topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


安静生活 其の四 - 2012.11.17 Sat

こんばんは。
最近やっと“寒い”と感じるよーになったHOTな準Onilemonです


そして、ちょっぴり忙しく、皆様のBlog徘徊もままならず...
と言いつつも、会社の昼休みに時間を見つけてコッソリ、
いや、バッチリ覗いて癒されておりますので、
どーか皆様、ブ活はおサボリしないで下さいね

知らず知らずの間に、アナタ様や、そちらのおバカ様(笑)も
LemonBOOKMARKされていますから、ネッ
見てますよ!読んでますよ!!ストーカー級ですから

更新よろしくお願いいたしますYO!






さてさて、マニアなスミたんFAN(爆)の皆様にご心配して頂いております
アンヨの件ですが...



ダイジョブかな


と期待と願望でウズウズしてます。




安静生活(してないけど)を強いられ、約2週間。
狭い家の中でのプピィ遊びを禁止した事と、ランや広い公園の立入禁止を
していただけで、やっぱりウチの怪獣さんに安静という文字は無かったみたいです


おバカい主にとっても、今後の課題になりそーなのですけどね。
様子を見つつ、スミたんと一緒に再びおバカになりたいと思います

色々とご心配おかけしました。(ペコリ)




で、今日、
残業も無く早く帰宅出来たので、夕方からCAFEに行って来ました。
(なんとなく、そんな気分だったのです)

おもいっきり晩御飯の時間でしたが、
サンドイッチとパフェを食し...(ご飯メニューもあるのに)
ちょっとマッタリして帰ろうとしたのですが、スミたんご納得頂けず
少しだけ寄り道をする事に。


久屋大通公園をフラフラするつもりでしたが、水周り準備がなかったので
万が一ドボンされる事を考えて、却下

直ぐ横のオアシス21をお散歩しました。
昼間は何度かスミたんも来た事がありますが、夜は初めてです。

     偽スカイツリー

偽スカイツリー(TV塔)とのコラボ失敗に終わる


暗くなるとこの辺りは、学校、会社帰りのバカップル仲睦まじい方々が沢山居ます。


もちろん、空気を読まないおバカ母娘は...

     ネオン好き

「カワイイ~~!!」と何処からともなくお声がかかると出張スリスリ

     ナデナデ好き

大変、お邪魔いたしましたデス






音ビビリなスミたん、ネオンがチカチカする度に、ややビビリなスミたん。
少しずつ克服する為に頑張りました。

     お空の変身


     警戒ちう




なんとか大丈夫そうだったので、また暗め時刻に行きたいと思います。
これからはクリスマスイルミネーションで綺麗ですからねっ




どーでも良い話なのですが...
帰宅後、遅めの夕食をとりました(まだ喰うの?って言わないでね)
ってゆーか、賞味期限切れの牛乳の処理をすべく、私クリームシチューを作りましてね。

んで、食べていたら、困ったチャンが「旨いか?」と。
相変わらず失礼な発言。口のキキカタヲシラナイ

「私が作ったんだからウマイ!」って言ってやったら、
喰いやがったんデス
食べても良いよ!って言ってないのに勝手に

気に入らないと直ぐに捨てるわ、しかも気分屋の上に、
洋モノは殆どNGなので、グラタン、ドリア、シチュー等の
乳臭い系は一切喰わず嫌いだし、勧めたりもしないのに、勝手に食べたんですよ!!
ムカツクーーーーーー

オマケにおかわりもしやがった




えっと、何が言いたいかと言うと.....
困ったチャンが洋モノを食すなんて、この世の終わりに等しいワケで。

なので...

“明日は予期せぬ災害・・・
   槍でも降って来るかもしれないから、注意して下さい”


って事です。

ホントに起きちゃったら...ゴメンナサイ




     
ご立腹はこのお方も.....

     シチューくれ


最近、手作り食....やってないね
ゴメンね、近々ウマウマ作るから許してね~スミたん






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

困ったちゃん…別Blog出来る程ネタ満載ですけどね(爆)
活字にするだけで、さらにムカつくんですよ!

ヤツの話は、裏事情を知らない、普通の一般家庭の方々からすれば『なんてヒドい娘!』って思われるだけなので、なるべく書かないよーにしているんですけどね~(/_・、)

ホント誰か貰ってくれないかしら。大切にしてくれなくても良いので、引取先(里親)募集してます(笑)


あっ、私の言葉足らずでした。スミマセン。
ウチは2人姉妹で3姉妹ぢゃないです。
年が離れているので、一人っ子が2人なんですよ~

困ったチャンが出てくるとワクワクするのです
シチュー美味しかったんでしょうね
カワイイ末娘(だよね?)作ってもらったお夜食
心の中で泣いておられましたよ きっと・・
と犬ブログにカンケーない話題で一人盛り上がるワタクシです

夜景楽しむ若さが欲しいよ・・

まゆボンさんへ

さくちゃんの様な温厚&お利口ーギーなら、『安静生活』もへっちゃらなんでしょうねぇ。

とりあえず、昨日、今日は走り回っていますが、脚も大丈夫そうです。ご心配ありがとうございます。


お触り出張サービス(笑)計画しなきゃ!!
SmileがまゆボンさんLOVE♪になり過ぎて、さくちゃんがヤキモチ妬くかなぁ?

ネオンチカチカと闘ってる上目使いの
smileちゃん、可愛いすぎる~♡
おバカップルさん達のように
私もナデナデしに行きたいです(#^.^#)

アンヨ、大丈夫そうで良かった!
はやく完治するといいですね(^O^)


ピノホリママさんへ

ハイ、しっかりと手作りウマウマ???シチューをSmileに召し上がって頂きましたよ!圧力に負けて(←誰の?)

本当に安静はしていないですね~痛みも幸い、動け無くなる程ではないから余計に暴れちゃってました(涙)
ピノホリ王女も…安静は難しいですよね!?

槍降らなくて良かったデス!
雨は、全国的に下り坂予報でしたからね。

お世話係さんへ

昨日はこちらも雨だったし、早速Smile様用シチューを作らさせて頂きましたよ(笑)

確かに、ちょこちょこプチお出掛けはしていますけど…飼い主都合だったりしますから(^^ゞ
ワンコにとっては、モモちゃん&アンディ君のように、毎週ランに連れて来て貰う方が(お友達も出来るし)幸せだろうなぁって思います。

スミたん、安静にしてないわりには順調みたいで良かった!
早く完治してほしいわ!
手作りご飯食べて元気にならなくちゃね(笑)←鬼降臨?

うちの方、槍は降らなかったけど今日は久しぶりの大雨・・・
困ったチャン効果だったかな?

手作り全然してないです。
Smilemonさんは手作り出来るんですね。

それにアンディはドッグランは行くけど、逆に
いろいろ連れて行ってはいないので、世間知らずです。
Smileちゃんは足を痛めても、いろいろ連れて行って
もらえて幸せですね。


管理者にだけ表示を許可する

安静生活...その後(五) «  | BLOG TOP |  » 安静生活 其の三…早寝

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

