topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワン宿選びのポイント Part2 - 2012.10.29 Mon

もったいぶるよーな、ひっぱるよーな内容でも無いのですが...
前回の続きです。


が、その前に、
昨日は西エリアでBBQ、
本日は、7年ぶりの天覧競馬となった天皇賞
そして、出走時間を気にしながらスミたん初トレーニング行って来ました。

...と書きたいネタがある!とだけ、つぶやいてみました





ワン宿選びって、めっちゃ悩むのは我が家だけだと思っていましたが、
各家庭の諸事情(笑)...悩みどころは違えど、色々研究されているんだなぁと、
とても参考になるご意見が聞けて良かったデス。アリガトーございました


中途半端にオサシンがないので...
だって「お料理が美味しいお宿」の条件も主張しておきながら、
今回、お食事の写真ZE~RO~なので、
この続き、どーやってゴマカソーか

しかもパピゴルのオサシンも壊れたPCの中だし(焦)




お料理は美味しかったデス!
量もちょーど良く...オサレでした。(写真ないけど)
Blog慣れしていないので、は持って行ったのに、
お食事を目の前にすると、どーも手がカメラには伸びず、フォークとナイフを持ち
自然にお口へと運ばれる作業がなされるのです。

2日目の夜に頂いた前菜の、そば粉のクレープ&シーフードと蕎麦の実のマリネが
メインディッシュにしたい位美味しかったデス



あっ、そうそう今回困ったチャンはお留守番で、その代わりでは無いのですが...
一回り程年が違う妹のよーな姪っ子、AKNちんが一緒でした。
出動理由は...かれんちゃん&ばあば(母)のお守です(笑)

パピゴルで釣ったら、直ぐに引っかかったわ
     ぴんくチャン



スミ&かれ旅行は2人が私にべったりで嬉しいのですが、
スミたんが、母代わりだったかれチャンに負けちゃうので、少しイジイジするんですね
姉も一緒なら、かれチャンも良いのですが...嫁のお仕事もあって
なかなか大変なので、ならばAKNちゃんしか居ない!!!と白羽の矢が
それにとってもばあちゃん思いの良い子なので、もれなく同行させてあげました


そーです!
今回の旅の目的はSmilemonの休養だから、私のワガママを聞いてもらったのです
なんだかんだ言って、休養は9月になってしまったんですけどね

お邪魔した時はこんな素敵な笑顔を見せてくれたりぼんチャン
     りぼんチャン


ご対面した1ヶ月後に虹の橋を渡ってしまいました
6月には余命宣告もされていたのに...本当に良く頑張りましたね


そんなすみれFamilyのギャラリーが!!!素敵親バカっぷりが最高デス
(ボケボケ写真でスミマセン)
     ギャラリー①

階段脇にはコギ&ゴル (コギ連れ率も高いそーです)
     コギゴル

     ギャラリー②



お部屋の様子もオサシンが特には無く
初かぶりモノスミたんで誤魔化し...
     かぶりモノSmile



     Welcome.jpg



チェックアウト後にパチリッ
     アリガト
見事に全員女子でございます



もう涼しいのかな?と油断していた白馬。
暑かったデス。

そして...怖かったデス。
ケロケロけろっぴーを何度も目撃しました。
1匹は私の踵をすり抜けやがった


岩岳ゲレンデの近くなので、スキーやスノボでも来たいですね。
雪道専属運転手求む!!!


     黒菱1
     「スミも雪遊びしたいデス

白馬47のゴンドラも夏季営業終わってたしね
だからで黒菱登ったんだから


旅行計画は...
お宿選びもさることながら、周辺情報の収集も必須ですね。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はむりんさんへ

かれんちゃんに全く嫌われている(笑)義兄が見たら、
間違い無く誘拐していたと思います。
今回のパピゴルさんは、既にみんな嫁ぎ先が決まっているので、
「残念だったね~」で、犯罪者にならずに済みました。


来年のCWカレンダー焦りましたよ!
今回はほたるんの近くにしよう!と思って(きっとはむりんさんがお誕生日掲載希望されると予想)
Smileを迎えた5月30日を希望したのです。
が...9月!5月は激戦なのかな???
探す楽しさはありましたけど、ホント焦りました(笑)

しょこたんさんへ

パピゴルちゃんv-238コロコロむっちむちで可愛かったですよ~
ご実家のゴルさん、9歳はまだちょっと早いですねぇ。

ゴルさんからにゃんこさんへシフトチェンジ!
う~ん...ワンコに比べたら楽なのかなぁ???
Smileは何故だかにゃんこ好きで、動物病院で里親募集のポスター見るたびに、
お餅帰りしたくなりますが...母のお仕事が増えそうなので(^^;
グッと我慢しています。

グラスハウスさんの通いSTAFFさんもゴルさんとご出勤されるので、
更に増量で(笑)本当にゴルまみれ堪能出来ちゃいますよ!!!

かわいいー

もっふもふのパピゴルちゃん、
あまりに可愛くて連れて帰りたくなりますね(^O^)
集合写真のスミたんは見事な笑顔で凄いわぁぁぁ!!!
ホント、みんな楽しかったのがよく分かります。

CWのカレンダー、余白枠のスミたんはすぐに発見出来たのに
(大きく載ってますね♪)
私も日付枠のほうが見つからずに「あれれ?」と思っていたら・・・
9月だったのね~。4月は激戦区だったのかな。

パピゴルちゃん…可愛すぎです(^^)可愛いって罪なんですよね(笑

私の実家も(弟夫婦が)ゴルちゃんを飼っておりましたが、去年の冬に9歳で突然虹の橋を渡りました。
あの当時は母もダイブ落ち込んでいました。
今は野良猫ちゃんを弟夫婦が拾ってきて(2匹)「猫は楽よ~!」とホザイテマス(笑
こちらのお宿、今度教えてあげようかな♪
ゴルちゃんマミレ…堪能できるのですよね(^^)

鮮やかなオレンジ帽子、キュートなsmileちゃんにお似合いです!
そして女子全員で撮ったお写真も満面の笑顔で写るsmileちゃん!!
とっても楽しい旅行になったのでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

はろうぃんBBQ «  | BLOG TOP |  » ワン宿選びのポイント

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

