topimage

2017-10

サンタさ~んっ - 2011.11.21 Mon

何だか急に寒くなりましたねぇ。
夜のお散歩に、ウインドブレイカーとジャージではさすがに寒かったです。

もう今年も残すところ、1ヶ月少々。
年賀状用のを撮ろうと、お正月っぽいデコモノを探しに
街へ出たはいいが...見事にX'masモノしかありませんでした

街を徘徊して、諦めて帰ってきたのですが...チョット妄想族してみました




もしも、サンタさんが運んで来てくれるとしたら





贅沢は言いません。

デジイチPlease!!

そんなに重くも無いし、金額的にもメチャクチャ無理も言ってないし。

公共交通機関もちゃんとあるから、宅配にお手間掛かりませんけど。

お手紙やサインは要らないから...ナンテ事を考えつつ、

果たして、私に一眼レフカメラが使いこなせるのか???




IMG_2317_convert_20111121221656.jpg
コンデジブレブレだけど...

IMG_2318_convert_20111121221739.jpg
バビューーーーーンと突っ走ってくるスミたんを...

IMG_2323_convert_20111121221903.jpg
躍動感溢れ、そして、可愛く撮れる様になるのかなぁ???




で、処理するPCもこのままで良いものか!?
悩みドコロ満載です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

> norikogiさん

そうですか?ちゃんと撮れてます??
ボツ写真は何十枚もありますよ(^^;

デジイチ君連れて歩くのには、少々重そうですねぇ。
確かにソコ重要課題!
お水に、受け皿、ウンチ袋、タオルと広場で遊ぶ時用のロングリード
それにカメラかぁ~アレ!?私、荷物多過ぎます?

> 夢想親爺さん

欲しい!!!
どーしても無いと生活に支障をきたすモノでないだけに、
自分で購入となると慎重になりますよね。
特に私のような貧困層な家庭では。(スミレさんごめんね)

だ・か・ら...サンタさんにお願いしたくなっちゃう(笑)
年末ジャンボに賭けますか!

> いなりっこさん

ホント、どんどんリーズナブルで、コンパクト、
しかも高機能なカメラが出てくるので迷っちゃいますね。
望遠レンズだって、きっと欲しくなっちゃうだろうし...。
アウトドアには防水カメラとか。

欲張りかもしれないけど、3台くらい欲しいですね(笑)

> ぽち太さん

確かにぽち太さんの仰るとおり、コギちゃん達の素敵な笑顔の向こう側には
大好きな飼い主さんの姿があるんですよねぇ。

以前、プロカメラマンの方がスミレの、どアップ写真を見ながら、
「瞳にママさんが写っているんですよね」って。
その時ほど、良いカメラ欲しい!!!と思った事はありませんが(笑)
でも、私たち飼い主にしか引き出せない愛犬の魅力!ありますね、絶対!!

コンデジでも十分かわいく撮れてますよ~
でもデジイチも楽しいので、ぜひゲットしてみられることをおすすめします♪
重たくて連れて行くのがタイヘンではありますが…><

我が家もコンデジですわぁ
デジイチ欲しいいよなぁ~(苦笑)
でも。。。
生まれつき手が震えてる私には。。。

Smileちゃんの爆走ブンブン姿♪
楽しそうやなぁ!

アメブロのリンクを貼ってますんで、こちらからアメンバー申請してもらえると大丈夫だと思います。。。タブン
お手数をお掛けしましてスミマセン!

うちも未だにコンデジですが、やっぱり
AFが追いつかないのかピンボケします。
でもどれを買ったらいいのか迷ってばかりです。
コンデジの手軽さも捨てがたいし。
3台ほどサンタさんくれないかな。

スミたん、かわいい!

ご機嫌で爆走するスミたん可愛いです!
デジイチの機能ももちろんですが、Smilemonさんの優しい眼差しがあるから、
スミたんの笑顔が冴えるのでは?
表情はカメラでは造れませんからね?
でもデジイチなら、ブンブン尻尾が写るかな?
サンタさん、よろしく!


管理者にだけ表示を許可する

スヤスヤzzz «  | BLOG TOP |  » 続・ギネス認定!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示