topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


安静生活...その後(五) - 2012.11.25 Sun

3連休、皆様Enjoyしていらっしゃいますか?

我が家?


特にコレと言ったお出かけもお泊り旅行も無く...
並の連休を過ごしています



スミたんのアンヨも、何とか大丈夫そうなので、
昨日から、プピィを解禁致しました
その模様は、後日。



     予告

         「プピィは楽しいデス





プピィ解禁で浮かれているスミたんですが、
スミたん公園(スミたん専用プピィGROUNDとも言う)も解禁になり、
超~浮かれポンチのBakalemonです

公園の解禁って?
そーなんです、夏の終わりにこの公園でドカンと打上花火をヤラレテ以来
ビビリん坊スミたんは夜のお散歩、公園方面へ行く事を拒否っておりまして...
(外出したら2時間は帰らないコギだったのに)
この数カ月、怪しい女と低身長犬が近所を徘徊する事が無かったのです。



が、少ーしずつですが、大きな音がしても逃げ帰る事無く、
夜のお散歩をしてくれる様になりました母嬉しい!!!

まだまだ、警戒はしていますけどね。
     
     公園にて①


でもでも、スミたんお得意のポーズも公園でしてくれる様になり...

     長い


まぁとにかくホッとしています。
丁度、安静生活を強いられていたので、
お散歩無しはさほど影響が無かったりもしたのですが、
本来の「帰りまテン!」を、スミたんがここ数日やってくれたおかげで
私も寒空の下、1~2時間お付き合いしていましたので
Blog更新も出来ず(←いいわけ)、
皆様の楽しいBlogにもあまりお邪魔出来なくてスミマセンでした。

休みでも無いのに、CAFEに行ったり、バカップルの邪魔をしたり
スミたんのリハビリでもあったのです。



と、安静生活とは何も関係無いのですが、
最近また私、ポッチリーナ病に侵されつつありまして

アタクチ前々から気になっていた、ASHWOODの高級お洋服を
最近ご購入された!という記事を見つけちゃいましてね。
素通り出来ず...

近々必ずムギュッとさせてね!と勝手に企んでいる、
人気Blogこの花さくちゃんのまゆボンさんからお買い得情報を教えて頂き、
昨日届きましたです


我が家のモデルさんは...
裸族推進派なので、お洋服を着ると、とっても残念なポージングで
おバ飼い主の自己満足なのですがね、一応パチリ


     裸族熱望


リバーシブルのコートなので、もう1パターン着せ替えしたかったのですが、
スミたん怖くて断念

     まだ?



こんなブーたれスミたんですが、ホントすっごく可愛かったデス
とっても良く似合っていましたデス
ロイヤルコギになってたデス

ハイ、私、ただのおバカさんです
スミマセン


かれちゃんサイズもあったので、一緒にポッチリーナしても
1着分の代金で済み、とっても有難~くGET出来ました。
まゆボンさんありがとうございました!!!

ちなみにさくちゃんとお揃い服も!企んでみましたが、
こちらはサイズの在庫が無く諦めました。


お疲れのモデル様...
寒いはずが無いけれど、ついついやっちゃいませんか?
タオルケットや毛布なんて要らないのにねっ

     おやしゅみ







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぴさんへ

お返事が大変遅くなってスミマセン。
Smileの心配もありがとうございます。

かぴさんは毎晩コウタロウ君とLOVEラブ寝んねしてるのですね♪羨ましい!
コウタんぽで、ぬくぬくして…早く風邪と指(←は関係無い?)を治して下さいね!!

さのあママさんへ

お返事が大変遅くなってスミマセン。

プピィやっと解禁したら…今度は膀胱炎再発デス↓
ホントは今日、ランで遊ぶ予定でしたが、ちょっと欠席かなぁ~と。


シロたんは元気にチッ子してますか?

安静生活が無事に終わったようで、おめでとうございます。
2時間も徘徊するの?
それは真冬もですか?
わぉ、若いお嬢様って、大変なんですね~。

犬、タオルかけちゃいけないのですか?
私も、冬場は毛布かけて出かけます。
コウタロウは布団に入ってくるし、大人しくくるまって寝てますよぉ~。
おっさんだから、寒がりなのでしょうかね?

今から一緒に寝るから(先に布団を暖めてくれてます)、早く行かなくっちゃ!!

スミたん プピー解禁おめでと~
元気ありあまってアンヨ傷めない様にね
よかった ワンコの安静ってどんなに家族も大変か
辛かったよね 家族の皆様(もちろん困ったチャンも。ぐふ)
もスミたんも。

え・・スミたん なにその仏頂面・・どこかで見たことある・・
どこだっけ いつも見てる気がする・・
お洋服 素材は何?もしや人間のコートの素材でチクチクするんぢゃない?
アタシも子供のころ こういう素材のお嬢様コート
母親がドレメ出身だったのでよく作って着せられたけど
大嫌いだったのだゆ・・お利口に見えるけど・・・お嬢たまに見えるけど・・
チクチクが嫌なのではありませんように・・

お世話係さんへ

会社のお近くに問屋さんがあるのですか?
近くにそんな楽しげなスポットがあれば、私も間違いなくVIPですよ(バカ)
モモ姉ちゃんばっかりズル~~イ!!!!!!って声が聞こえてきそうですけど(笑)
コギに服は要らないと思っている私ですが、行動が伴っていません。


まだ大きな音にはビビってますが、前ほどでは無くなったので、
徐々にお散歩コースも体育の時間も拡大したいと思っています。
アンディ君アイン教官にしっかり鍛えて貰ってるから!?(爆)
お婿さん選びは...来月決行ですねぇ♪(本人その気です!)
アンディ君がSmileに興味を示してくれるかが問題だぁ(^^;
あっ、嫁入りにはもれなくBakalemon付ですからね!ネッ!!!

まゆボンさんへ

似合ってますか???
ありがとうございます!!!

実はサイズ...少し迷いました。
もう一つ小さいサイズでも大丈夫かな?とも思ったのですが、(ちょっと安いし)
コートがパツンパツンはカッコ悪いと思い、
もし大きかったら、チクチク部員のまゆボンさんにお直しお願い出来る!!!(笑)
そー思って40にしたら、JUSTでした。
伸びない素材だとゆったり目で丁度良いかもしれないですね。

しょこたんさんへ

プピィ解禁に一番喜んでいるのは、やっぱりSmileですね。
朝起きると一番におもちゃ箱覗いています(^^;
隠した時はメチャクチャ文句言われましたから。


高級お洋服がサマになる!コギと飼い主にならなければいけませんねぇ。
まだまだ、エレガントさの足りない2歳児&おバカです(沈)

ピノホリママさんへ

そーなんですよねぇ~
実はまだ少し痛いかもしれないのに、全然普通に遊んでしまう所がコワイ。
どーして我慢しちゃうんでしょうね。信頼されていないから??
飼い主には弱い所見せてくれても良いのに。

高級お洋服姿は...お出かけした時にでも、頑張って撮りますね。
WCP48はSmileがセンターですか!?
みんなのウマウマ本気で無くなっちゃいますよ(^^;


PHママさんもタオル掛ける派だと思っていました!(笑)

すみません。ブランドは全然わかりません。
最近うちのブームは会社近くの問屋さんで
モモ服を安く買うことです。

そんなことは さておき、プピイ解禁まで回復して
おめでとうございます。
公園でくつろぎポーズをとれているし、問題なさそうですね。
アンディも日々強くなっておりますよ。小さいですが
婿には悪くないと。

smileお嬢ちゃま可愛い~~♡
すごく似合ってますYO!
サイズ、あったようですね、うん良かったぁ。
お写真のお嬢ちゃま、ちょいとごきげん斜めだけど・笑
アンヨも花火公園も大丈夫になってきたみたいなので
いつかお散歩で笑顔で着ている所を見てみたいです~(#^.^#)


スミたん、プピィ解禁良かったですね(^^)

公園でもお得意ポーズが出来る様になったようですし、真冬の寒空の下
2時間徘徊できそうですね♪うん!良かった!良かった!

わたくし、お洋服にはまったく疎いですが(^_^;)
ほんと、高級そうな感じはスミたんの着ている感じで伝わってきます♪
キュートなスミたん、お洋服に着られる事なくきちんと着こなせてますね(^^)v
母の見立てが良いのか、モデルが良いのか…失礼(^_^;)
どちらもでしたね(*^_^*)




スミたん、ぷぴぃが出来るほど治ってきて良かったね!
でもまだ気をつけて、、急にがんばりすぎないようにね?

せっかくの高級お洋服、よく見えないのが惜しい!!
スミたん、センターなんだからちゃんとポージングしてね?
お得に買えて良かった、なかなか手が出ないものね^^

うちも上にタオルとかかけるよ?
たいてい暑くなって移動してるけど、かけたくなるよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

出たよ~~ «  | BLOG TOP |  » 安静生活 其の四

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

