topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・西へ攻める。 - 2013.01.21 Mon

よーーーーこそ!!!

消化活動・・・・
早速ですが、前回より続きです。


大阪某所に潜入したスミたん。

イケコギ探知機でもある自慢のシッポをふりふり
     
     いっぱい







真っ先に絡んでくれたのは.....




     ブラックヘッドのちびすけ君(ちゃんと撮れていなくてゴメンね)
     チビスケ君








潜入時には、既に沢山のコギさんがワラワラしていて
オサシンどころじゃありませんでした
よって、以下ロクな写真がありませんので、ご了承願います





当初、スミたんと一番遊ぶのではないかな?
と(勝手にLemonが)思っていたこのBOYS!!

     アンディ君
     KING OF DESTROYER アンディ君



しっかしね~スミたん、見事にフラレちゃったよね
どーやら、人もコギも男ってヤツは、若くて可愛い女子が良いんだって。チッ


     微妙なスミアン




スミたんは2歳のオバチャンだから、もう値崩れしてるってさ
アンディ(←すっかり呼び捨て)は止めて、次行こっ(笑)


あっ、ちなみにアンディ君とLOVE2ショットをキメていたのが...

     とわチャン
    若くて可愛い女子のとわちゃん

実は破壊女王様という噂もチラホラ(爆)アンディ君と同じカホリがしたのでしょうか?
終始ランの中を忙しそうに駆け回っていました。





おや
N馬の王子ぽち様???
.....と、思いきやボール大好きイケコギのゴン太君

     ゴンタ君

スミたん彼氏1号!?のゴンちゃん(ご近所コギのゴン太君)と
同じ名前って事もあって、一番反応が良かったね
果たしてスミたんは、別コギのゴンちゃんって解っていたのだろーか?
ボール遊びの邪魔しちゃってゴメンね。



     スミゴン


遠近2ショット
     スミごん2ショット








そして...アンディにフラレ






はーとぶれいくなスミたんを癒してくれた王子様

     さくチャン





さくちゃんと呼べば....
「なぁに?」と寄り添ってくれる
     オットリお坊ちゃまのさくちゃん
     さくたん


先日、サロン初体験をしたさくちゃん。
まゆボンさんに置いてけボリされてイジイジしたらしい。(かわえぇ~)
私もさくちゃんにイジイジされるほど愛されたい!と、
まゆボンさんに本気でジェラってしまった(笑)




で、
スミたん的にはどーだったのかな?
センサーは反応したんだよね??
心の傷(笑)は癒されたかな???








     スミとさく

さ「スミたんはボクちゃんが守るデス!」
ス「さくたん・・・・ホント?」 







     スミさく②

ス「さくたんのウマウマ分けてくれる?」
さ「じーや殿、ボクちゃんのウマウマ増量でお願いします!!」 






     スミさく①
さ「ボクちゃんのウマウマ少しだけなら・・・・・あげるデス。」
ス「ヤッタね!約束だよ!!」

なぁ~んて会話があったか?どーか判りませんが・・・




     カップル




に、しましょ






まだまだ続く。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

そーですね!!
王女達に締められますねσ(^_^;
お子ちゃまアンディ君には、もっと色々とお勉強して貰わないといけないみたいです。
オトナ女子の魅力が解らないよーでは、ダメですね(笑)

ぽち君?
ぽちお坊ちゃまは、東の横綱ですもの!!
忘れてなんていませんからね~
関東は、男子も女子もレベル高いから、作戦練って攻めないと太刀打ち出来ませんよね。

2歳でもう失格なんて言ったら、ピノホリに締められるよ(笑)
そうだね、アンディ君はまだお子ちゃまだもの^^
おとなの魅力が伝わらなかったんだね♪

あれ、ぽち君はどうなっちゃうの?
三角関係なのかな、ハラハラドキドキ!!

さくたんへ

スミは怪獣さんだから、さくたんに嫌われちゃったのかな?って思ってたデス。
でも、いつも怪獣さんじゃないデスよ!!
好きな男の子の前では、乙女チックなミラクル☆スミたんになるデス(^.^)/~~

さくたん、いつでも家出して良いよ!って、Lemonが言ってるデス!
きっと、Lemonはさくたん離さないデスから、後々面倒臭いデスよ(爆)

お世話係さんへ

そーなんだぁ~
アンディ君はまだお子ちゃまだから(笑)オトナの魅力が解らないのね。

モモ姉ちゃんに、レディのお取り扱いを、しっかり教えて貰わなきゃね!

しかし、相性もあると思いますが、ワンコの好みって、保護者にはまだまだ謎が多いですねσ(^_^;
シマを離れて、完全Awayになったら、アンディ君もちょっとはSmileと遊んでくれるかな?

http://39bon.blog.fc2.com/

ボクちゃんあの日はSmileちゃんの可愛さに
メロメロでもう何処見たらいいかわかんなかったんだよ~
ドキドキしてるの聞こえちゃってた?
Smileちゃんモテモテだからボクちゃん心配です。。。
東にもイケメンたくさんでしょ、だから今度
置いてけぼりされたらSmilemonさんに電話するね♡お泊りさせてね♡

アンディはふったんじゃありませんよ。
頭がまだ子供なんです~。綺麗なお姉さんが
わからないのです(笑)

とわちゃんも子供だし、破壊好きだし同じ匂いはしたのでしょうね。
次に会ったら、とわちゃんが大人になってて アンディに
見向きもしなかったりして。

犬の世界も思った以上に複雑かも。


管理者にだけ表示を許可する

可愛いくて、可愛いくて...仕方がない。 «  | BLOG TOP |  » 西へ攻める。

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。