topimage

2017-10

偽☆1周年 - 2012.10.03 Wed



こんばんは。


微妙なんですが…
ホントに微妙なんですけど…



今日、Blog開設1周年記念!!!
って事にさせて下さいませ。


Blog始めようかな?ってとりかかり、先代コギSHUNちゃんをお迎えした日にスタートを切る予定が上手く行かず、放置PLAY(^^ゞ
1年経過した今、PC壊れ(涙)未だにBlog不慣れ(爆)


まっ、人生こんなもんデス(笑)



ご心配頂いております(←心配されてない???)おにゅーPC購入ですが…ほぼ決まりつつあるのですが、後は買うタイミングでして。(壊れているなら、直ぐに買えよっ!!)

Windows8のリリースを少し待ちたいと思っていて…


とりあえず、イメージトレーニングだけはバッチリなので(笑)PC無いと不便だ~と言いつつ、全然焦ってなくて、ユルくてスミマセン。
性格的に…納得しないと、行動が伴わない超マイペースなKYなヤツだと思われます。


が…これからも仲良しさんで、お付き合いお願いしますね♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話係さんへ

お祝いのコメントありがとうございます!!
ナンチャッテ1周年なだけに、とっても恥ずかしいですけど、マイペースで頑張りますね♪

その前にPCですね~借り物PCの設定が億劫で…(/_;)


しっかり者のお世話係さんでも、データ消えちゃう事件を起こしているんですね!
…だったら私がやらかすのは当然ですね!!何だか安心しました(笑)


仮にアンディ君が破壊王を返上しても、どー頑張ってもコーギーは返上出来ないんだから、きっと面白いネタは尽きませんよ!!

ぽち太さんへ

ご多忙なのに、(←遊び過ぎだったりして!?)わざわざコメントありがとうございます!!

私なんてナンチャッテ1年生で、ぽち太さんには初対面の時から、(某マダムも!)馴れ馴れしく、図々しい態度で…しかも今ぢゃすっかりお友達気取りのド厚かましさ全開でスミマセン。
キュートなコメントとか親近感に、励みになる!な~んて優しいお言葉頂いちゃうと、益々私、調子ブッこいちゃってますからね!でも、そんな風に仰って頂けて嬉しいデスo(^o^)o


ぽち太ツアーも楽しみにしてますよ!!
気遣い、心配りの一切は、周りの素敵なマダム達にお任せして(爆)おバカ担当の任務をしっかりとこなしますので、許して下さいね♪

PC うちも突然電源が入らなくなって何も復元できず
てな事が昨年ありました。

はやくPC決まって落ち着くといいですね。

気持ちの1周年 おめでとうございます。

アンディが破壊王卒業しちゃうと、ブログ書けるかなあ~と
最近不安です。

おめでとう!!

わぁ~~~、遅くなっちゃったです~v-356
ブログ開設一周年おめでとう!!
いつも、キュートなコメントありがとう!とっても、励みになってます。
私も同じブログ1年生なので、すごく親近感を勝手に持ってます。
何たってオバレンジャイの中で唯一、生smilemonさん&smileちゃんと
ご対面を果たしているのはこのイエローだけですからね! エッヘン。
きっとまたお会いしましょうね!!
その時は皆さんも一緒にね?ぽち太ツアーズにご期待あれ!

しょこたんさんへ

いや~偽開設記念ですから(笑)改めておめでとう!なんて仰って頂いちゃうと、本当に恐縮です。
お忙しいのに、とっても人見知りなのに(爆)わざわざコメントありがとうございます。

こちらこそ、読み逃げばかりでスミマセン。アメブロのIDも一応あるのですが、ぺたもせずに逃亡ばかりで…
嘘っぽいですが、私、スンゴくShyなんです!!
故に、リンクのお願いも出来ずにモジモジしています。

かぴさんへ

携帯ってゆーよりも、スマホならオサシン撮影、加工、ブログ更新とサクサク出来るらしいですよ!
なので、スマホ持ってたらPC急がなくても良いのかも…私はどちらもございませんが、友人に使って無いPC借りたので、少しだけ猶予があります(笑)

ちなみにWindows8は26日にリリースらしいので、冬モデルからの搭載になるかと……(←オイオイ、年末まで待つのかよ!?)

ミリ母さんへ

コギBlogなのに…いつもご訪問ありがとうございます。
最近はなかなかお会い出来ないですけど、運命感じるミリちゃん!末永く暴走族して下さいね♪

あっ、アンポンタンも(笑)検索してみますね~~~

いなりっこさんへ

さすがコギブロガーの鏡!いなりっこさんですねぇ。
私は未だに慣れませんよ(^^;)それはマメに更新してないからですかね。


いつか、いなり君ともランでバビュ~~~ンしたいですね♪意外と四国って近いと気付いた私デス。遠征しなきゃです!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!

さのあママさんへ初コメント入れさせて頂いた時も、ブログ開設記念日だった私…
お会いした事がないので、なかなかコメントしずらくなっていまして…(^_^;)
読み逃げスイマセンm(__)m嘘っぽいですが意外と人見知りなんです^m^

これからも笑顔が素敵なsmileちゃんのブログ楽しみにしてます♪



さのあママさんへ

いつも、いつもお気遣い満載コメントありがとうございます。ナンチャッテ1周年なんですけどね(汗)


まさかこ~んなに早く、“生さのあママさん”にお会い出来るとは思っても居なかったので、身体が膨張したままでのご対面が悔やまれます(笑)
次回のご対面までには、も少し小さく、薄~くなっている予定ですので、「誰か判らなかったわ!」と言って下さいね♪
いや、言わせたい!!(願望)


大きな画像のSmileよりも、生Smileをモフモフお触りしてやって下さいね!
もちろん!シロップ王子も同伴でお願いしますねヾ(^▽^)ノ
となると…噂のシゾーカ?

ししとーさんへ

えっ!?鈴木家もPCの危機にさらされているのですか?
データ君とサヨナラするのは、とっても悲しいですからねぇ(涙)早め早めの対策が一番ですね!!

…と、気付くのが大変遅めな私からの上から目線な(笑)アドバイスです。


ししとーさんは決断早そうですから、この連休中にはNew PCからのUPでしょうねっ(o^-')b

夢想親爺さんへ

こちらこそ、何から何までお世話にナリッパナシで…
今後も引続き、お世話させてあげますので(爆)宜しくお願いしますね♪

今月末のお楽しみもどーぞ宜しくデス。
確かにNo.1の交流率かもしれません。そんなに近くないのにね~(笑)
来年はも少しご近所さんになるのかしら?

ピノホリママさんへ

仲良くして下さって、本当にありがとうございます。
ただ、気持ち的な1周年なだけで、実質的には…f^_^;

旅logも川遊びだけでストップしてますしね~
更新しないので、ネタばかりが溜まります(笑)

1周年おめでとー。
携帯からアップできるなら、焦って購入する必要ないのかしら?
Windows8のリリースっていつですか?
いろんな事に疎い私です(汗)
通常営業のブログ、待ってますね♪

おめでとうございます(^^)

smilemonさん、
一周年おめでとうございます(^^)

これからもsmilemonさん、Smileちゃん
かれんちゃんの
楽しい日々の記録楽しみにしてますね♪

一周年おめでとうございます。
なんだかんだとブログの更新も慣れてきて
日課になりつつあります。
自分ペースで更新するのが一番。
ボチボチがんばりましょう。

1周年

おめでとうございます~v-315
パソコン ないと不便だよね・・
冷蔵庫と同じくらい不便さを感じると思う
携帯電話じゃいろんな操作もイマイチだからかしら
大きな画像のスミたん早く 見たいです
いつになるのかなぁ もうすぐかなぁ


1周年おめでとうございます。
早くPC買って、バンバンブログUPしてね♪

PC・・・この週末にも買ってしまうかも・・・デス。
もともと調子が悪かったのですが、ここ1ヶ月・・・相当ご機嫌ななめなのです。
しょっちゅう止まるし、データを読み込まないし・・・

ブログUPにも仕事にもさわります・・・

6年前・・・完全にぶっ壊れて・・・データを取り出せずに・・・(涙)

一周年おめでとうございます♪

そっかぁ。。。お知り合いになって一年なんですね。
思えば寒空な真冬のBBQに始まり
ビビの暴挙により不発に終わった女子会
真夏の遠征での再開(スミタン不在でしたがっ)

そして、ショップでの御購入!

我が家のブロ友さんでダントツの交流回数ですわ(笑)
なのに。。。ちっとも友好的にならない我が家の娘(泣)


こんなですが
これからも宜しくお願いいたします。

1周年おめでとう^^
Smilemonさんとのお付き合いも、1年近くになるのね、
感動的だわ♪
早くPC買って、スミたんにもっとたくさん会えますように(笑)
とりあえずプレッシャーだけ、先に送ります^^


管理者にだけ表示を許可する

もしも、オルフェーブルに… «  | BLOG TOP |  » 無事です!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示