topimage

2017-10

可愛いくて、可愛いくて...仕方がない。 - 2013.01.22 Tue

こんばんは。


本日も、西へ攻めるシリーズの続きを書く予定でしたが、
いつもブ活を始める時に思う事を、
そ~~~っと、
そ~~~~~~っと、
思いっきりっ!!!!!!!!!叫びたくて☆彡



  


     PIC0037A.jpg




スミたん!!大好きぃ(^з^)-☆Chu!!




まあ、この大好き!!ってのは、ブ活動に関係無く
常に思っている事なので、改めてどーこー言う事でも無いのですが。

時々、叫びたくなりませんか???
なりますよね!!!!



てか、私レベルのド変態になると、こんな事は茶飯事で、
1日に何回もシャウトしちゃいます(笑)


皆さんは1日、何回くらい愛娘&愛息子に
『大好き』『可愛いね』『お利口だね』『ありがとう』......etc.
シャウトしてますか??



数え切れないほど......ですよね!?




みんなおバカさんだものねぇ~( ^o^)ノ

可愛い過ぎて涙出ませんか?
可愛い過ぎて泣いちゃう事、アルよね??

毎日、毎日、こんな可愛い子と一緒に居られるシアワセ。
オサワリ放題で(笑)モフモフ出来るシアワセ。

デヘヘ~~~としていると、あっという間に夜が更けて、
ついついブ活をサボってしまうのですよね。


どんどんネタが溜まっちゃいますσ(^_^;
と、言い訳がましい、本日の更新でした。
関連記事

今年も・・・攻めるよ!西へ東へ «  | BLOG TOP |  » 続・西へ攻める。

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示