topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気付くのが遅いおバカい主 - 2012.10.18 Thu

PCからの更新、お久しぶりです!
やっと借りモノPC接続しました。
今日はとってもやりきった感万歳だったのですが...

某マダムから強烈なプレッシャーを受け
急遽UPでございます。

でも、画像取り込みはちょっと...なので。









     
     「お待たせしましたデス




久しぶりの大きなスミたん画像、これでご勘弁を



ひっさしぶりにメールチェックしたら...
365カレンダー様から
「カレンダー表紙の応募で、1次審査が通りました」ってメールが10月3日付で届いてまして、
最終選考は4作品選ばれるそうで、表紙は少し大きなスペースになる為、
出来るだけ解像度の高い画像が望ましいから、UPしてる画像よりも元画像が大きければ
送って下さい!って書いてありました。
変わりないのであれば、特に何もしなくて良いのですが、

最終的には、より良い状態の画像で選考するってあったんだけど...
送信期限が11日だったんですね
メール読んだの今日だし(汗)

ちなみに元画像の半分位にしてHPにはUPしているから、
引伸ばすとなるとなると、結構キビシイかと思われます。
故、せっかくのお表紙掲載のチャンスも既に脱落って感じですね。



やっぱり気付くのが遅めなおバカさん
早め早めの行動しなきゃいけませんねぇ...シュン





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クッカままさんへ

残念ながら...怪獣さんは却下されちゃいました(>_<)
1次通過はSHUNのみで、コギのみってコト!?!?

もし、解像度の低い画像でもSHUNが表紙になったら、きっと兄弟コギやブリーダーさんも
喜んで下さると思うので...年の瀬に吉報になるんですけどねぇ。

ピノホリママさんへ

いや~どーでしょう???
1、2日遅れた程度なら悪あがきもしてみよーと思いますが...

Smileの応援ありがとうございます(感謝)
アイドル志望なのに...1次通過ダメでした。

さのあママさんへ

プレッシャーにとっても弱いSmilemonです。(←ホントか???)

もう、ご存知だとは思いますが...
Smileの表紙は却下されています(涙)
説明不足でスミマセン。

2部も購入するんだから、2人OKにしてよ~~~!!!!って、
ママさん圧力かけて頂けますか?(爆)

お世話係さんへ

強烈プレッシャーレディとは...
おそらく、お世話係さん大正解ですよ(笑)
最近では、戦隊モノに変身されているよーです。


皆さんのご期待に添えず、Smileの表紙はありません。
SHUNなんですよね。

まぁ画像をUPする際に、まさかこんな事になるとは思っても居なかったので...
(確か「応募する」に自動的チェックが入ってたと思います)
表紙に選ばれなくても、お友達コギさんが沢山一緒だから、それで良いんです!!!

夢想親爺さんへ

応援ありがと―ございます!!
しかしながら...Smileではなく、SHUNなのです。
辞退に辞退が続いて(笑)Smileも補欠通過の連絡があると良いのですが(^^;

ぽち太さんへ

ごめんなさ~い!!デス。
表紙の件は、Smileじゃなくって、SHUNの方なんです。

まぁ私からしてみたら、Smileも一緒に!!!って思いはめっちゃあるのですけどねぇ(涙)

かぴさんへ

ども、どもデス。
表紙の件は11月上旬に決定みたいです。

ただ...私、言葉足らずで申し訳なく思っているのですが、
1次通過したのは、Smileではなく、SHUNなんですよねぇ(^^;


某マダムとは...かぴさん?P太さん??と交際されている、あの方ですよ(爆)

スミレちゃんが表紙に!?
ちょっと今からでも送りましょうよ!
選ばれたらすごいなあ(^^)
一次審査通っちゃうだけでもすごいですよ。
さすがスミたん♡

え~、もうダメなの??
もしかしたらそれでも何とかなるんじゃない?
スミたん、期待してるよ~!

しかもまたプレッシャーかけられてるよ(爆)

おっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪更新してる~すごいっ さすがだぬ~マダムの圧力・・ぐふふ
そうよ 皆さんこんな大きなスミたんが見たかったのよ
(もっと大きくてももちろんいいのよ)

でも衝撃メールじゃないのぉぉぉぉぉ~
なんてこと 今からでもダメなのぉぉぉぉ
アタシもせっかくタイ米・・・じゃねーし大枚はたいて(2500円)
カレンダー買うんなら
スミたんの表紙だったらよかったのだーーーーー
圧力掛ける??まだ受付間に合いますか??って??

プレッシャーかけたのは誰でしょう?
オバコギメンバーさんでしょうね。

365カレンダーさんからそんなメールが。
今から 写真を送ったらダメなのかな?
スミたんが表紙になったら、カレンダーが
ますます楽しみ~!

おっ!久々ビッグSmileちゃん♪(何だか実物がデカいみたい(汗))


表紙まだまだ解りませんよ!辞退に次ぐ辞退で繰り上がりってこともっ(失礼)

最後まで信じましょう♪

ええぇぇぇ。。。

スミたんの表紙カレンダー、欲しいです!
きっと可愛い笑顔でいけるんと違うかな?

やっぱ久々のスミたんスマイル、最高っす!!

大きなスミたん、お久しぶり~♪
表紙の件、もう落選って決まったのですか?
採用されていたら、宝物になったのに。。。

強烈なプレッシャーをかけたマダムとは、私の知ってるマダムかしら??


管理者にだけ表示を許可する

3回目 «  | BLOG TOP |  » ウチの子天才!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

