topimage

2017-10

もしも、オルフェーブルに… - 2012.10.07 Sun


仏・凱旋門賞

いや~~残念でしたねぇ。
いやいや、よく頑張りました!日本馬オルフェーブルちゃん、鞍上はC.スミヨンJockey


もしも…スミたんが騎乗していたら???


なんて楽しい妄想でしょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話係さんへ

そーなんですよ!!
あともう少し……。


私なんか、競馬にハマり出してまだまだ3年生なので、全然語れるよーなレベルじゃありませんが(^^ゞ シンボリルドルフは知ってます!!(名前程度ですけど)
阪神競馬場とか行かれるのでしょうか?もし機会があればご一緒させて下さいね♪

しょこたんさんへ

リンクの件、ありがとうございます!!私、shyなもので…(笑)しょこたんさんBlogはいつもコメが沢山なので、ついつい遠慮してしまう、これまたshyな私(爆)勇気を出して、近いウチに頑張ってコメしま~す♪


レオン君、オルフェーブルキャラ似なんですね!
手を焼くと言うか、やんちゃな子って特別に可愛いですよねぇ~(^o^)ウチも怪獣女子なので(汗)


ところで、しょこたんさんザイルさんお好きなんですよね?

ししとーさんへ

ガッツリ食いついて下さってありがとうございます!


伏兵がジワジワ来てたから、残り50mはハラハラドキドキで、あまり画面観てられなかったデス(x_x;)

勝って欲しかった気持ちもあるけど…内心ホッとしてる自分もいたり。勝つならスミたんで、いや、日本人Jockeyが良いんです個人的に(笑)


それにしても、ししとーさんはステチな環境で学生時代を過ごされたのですねぇ~羨ましい!

惜しかったんですね。
朝のニュースで見ました!
もう少し距離が短かったら。。。ですね。
私の好きだった馬は トウメイ、シンボリルドルフ (年がばれる?)
シンボリルドルフの時に、初めて馬券を手にしました。

いつかスミたんの騎乗 みてみたいですね。
かなり危ないかな~?

見ました!!競馬…まったく素人さんで良くわかりませんが(^_^;)
昨夜の情報番組で目に止まり、オルフェーブルの人柄ならぬ馬柄??にレオンが重なり
見入ってしまいました((^^)
やんちゃで気まぐれ、一筋縄ではいかない所がソックリであります(^_^;)

smileちゃんが乗ってたら?ハラハラしてしまうのは私だけでしょうか?

私ごときブログにリンクさせて頂いても良いでしょうか?
ヨロシクお願いしますm(__)m

惜しかった!

オルフェ・・・惜しかったですね。
残り300M・・・もう決まり! あとはどこまで引き離す?

と思ったんですけど・・・。

負けて強し! と思わせてくれました。

でも、ワタシの中での最強馬は・・・トウカイテイオーなんですけどね。
あの馬ではかなり負けたな・・・(涙)

でも、JCと有馬はワタシの目の前で勝ってくれて・・・スバラシイ想い出です。
大学が府中にあったので、東京競馬場にはよく行きました。

鞍上がスミたんなら・・・軽さを生かして30馬身離して勝利  または、失格!?


管理者にだけ表示を許可する

添い寝 «  | BLOG TOP |  » 偽☆1周年

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示