topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


西へ攻める。 - 2013.01.19 Sat

ご無沙汰してました。
2013年1月も、もうあと10日程ですね


3連休も終わっちゃいましたね。
新成人の皆さん、おめでとうデス!
シッカリ働いて、ガッツリ納税して下さいね



そんな中、私、連休は何処へも行かず、
新春☆大掃除をしていました。(年末はカレンダー飾っただけでお終いだったので)
あまりに頑張り過ぎて、風邪ぶり返しちゃいまして、月曜日はダウン。
まさかの4連休でした。

なワケで、消化活動も停滞し、若干の焦りを感じつつ
マイペースに生活しています。
風邪?・・・咳がなかなか止まらないデス。
熱も無いし、胃腸も丈夫ですので、ご心配無く





さて、体調は余り良いとも言えないのですが、
前回、予告してしまったので・・・導入部分だけ。





2012年12月某日。(某日にする意味無し)

スミたん、とあるプロジェクトの為西へ。



到着した場所は・・・・


大阪某所。(美原アンディのシマ)



早速、スミたん潜入デス




     センサー


気合いバッチリなスミたんです。




関西にも沢山のイケコギズが居る事は存じあげておりましたが・・・
この日、イケコギズ達の集会があると聞き、ちょっくら遠征しちゃいました
その2日前には、シマの抗争!?アカシロ対決(爆)を見物したばかりだったのですがね。
コギが絡めばアクティ部な私。









気合い充分だったスミたん、センサーの感度も良いみたいだし、
何か収穫はあったのかな???






     大忙し







収穫があったか無かったかは微妙ですが(笑)
スミたんもマイペースで楽しそうにしていました。



この続きは・・・明日?明後日!?


かな。
遅れちゃったら、ゴメンナサイ。




     あっち



あっちにイケコギ発見っ










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴン太ママさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
名刺まで頂いたのに、ずっと読み逃げして居てスミマセン。

そして、タイムリーなネタじゃなくて、スミマセン。
...また遠征した時はゴンちゃん、一緒に遊んでね♪

お世話係さんへ

さすが!大人なお世話係さん!!
体調管理は自分でやらないと!ですねぇ。

休みは...しっかりとアクティ部に、
仕事は...。がモットーなんて言ってちゃダメですね。(反省)


アンディ君?しっかり出て来ますよぉ。
でも、常に走っていたから(笑)アンディ君の静止画像少ないです(^^;

まゆボンさんへ

じーや様もお風邪ですか?
大事なさくちゃんには、うつさないで下さいねっ!!(爆)

そーですね。
保護者はそっと見守りましょう。
あとは、当犬同士にお任せして(笑)
でも、チョットだけ私も混ぜて貰いたいと思うのは、我がままでしょうか??

かぴさんへ

お部屋?キレキレでも無いですよ。
随分、目を瞑っています。
いつも咳が酷いと、背骨、肋骨が痛くなるのに、今回は腰に来ました。
モノ動かしたり、拭き掃除したのがいけなかったのかも。
もーやりません(笑)

しっぽセンサーわかり易いですよ!!!
これに、あーちゃんの必殺!小悪魔ビームが加われば、
世の中のイケコギみんなイチコロなんですけどねぇ~~

しょこたんさんへ

しょこたんさんも風邪ひきさんですか?
消化活動、略してショ活...滞ってしまいますので、早く治して下さいね!

念の為、(何の???)検証したみました。
Smileのオチリ臭ですが、残念ながらローズフレイバーでは無かったです(泣)
まぁ、その...
本犬、アイドル志望なので、この場ではコメント差し控えさせて頂きますね(^^;

ピノホリママさんへ

目移り!?
そりゃ、しますよ~~イケメン揃いでしたから!!

不思議と帰宅後や週末は健康状態が良好なんですよね。
翌日の事が頭に浮かぶと・・・ゴホンゴホン。
どーも調子がイマイチです。

今年は、圧力には屈しない!!!強い気持ちで立ち向かいますよ(笑)

ししとーさんへ

アクティ部、Smilemonです(笑)

しっぽセンサー良いでしょ!!
感度抜群ですからね!もちろん今現在も、西へ東へセンサーが反応しております。

「TAKAHIROくさいゾ!」.....と、騒がしいです(爆)
しし君とは走れそうな気がするんですけど...
しし君も若くて可愛い女子好きだったら、Smileは再びはーとぶれいくですよ。

ちゃた23さんへ

鼻水攻撃(笑)
少しは良くなりましたか?

風邪ってなんだかんだいって、厄介ですよね。
どーか無理せず、お大事になさって下さいね。

しっぽセンサー良いでしょ!!!
感度抜群ですよ~~

ご訪問ありがとうございます。
美原ドッグランの記事楽しみにしてます。

気を付けてくださいね。
お世話係はもう若くないので 寝込むと長引きそうだから
体調不安な休日はお世話係①にドッグランに行かせて
自分は家でゆっくりしてます。

美原記事 アップされて嬉しいな。
アンディも出るかな、次の更新待ってます。

シッポセンサー 面白い! 
Smieちゃんのセンサーはどこむいてたのでしょう?
やっぱりアンディじゃなくてあの子?
今日は柴の初めての子と遊んだのですが、シッポで怖がってたり、
楽しんでたりする様子が良く読み取れました。
あると感情がわかりやすいものですね。

喉にくる風邪が流行ってるのかしら?うちの困ったチャンも
ゴホゴホゆってます(*_*;
週末で疲れも風邪も吹っ飛ぶといいですね(^O^)
あのSmileちゃんセンサーは・・・
うふふ~多くは語るまい・・・
楽しみにしてまーす\(~o~)/

しっぽセンサー!!
面白いし、分かりやすい♪
どんなイケメンと気が合ったのか、楽しみにしてますね。

風邪、お大事に~
(お部屋、綺麗に片付いたのですね。
私は近藤マリエの本読んだけどちっともときめかなくて、駄目駄目ハウスで過ごしてますわ(笑))

スミたんのシッポ探知機かわい~♥
ぽち君のしっぽも、とっても羨ましい限りですが女子のオチリにピヨ~ン!!って何故だかオチリを嗅がせて頂きたくなります(変態)
きっと、スミたん薔薇のカホリよね♪

私も久々に風邪っぴきになり、鼻のかみすぎでヒリヒリ中です(涙
慌ててローションティッシュに変えました(^_^;)

どんなイケコギが登場するのかな~?
楽しみ♪

スミたん、見事にセンサーが反応してるね♪
イケメンが多いから目移りしなかったかな(笑)

会社の人もすごい咳してたっけ・・・
週末はのんびりして早く治して、更新?(笑)
キャマタの圧力からみたら甘いね!

東京遠征の2日後に大阪・・・かなりのハードスケジュールですね!

しっぽがピン・・・しっぽセンサー・・・カワイイ♪
大阪では誰に反応したのかな?

しし丸に会った時・・・反応してね!
性格が悪いから・・・反応ナッシングかな・・・(汗)

同じですな・・・

私も風邪っぴきです(~_~;)

しっぽがかわいい(*‘ω‘ *)

センサーなんだ・・・、すごいっ!

いい男には反応するなんて、いいセンサーだ( *´艸`)

無理しないで早く治してくださいね。

ちなみに私の風邪は鼻水攻撃の風邪です(;´Д`)

詰め物でもしておこう!

では・・・


管理者にだけ表示を許可する

続・西へ攻める。 «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・・秋。

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

