topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホーシンジョータイ - 2012.09.25 Tue

こんばんワンですU^エ^U




今日は少し早い時間に更新しようと、張切ってPCオン!

いつも通り起動したはずなのに、バッテリー低下してるから、電源に切替えろ!のメッセージ。

???…と思って、先ずはメールチェック。

一昨日、ポッチリーナしたお店の方からのメッセージを読む前にシャットダウン↓↓↓

開封通知を送信しただけで、内容まで読んで無いので、返信も出来ず(焦)


コマッタ(/_;)


先ずは修理?
そろそろ買替え時なので、PCには全く未練は無いけど……


あっ、画像!!!!
バックアップ?




………無いっ(撃沈)




と、こーしてモバイルで動揺を綴っています。



そして、PCは立ち上がる事もなく(涙)
どーしたものかと…。



暫くは、まさかの休ブ生活。
皆様のところにお邪魔するのにも支障がでそーです。
スミマセン。



えっと…これからジャパネットたかたMobileサイト出張して、みよーと思います(笑)
商談決まるかな?


こんな時スマホがあったらね~と、初めてスマホの必要性を感じたSmilemonでした。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

スマフォォ~ぢゃないですよ。デカいし、重いし、アプリ使わないのであまり興味が無いのですが…冬にVivienneWestwoodスマホが出るので、もしかしたら替えるかもデス。


しかしPC使えないと不便ですね~我が家の2代目はカレコレ7、8年使ってます(^^;) 物持ち良いでしょ!!
さのあ家はPCバブリーですね!!やっぱりセレ部なんですねぇ。

買いそびれたコギグラスとコギ消しはんこの再販に間に合わないと思うので、実は過去画像の次にショックだったりします。

頑張りどころの?!Smilemonです(T^T)

ししとーさんへ

もう!アチコチ痛いですよ~(涙)

有給消化の関係で、明日午後から休みだったのですが、課長の厚意で急遽1日休みになったので、ヤマダ君、コジマさん、ビックちゃんを覗いて来ようと思います。

型落ちの安いのって思ってたのに、意外と最新モデルが多くて、こちらも誤算です。
PCよりデジイチにお金かけたいので、多分、怪しいPC買いそうです(汗)

smilemonさん スマホじゃないの??
(アタシはもちろんスマホじゃないっす)
ダイジョブか 画像・・もう見れないの?そういうものなの?
ガーン がーん 
PC うちも最長で5年くらいしかもたないので
イイヤツ買えません やっすいのを自分でいろいろやって使ってます(ダンナがね)

ガンバレ お財布 負けるな Smilemonさん

PC・・・痛いですね。
我が家のPCも、最近よく止まります。
やばかったときもあるので・・・そろそろかな・・・と考えています。

最近のノートPCは、HDDの容量がかなりあるから、またノートかな・・・ウチは。
バンメシ喰いながら、ブログを書いたり読んだりしているしね。

仕事で使わないなら、メールとネットができて、なるべく安いのがいいかもしれませんね。

かぴさんへ

お財布痛いイタい(つд`)
オータムジャンボ当てるしかないですよ~!


設置場所も狭いのでずっとノートPC使ってたけど、容量の事も考えてデスクトップの方が良いのかな?と思ったり。
新たな悩みが増えちゃいました(^^;

せっかくブログ復活したのに、そしてお財布にも痛いですね。。。
きっと新しいPCはサクサク動いて快適なはずだから、メンドーな設定とかも乗り越えて
復活してくださいね~。
待ってますよぉ!!

お世話係さんへ

今週末は予定を変更して、家電量販店巡りですね(T^T)

少し前に、デジイチ買うつもりでノリノリだったけど…先ずはPCの買い換えだ!と言われ、PCの予算まで考えていなくて、全てが凍結してましたが、コレをきっかけに思い切れそーです(笑)

ちょっとトホホ…なんですけどね。
家PCは仕事では使わないので、オフィス関係のソフト省いて、お安くしたいと思ってますが、必要かな?

夢想親爺さんへ

たかた氏との契約は、とりあえず保留となってます。

余分なモノを契約すると安くなったり…ナンテPCが結構あって、正に携帯の契約みたいで嫌だし、解約手続きも面倒だし、あまりOS機器にお金をかけたく無い人(かけられない貧乏人とも言う)なので、実際店員さんに相談をしてから、決めるつもりです。

ビビ家もPC壊れたら、ショップもアウトになりませんか?
早め、早めの対応が一番ですよ!!

ピノホリママさんへ

結構なアナログ人間な私ですが…いざ、使えなくなると、やっぱり不便ですね。
そろそろ外付ハードでバックアップとらなきゃな!って思っていたんですけどね~~~とりあえず、もう1回で良いから、起動してくれないか奮闘中デス(悪あがき)SHUNシュンの画像の一部しかバックアップ無いからなぁ…。


犬坂王家も、私のよーな残念な事になる前の対処をオススメします。

お世話係はPCないと仕事になりません!

でも家のは電源が入らなくて事件があって買い替えるので
バックアップ出来てない写真がいっぱいあると思います。

きっとすぐ商談成立しますね(笑)

タカタ サン商談成立しましたかぁ(笑)
スマホじゃなかったっけ?じゃあ大規模な休部ですなぁ

我が家のPCも瀬戸際ですわぁ(汗)

PCが使えないと、不自由だもんね!
うちもだいぶガタがきているので、考えないと・・・
ご機嫌なのが見つかると良いね^^


管理者にだけ表示を許可する

無事です! «  | BLOG TOP |  » 母は嬉すぃーーゼッ!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

