topimage

2017-09

 - --.--.-- --


スヤスヤzzz - 2011.11.22 Tue

今日は早めの更新!!と張り切っている???Smilemonです。

ホントは夕食待ちなだけです。


もう既に晩御飯を召し上がったスミレ嬢。
お散歩までの間は爆睡タイムです

私、ジーンズとか毎回洗わない派なんですけど、
でも、その日はいて、直ぐにタンスに片付けるのは嫌なんですね。
なので、ポイっとたたんでその辺に置いておくのです。

すると...

スミたんが、爆睡準備の為の巣作りにやって来て
こんな感じで
IMG_2388_convert_20111122.jpg

コテンと寝ちゃいます。
わざわざこんな所で寝なくてもイイのにと思いますが、
内心、メッチャ嬉しい私です





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

>クッカままさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
大きくなっても、寝ている時は!天使ですよね~♪

クッカちゃんが、パパとママのお洋服を持ち逃げするのは、
きっと、クッカちゃん流のお片付けのお手伝いですよ!!
まぁ、別名"大きなお世話様"と言うかもしれませんが(笑)

> 夢想親爺さん

何処の家庭も同じですね(笑)
ビビちゃん偉いですね~「お留守番淋しいんだよ!」って
そっと訴えているんでしょう。
なんて健気な子(涙)

ぢゃなくて、本当はどうしても夢想親爺さんの上着だけは
生理的にムリだったりして。イヒヒ(←ブラックですみません)

> norikogiさん

そうそう。
毛だらけになっても嬉しいんです♪
きっと、コギさんにだけはドMになれると思っている私です(笑)

スミレちゃんの寝顔かわいい・・・。
萌えますね。
きっと飼い主様の匂いが落ち着くんですね〜。
うちの娘は我々の服を見つけるとハッスルして
かみかみしたり振り回したりどこぞに運びこんだり
します・・・(泣)
落ち着いてはくれないらしいです。

ウチも一緒ですわぁ
そのへんにある物は全て自分の物って感じ(笑)

でも、仕事に行く時の上着だけは近づきませんわ
何気に留守番が解ってるからキライなんやろなぁ

分かりますー!

「もー毛だらけになっちゃうじゃん!」とか言いながら、
顔はにやけてしまうんですよねー。
そうかそんなに私の匂いの付いたのがいいのかーって嬉しくて^^
で、同居人♂の靴下とかだとくやしくて
「それクサいんだよ! 絶対クサいんだよ!」
と言ってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

輸入断念 «  | BLOG TOP |  » サンタさ~んっ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

