topimage

2017-04

 - --.--.-- --


安静生活 其の二 - 2012.11.08 Thu

Onilemon、今月は少々残業の日々になりそーで、BLUEでございます。

スミたんはと言うと...まぁ相変わらず、です
Onilemonに徹してはいるものの



     投げて~
     「投げてくれ~!」


と、少々ダダッ子スミたん。


ロープ格闘では物足りない様子

     cats_20121108000506.jpg



昨夜、寝よーとしたら、一緒にベッドに来て、
巣作りと思いきや、奴はベッドと壁の間に挟まっていたプピィを発見し
(見落としOnilemonです)取って!と何度も布団をホリホリ
正に見っかちゃった~ですよ。

でも、取るだけとってあげて、あとは無視していたら諦めて
ヂヂババ部屋へ行きました。
ほんと目敏いんですよ~どーして解るんでしょ?

遊んであげたいのはヤマヤマなんだけどね





     ネガイ


こーゆー訴えズルイですよねぇ
も少しの辛抱!!!鬼キャラ頑張りまっす







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

お返事遅くなっちゃいました、スミマセン。

やっぱり安静って…難しいですね。ピノちゃんもソファからジャンプしたりするのですよね?

ホント、お願いだから、大人しくして!無理しないで、我慢しないで!!(でも激しい遊びはガマンね)ってちゃんと伝わってたら…と思います。

遊んであげたくなるけれど、がんばれOnilemonさん!
お互いに安静にしてくれますように!

お世話係さんへ

応援ありがとうございます!
ラストスパート!と、期限があるわけでは無いので、そーはいかないですが…

治りかけが肝心ですよね!?
って、良くなってるのかギモン。
土曜日、病院でバブルウォッシュがあるので、診察もして貰う予定デス。
院長先生のGOサインでるかな?

夢想親爺さんへ

確かに若い分、活動的かもしれませんね。
でも、結構直ぐにへたり込んで休憩するんですよ(笑)

ただ…解禁すると、無茶しそーでとっても怖いです。

頑張ってますね。
もう少し、もう少し、頑張りましょう!
ここが最後の踏ん張りどころですよ。
明るい未来が待っているから、Onilemonさん
しっかりね。

経過はいかがですか?

ビビと違って遊び盛りだから大変ですね。
次回までには元気に走れるようになると良いですね。


管理者にだけ表示を許可する

安静生活 其の三…早寝 «  | BLOG TOP |  » 安静生活 其の一

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

