topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オマケだよ~ん - 2012.11.02 Fri

ハロウィンもあっちゅー間に過ぎ去り...
世間はChristmasにマッシグラでしょうか?


自分もハロウィンネタ書いておきながら、ナンですが、
私、さほど、はろぅいん興味ありません(笑)
オバケ怖いし、カボチャは美味しく食べよーね
生粋のJAPANESEなSmilemonにハロウィン文化なんぞありやせん


とは、言いつつも決まって世間に踊らされるおバカい主
「特になにもしない!」つもりでも....
ムリヤリ着せてみました。



     パツパツ

スミたんがまだ1歳にもならない時(2年前)に買ってしまった、カボチャのおパンツ
モコモコ感が可愛くて、もう小さくて着れないのに捨てられず、
昨年に引続き、ムリヤリ着せたら岩になった

てか、パツンパツン過ぎて動けないらしい

     きつい!


頼まれてもいないけど...おちりのサービスショット

     ちり







本日は出血大サービスです!
パピゴルちゃんの諸事情あってUP出来なかったオサシンもオマケ!!!

     Gol_2_20121101221454.jpg

     Gol_1_20121101221454.jpg

     きゃわいいだひょ~~







最後にもいっちょオマケですよ~~~ん

     STIL0053.jpg




さぁ、あと1日頑張りましょーねっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

このおパンツはマザーガーデンの2010年モノです。
ディズニーのキャラクター商品もあるので(このおパンツも)ディズニーストアにも
置いてあるかもしれませんね。

沢山のありがとう!アリガト―です!!
調子にのって...もう1ショット!と行きたい所ですが
もーネタ切れです(>_<)

琵琶湖?
結構近いと思いますよ。
渋滞ハマっても誰かさんみたいに5時間以上はかかりません(爆)

お世話係さんへ

ひょえ~~!!Smileが王女!?
まさか~!犬坂王室から叱られますよ(笑)

iPhoneのアプリで作ってもらいました。...ので、どんなモノか全然解りません。


カボチャのおパンツは確かにオムツっぽいですね!
モコモコぷりぷりで可愛いです♪
モモちゃん真っ白だから、カボチャ色とっても似合いそう。
きっと、本人は迷惑でしょうね。


ナゴヤ行くのと滋賀に行くのと同じくらいなら...
ナゴヤ来て下さいね!!!モモちゃんにはちょっとハードかな?

かぴさんへ

楽しんで頂けましたか?
ありがとーございます。
こーんな武勇伝なら掃いて捨てるほどありますが...
これ以上自ら、おバカっぷりを露呈するのもねぇ(^^;

このおパンツ茜ちゃんには、やっぱり大きいですかね?
タグの表示はSサイズ。
Smileが10kg未満だった時ピッタリだったと思うのですが。
...の前に中古は嫌ですよね。失礼致しました。

ピノホリママさんへ

来年はおパンツ新調しないとダメですねぇ(^^;
はろうぃんそんなに興味無いのだけれど(笑)

歩くとさらにモコモコして可愛いんですけどね~
Smile的には大迷惑な感じです(沈)

きゃわぇぇぇ~なにこのおパンツ!
ディズニーストアで買ったの??
きゃああ かわいいよぉぉ
ぱぴゴルちゃまたちも載せてくださってありがとう
最後のプリンセススミたんもありがとう
ファンに大サービスの記事だゆ

道路事情はまったくわからなかったけど
やっぱり琵琶湖はそちらからでも遠いのよね?

Smile王女
どうやって作ったんでしょう? お美しい~!
ピノホリ王女に匹敵ですよ。

それとかぼちゃパンツ、最高です。
こんなコスチュームあるのね。
我が家もモモがおむつをはいている時に、かぼちゃのの絵でも
付けてあげれば良かったかな。

ゴールデンさんは成犬も大好きですが、パピイはまた何とも言えず
可愛いです(萌)
(家から名古屋行くのと、滋賀行くのはたぶん同じぐらいの時間です。
北側は京都から先が混むんですよね。両方2時間です、それで名神で信州行くのを
やめて、西名阪から名阪国道抜けて行きます。このところは長島スパーランドを
見ながら豊田へ出る道を使ったりしてました。)

昨日のBBQへの道のり、笑かしてもらいました~。
結構お茶目さんなんですね?

かぽちゃパンツにパピゴルちゃんのお尻達。
可愛くって、癒されましたe-265

コギっちり、しかもかぼちゃパンツ・・・
そりゃ捨てられないよね^^
来年はサイズの合ったのを着せてね、アイドルなんだもの♪
ゴルっちりもかわいい!!


管理者にだけ表示を許可する

安静...プピィ禁止令 «  | BLOG TOP |  » はろうぃんBBQ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

