妄想した事は無いですか?





もう2週間ほど前になりますが、9月9日~11日白馬&清里方面に行って来ました。
ステチな旅logでも書けると良いのですが...
なにせ、未だにBlog慣れしていないもので

オサシンも偏った撮影のみで、順序良く繋げる事が不可能だと気付いたので、
断片的にサラッと書こうと思ってます。


とりあえず、今日はこれでおしまいです
ちなみにの牛追いスミたんは捏造ですが、
この牛さん達、結構な標高の、結構な斜面に居ました。




黒菱林道沿いの牧場にて、Smilemonの妄想でした。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

そーだひょ???
まぁ清里行ったのは11日なので...皆さんの残り香をクンクンして来ましたよ。
誰のニホヒがキツかったかって?それは、言えません(笑)

捏造写真はスミっち画像を小っちゃくして、挿入しただけです(^^;
BLOGERとしての心構えが、気合が、欠落しているのかも!?ヤベッ

まぁ!すごい偶然!!
きっとP太&Sみツアーがあるのね~?
よろしくだわ、よろしくだわ、連れてってね?
(どこで言ってるんだか)

Smilemonさんがブログ慣れてないって・・・
たわごとで聞き流すぞ~(笑)
こんな夢の捏造写真が作れるお方が何をおっしゃる^^

お世話係さんへ

さすがシャチョー!
お世話係さんも全国各地飛び回っていらっしゃるから、よくご存知ですね。

黒菱は初めてでしたが、よくこの車で登ったなぁと感心してしまう位の急な斜面でした。
ここの牛さんはそーとーバランス感覚が優れている子達ですね~

綺麗な景色や美味しいご飯系の写真ゼロで、ブレた犬画像ばかり(^^ゞ
どーやって次に繋げようかなぁ(汗)

ぽち太さんへ

そーなんですよ!!!
ニアミスちっくでしょ?

白馬2泊だったのですが…土曜日から行っていたら、「今から向かうから、お肉残しておいてね!」の指令出してましたよ(爆)


何がOKかは、気付かない事にしますが(グフッ)
…OKで~~~すっ♪

白馬の黒菱 スキー場では出だしが急斜面のところだった記憶が。
あそこに牛さんがいたのですか。相当高いところですね。

こんな捏造写真 どうやって作るのだかさっぱりわかりませんが
良く出来てます。
スミたんの可愛い写真 何度もいいからどんどんアップしてね。
偏った撮影でも私はOKです。順序 うまく繋ぐ 無視しましょう!

なんですって?

同じ時期に同じようなところに居たの?
何てこと… _| ̄|○
来れるのね!? そうよね、中央道には確かに名古屋方面ってあったし!
OK! 何が?


管理者にだけ表示を許可する

母は嬉すぃーーゼッ!! «  | BLOG TOP |  » 忘れてたっ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

