topimage

2017-10

わんわんフェスティバルとコギカレ - 2012.10.23 Tue

連日更新です!

昨夜、記事が消滅してしまい、心が折れたなどと偉そうな事を書きましたが、

実はですね、肝心な





オサシンが無いのでございます





何故って?







それは...持参するの忘れたから。
本当は、忘れたんじゃなくって、バッグに入れていたんだけど、
「忘れた!」と思い込んでいた!ってゆー最悪な私
ハイ、お得意の気付くのが遅いシリーズです。


たぶん数日後に、ウッドビレッジさんさんのBlogに楽しかった
わんわんフェスティバルの様子がUPされると思いますので、
気になる方はそちらをご覧下さいね



スミたんは、風船が割れる音や、マイクが拾うノイズにビビって
とってもナーバスだったのですが、
ランで会うお友達トイプーのあんなちゃんや、
お利口さん暴走族ボーダーのミリちゃん、
お久しぶり~大きくなったね!!の、りんちゃん&ふくまる君に会ってからは、
本来の元気を取り戻しりんちゃん&ふくまる君ママから、
たくさんウマウマをもぎ取りいっぱいナデナデして貰ってご満悦でした
りんちゃん、ふくまる君、パパさん&ママさんありがとうございました
お互い、オサシン無いけど...
またご一緒して下さいね



このイベント、日本介助犬協会の方や福島の被災動物を保護されている
団体さん等が参加され、チャリティ色の強めな、なかなか良いものでした。


で、会場が住宅展示場だったので、ついでに中も見学して来ました。

3億円当たったら...こんなステチな建てちゃうのにね!って話していたら、
横に居たダックスちゃんのパパさんが、
「3億あったらもっと大きな家が建ちますよ!(笑)」って。

いやいや、お家は小さくて良いんですよね!
ラン&プール付のスミたん仕様HOUSEであれば
...と底なし妄想も出来ちゃう素敵なイベントでした。









そして.....

本日届きました!


The Corgi Worksさんの2013年カレンダー
     2013コギカレ


さぁ~て、スミたんを探せ!!!
先ずは希望日付近を探すも...無い。
翌月を探すも.....居無い
おっと、7月の余白スペースに発見!
しかし、なかなか日付枠のスミたんが見つからない

例年は希望日付近に掲載されていたので、4月、5月を再度チェック
それでも見つからず
一瞬、日付枠の応募写真送り忘れた?とかなり不安になりましたが...
見つかりました!




9月9日




な、なんと某マダムのお誕生日ではありませんか!!!(←ですよね?)
リオン国王のお誕生日でもある、この素晴らしき日にスミたん君臨



とにかく無事掲載されていて良かったわ~
なんせ、気付くの遅めだから

ブロ友さんのコギちゃんも沢山居て、こちらのカレンダーも楽しい365日になりそうです



最近おもふ。
忘れっぽいのか、気付くのが遅いのか...どっちか解らない。
あっ、両方ね
まぁお得意分野ですので、周囲の方々には、
寛大な心で、温かく見守って下されば...きっと伸びます!Smilemon!!
(横にね、ワイドだよ!)




気付けば、今日はスミたんの登場が全くない。
画像を取込む作業が結構大変で。そして編集も。








でも最後に、スミたんのお得意ポーズをちょいとだけ披露して...おしまいに。





     お得意目線
結構、この目線?決めポーズ??やります。
私的にも好きです   



そして、ばぁば抱っこでスヤスヤzzz

     スヤスヤ抱っこ
半目開いて、イビキかいて寝る我が娘。
アイドルにはちょっと無理だねぇ~~~スミたん









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

だひょ!ステチな日に掲載されましたゆ。
それも、これもママさんのプレッシャー効果かしら(爆)

レスキューウェアは...例のアレです。
川遊びの時はファスナーが閉まらなかったのですが、
メーカーに交換依頼をしよーとしたら、直ったのです!!!(おせーよっ)
かれサンはカメラ苦手みたいですね。
なかなか2人のオサシン撮れません。

ふふん 素晴らしい日になったじゃないのさ~
そだよ リオン君の誕生日だゆ ぐふふふふふふ
カーネルサンダースの誕生日でもあるから
この日はチキンが安くなった・・ハズ

写真のスミたん 悩殺ポーズでいいわぁ
レスキュー隊みたいな服は例の・・アレよね?
後ろのおソロのレスキュー隊ミニはカレンちゃんだわね?

ピノホリママさんへ

きっと若くないから、物忘れがヒドイのでしょう(^^;
BAGに入っていても気付かずに居る所が素敵でしょ?(汗)


The Corgi Worksさんのカレンダーは、先ず日付枠(STAFFさん分を除く330議席ほど)の応募をして、
応募者多数の場合は抽選で、議席の当落が決まります。
次に、当選者が各種手続きをするのですが、その際に「掲載希望日」を明記します。
でも、必ずしも希望日掲載になるとは限りません。

今回はお友達コギちゃんの近くに載ったらうれしいなぁと思い、
その子のお誕生日とスミたんウチの子記念日が近かったので、5月30日を希望したのですが...
9月とはビックリでした(笑)

ちなみにお値段は1冊¥2200で、日付枠当選者は3冊購入がお約束となっています。

大イビキかくアイドル...本当にアリですか???
ならば!次回の総選挙、ママさんの政治力で、票の取り纏めお願いしますね(爆)

かぴさんへ

それがですね!!!
ウッドビレッジさんのBLOGにおバカ母娘!居ました!!!
ウッドベンチが写っている画像が4コマある所の、
左上(前から3列目の黒いのと、グレー)と右下(横・後頭部)のオサシンに
Smileをお膝に抱っこして小さく写ってました(^^;

コギカレはThe Corgi WorksさんのオンラインSHOPでも購入可能ですが、
JUST DOG MARKETさんはじめ、こちらで↓↓↓お取扱いがあるみたいです。

http://www.corgiworks.com/shop_list.html

割引は...半年くらい過ぎないと無理かもしれないですね(笑)

Smilemonさんが物忘れ?
まだ若いのに?
かわいいスミたんのために、次回カメラだけは
忘れないでね(←意地悪?)

このカレンダー、かわいいね^^
希望日に載るとは限らないのね?
いろんなのがあるんだね~。

スミたん、いびきかいても大丈夫!
だって寝顔がこれだけかわいいんだもの♪
十分にアイドルだよ^^

わんわんフェスティバル、楽しそうなイベントですね。
屋内より開放感があって、参加ワンコ達の笑顔がはじけてました!!
でも、ウッドビレッジさんのブログで、スミたんは見つけられませんでした。
お写真ないのが、残念です。。。

このカレンダーは希望した日に掲載されるとは限らないんですね?
写真載せてなくても購入できるのでしょうか?
出来れば、安くなってから買いたいです(笑)
だって、365カレンダー2冊も買わねばならないんですもん。
いつ送られてくるのかなぁ~
楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

ワン宿選びのポイント «  | BLOG TOP |  » 3回目

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示