topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安静生活 其の三…早寝 - 2012.11.09 Fri


今日は昼間から睡魔にやられっぱなしのOnilemonでした。

とゆーことで、とっても眠いため、休ブ予定でしたが…


姪っ子AKNちんから、キャワイイ(*⌒▽⌒*)スミたん画像を貰ったので、ちょいとモバイルからUPしてお休みします。



明日は、スミたん診察&バブルして来ます。
アンヨの状態が良くなっていますよーに。






それでは…

おやスミレなさいzzz…
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まゆボンさんへ

いらっしゃいましぃ~~~♪
わざわざコメントありがとうございます!
全然読み逃げで構いませんからね!!
おバカ道に迷ったら、いつでもこちらへいらして下さい(笑)


Smileのアンヨのご心配もありがとうございます。
もう大丈夫そーな気もしますが...とにかく元気過ぎるので困っています(汗)


本当に良いんですか???
Smileをさく家に嫁がせても...。
ご承知だとは思いますが、Smileの嫁入りにはもれなく!!
Bakalemonが付いて来ますよ!!!!!!!!(爆)

こんにちは~
お邪魔いたします☆
Smileちゃんのお具合いかがですか?
早くよくなりますように。。。

Smileちゃんを見ていつも女の子らしくて可愛いなぁ♪と思ってました(#^.^#)
うちは先代ゴル・コギとさくも男の子なので
可愛い笑顔で可愛いお洋服のSmileちゃん見て悶えております(笑)
Smileちゃん,うちにお嫁に来ませんか~?(*^。^*)

かぴさんへ

ご心配ありがとうございます。
先日の鬼コメ(爆)とは打って変わって、とってもお優しいので、
Smile共々カンドーしています!!!!

安静?
...してるはずがありません(^^;
ウマウマセンサーが反応したら...トホホな毎日ですよ(涙)


そうそう、姪っ子ちゃん!
何を隠そう、茜ちゃんって言います。
小さい頃は外科ばかり通っていたお転婆ちゃんだったそーですよ。

気になっていました。
もう少し様子見なんですね。
辛いけど、ガンバローね、すみたん♪

姪っ子ちゃん、こんな可愛いお写真送ってくれて、いいですね?
すみたん、愛されてる証拠ですねん☆

お世話係さんへ

ご心配ありがとうございます。
診察もハッキリと断定し辛い様で…先生からもプピィのGOサインは完全には出ていないので、もう暫く大人しくして貰うつもりです(笑)

まぁこの1週間、大した安静生活は送れて無いので(汗)なんとも微妙な感じですが、無理はさせたくないので、Onilemon続行しますよ!!


東からも西からも鬼のよーな圧力で……潰れるぅ~(爆)

診察結果 どうだったんでしょう?
Onilemon継続ですか?
Sとっても気になりますよ。
早めに更新して下さいね。(Sママ以外からもプレッシャー)

ピノホリママさんへ

ご心配ありがとうございます。
一応、お薬なしで、もう少し様子をみましょう!でした。

Smileも気分屋な所があり(^^ゞ今回は触られるのが嫌なのか?まだ少し痛むのかがよく判らないなぁって感じでした。
急に安静生活解禁も不安だし、今、お利口ーギートレーニングにも通っているので、興奮状態になるプピィ!はもう少し無い無いしてみよーと思います。
Onilemon続行ちうデス(笑)

スミたん、おりぼんがかわいいね~^^
そんなことしてくれる姪っ子さんがいるなんてうらやましいわ!

診察はどうだったかな?
良い結果が聞けますように!


管理者にだけ表示を許可する

安静生活 其の四 «  | BLOG TOP |  » 安静生活 其の二

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。