topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も・・・攻めるよ!西へ東へ - 2013.01.27 Sun

昨日、会社の創立記念日って事で、午後からお休みだったのですが、
午前中だけ出勤するのが面倒かったので、お休みしてスミたん孝行しました
(今月やたらと3連休デス)


孝行メニューは・・・
スミたんお洗濯&スミたん撮影会と、
スミたん的にはメチャクチャ嬉しい!!!!内容でも無いのですがね
後日、そのネタは書くとして....。


実は私、反省中なのです。
昨日、スミたん撮影会をした、スタジオドッグランさんで、
お会いしたコーギーのOHANA君。

オーナーさんや常連さんから噂は聞いていたけれど、初対面でした
で、嬉しくってパパさんともお話して。
そう、ブロガーのハシクLemon、OHANA君のオサシンも撮らせて頂きました。
偉そうに「BLOG載せてもダイジョブですか?」ともお伺いして....。


よくある光景ですよね!
でもね~OHANA君に限らず、オサシン撮って、お伺い立て、OK貰っておきながら






私、Blog更新して無いじゃん


更新しないワケじゃないけど、遅いんだよね。
で、Blog載せるって話をすると「何てタイトルですか?」とか「お邪魔しますね」
な~んて嬉しいお言葉まで頂くのに....すみません。



優雅に昨年ネタの消化活動をしていたのですが、
今年ネタがボチボチ溜まってしまって
お一人様反省会を昨夜はやっていました。更新もせず

やっぱりネタは新鮮に限りますよね!って事で、かぴさん尊敬してます!!!




随分長い前置きで、消化活動が停滞してしまうので、
ここらでシフトチェンジ

そうそう、私レベルのド変態のお仲間さんが沢山居るのだわ
前回記事で拍手コメ頂いて、大変嬉しく、心強く思いました。
ありがとうございます。これからもド変態道&親バカ道極めましょうね!!!



さぁ~て、タイトル通り
消化活動ネタの続きです。



関西イケコギ軍団の中に、んっ!?ジャニーズJr.発見


     アル君


一番遠~く、関東からお越しの若様アル君カッチョ可愛いね
年増のスミたん(笑)との絡みはあまり無かったけど、




オットリ優しい女の子ひなたちゃん

     ひなたチャン

キュートな麻呂マユゲのひなたちゃんに・・・・

     アルひな
アル君、恋しちゃった???


若様のお帰りの際に、パチリさせて頂きました。

     アル君②


スミたんが東へ攻めに行った時は、仲良く遊んでね~~~♪




ちなみに、スミたんを振った(笑)アンディ君、
ひなたちゃんには!優しく接していました!!!

     アンひな



そんな姿を見て、
スミたんはお世話係①号さんとモモ姉ちゃんに愚痴りに行きました。

     モモちゃんと
モモ「アンディお子ちゃまだから、許してやってね」


モモちゃんに宥められ、
お世話係①号さんにいっぱいナデナデして貰って機嫌に


先日、17歳のお誕生日を迎えたモモちゃんとお子ちゃまアンディ姉弟
今日も仲良くランに行ったのかな?
ニャゴヤは雪がチラチラしてたよ
     
     モモアンコレ2







さて、お待たせ致しました(←誰も待ってない!?)
西へ攻める!うえで、彼の登場無くして語れません!!



ぢゃーーーーーーん


     
     こぎを~



モモちゃん&アンディ君のBlogで登場して以来、個人的にFANでした
もうね、最高のネーミングに、この愛らしい笑顔
     こぎを君


いつも思うのですが、命名ってすっごく大事だなぁ~って。
飼い主さんが、いろんな思いを込めて付けた名前。
その子のイメージキャラクターと名前って不思議とマッチしてますよね!

だから初めましてって子でも、お名前聞いて納得!!!!ってよく思います。
名前が、その子のキャラクターを作っていくのか?
それとも飼い主さんのおもいがダイレクトに伝わってキャラが確立するのか??

沢山あるBlogの中で、大抵はその子のお名前にドキュンしちゃうと、
私の犯罪歴がストーカーレベルに達しちゃうのですよね

是非ぜひこぎおママさんにもBlogやって欲しいなぁと、つぶやいてみました。








さてさて、ここからはちょっとSmilemonのDEEPなしゅみの世界です



題して、こぎコレ。




先ずは、こぎお君
     こぎコレ

誰かに似ているんだよなぁ~でもでも、未だに名前が浮かばない
いずれにせよ、アイドル顔のこぎお君ですよねっ






適当な画像が拾えなかったのですが・・・

アンディ君、似てませんか?
関ジャニ∞の渋谷すばるに!!!!

Andy.jpg 関ジャ~1


似てる!ホントに。
アンディ君、コギだし手短いからお花は持っていないけどね(笑)
将来は、笑いも取れる、歌って踊れるコギになるのかしら?






そして・・・好きな俳優さんは?
と聞かれたら、迷わず、譲らず、絶対的に
オダギリジョー様と答える私ですが(笑)

何故だか気になるとってもタイプな男子さくちゃん
さくちゃん、大沢たかおに似てますよね!
(大沢たかおさんも好きな俳優さんですけどね)

          大沢たかお

     さくコレ


ねぇ!似てるでしょ!!!

N馬のオダギリぽち君も以前ドキッとしたのですけど、
久々に似てる!!!!カッケェ~~と自己満足なマニアな世界に浸ってます

     MOVIE②

デジタル対応バッチリの俳優さくちゃんデス
     MOVIE.jpg



すみません・・・・DEEPなSmilemonわーるどです










せっかくなので・・・見たいでしょ?
オダギリぽち君かしこまりましたデス。


          joe.jpg
     
     pochiコレ




だんだん鼻血が出てきそうです(爆)



そんなこんなで、スミたんよりもおバカい主の方が
ウハウハで西攻めしたとも言いますが・・・
娘のスミたんも、しっかりとおバカい主のDNAを受け継いでいるよーで




     悩む




こんな風に申しております。
どーか、2013年もおバカな親子共々、宜しくお願い致します、ねっ。




     ヨロシク~
     おデートいっぱいするデスよ!









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アル母さんへ

こちらこそ、その節はありがとうございました!
そして、ご訪問、コメントまでありがとうございます。
そしてそして、読み逃げしていてスミマセン(汗)

アル君年上好みですか???
ヤッタネ~Smileちゃんす!!!
ウチも大勢だとフラフラマイペースに遊ぶ感じなので、
2人っきりとかの方がカタイかも(笑)
そしたら、素面でも、ばっちりアル中になっちゃいますねぇ(爆)

そうそう、ミドルカントリーは中間地点ですので、楽勝ですよね!
確か3月に愛知こぎっちクラブのオフ会ありますよ!!!
ちなみに、2月2日3日と、にゃごやドームで親バカ大集合イベントやってますが・・・来ちゃいます??

お世話係さんへ

写真は何だったのでしょう??
FC2の不具合?
ブログ村の嫌がらせ!?(笑)
正常化されて良かったです!

こぎお君コーナー宜しくお願いしますね!
そして、こぎおママさんにジワジワと圧力をかけて行きましょう(爆)

鍵コメさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

写真はじーーーーっくり選んで、またメールさせて頂きますね。
たいした写真が無いので悩みますわ(^^;

ではでは、またお邪魔させて頂きますね♪

あの時はお世話になりました

アップで載せて
頂いて、しかも若様だなんて~
( ´艸`)恐縮でございます


ジャージお姿、とってもかわいかったのです!

私もオダジョー好きですよ

あまり沢山ワンがいると上手にあそべないアルですが、
年上女性が好きなので、2匹きりならスミちゃんにチョッカイ出しますよ(*´∀`)

中々行ける距離では無いのですが、次はsmilemonさんのところ辺りで開催されると、少しは希望が持てそうです。(A県在住でらっしゃいますよね?確か)

再びです。写真ちゃんと見えました~!
ありがとう。

業務連絡 承りました!
こぎお君コーナー 了解です。
会った日は開設しますね。
<今日のこぎお君> コーナーね。

まゆボンさんへ

さくたんは、私が独占したいのです(爆)ホントは。
Smileは大勢ワンコがいると、いつもあんな感じのマイペースさんです(^^;
気が多いのかな?

2人きりとか少人数の方が、上手くやってますね、アイツ!
んっ?飼い主よりも恋愛上手!?

さくちゃんもきっとFANが沢山居るから、パパラッチには注意してね!
さくちゃんの追っかけ増えちゃうとSmileがお忍びで遊びに行けなくなるから...
若い二人と、妄想癖のある保護者が暴走しないように!!!(笑)
そ~っと、冷静に!見守りましょうね♪

お世話係さんへ

業務連絡で~す♪

こぎおママさんが4月からコギブロガーの仲間入りです!!!!
それまでの間、モモちゃん&アンディ君Blogにプチこぎおコーナーを
お世話係さんが開設するって事で、話が纏まりましたので(笑)
宜しくお願い致しますね。

美原はイケコギズの宝庫ですからね~
アンディ君は誰かとユニット組んだりするのかな?
モテモテちゃらコギにだけはならないでね。

または...よしもと!?
最近の芸人さんは男前やインテリ、歌ウマやキレの良いダンスが出来たりと、多才ですからね。
アンディ君はどの路線に行くんだろう?楽しみ!!

アイドルにはやはりダンスは必須科目ですね!
Smile・・・踊れるかな(^^;


あっ、再度画像をアップしたんですけど、今度は見れてますか?
自分のPCではちゃんと見れてるんですよ。
スマホはNGだったけど。

こぎおママさんへ

キャーーーーー
憧れのアノ坊ちゃまの母上様が!!!!
Blogもされていないのに!!!(爆)
ご訪問&コメントありがとうございます。

皆さんビックリされているのではなく、ドキュンしちゃってるんじゃないですかぁ?

コーギーってだけでも、可愛くて贔屓しちゃうのに、
その上“こぎお”君なんて可愛いお名前だもの。
名前通りカワユイこぎお君に会えて嬉しかったです!
美原はイケコギ率が高くて、ホント大忙しでしたよ。

Blogはまだ先なのですか???
年度替りには如何でしょう(笑)スタートにもってこいの季節ですよねぇ~
その前に、モモ&アンBlogにこぎお君専用のプチコーナーを新設して貰いましょうねっ!イシシ

ピノホリママさんへ

ハイ、こぎお君です!
イケメンズは親子共々大好物でございます(笑)

生憎WCP48は親公認の自由恋愛ですからね!
でも、西攻めしてる時は、やっぱり東に情報が漏れるとちょっと不味いので(爆)
パパラッチには気をつけようと思います!!


Sママのイイヒトは・・・アノお方ですよ!!!!
シロたんと似てる!キリリとした...。

あんこパパさんへ

いや~~見っかっちゃった!!!
わざわざご訪問&コメントありがとうございます。

先日はお会い出来て嬉しかったです!!!
お誕生日も近かったのはビックリでした。
そのうち、きっと近々...OHANA君も登場するかと思いますので(^^;
少々お待ち下さいね。

あっ、来月17日はスタジオさん来てると思います。(セミナー参加予定なので)
と、出没告知してみました(笑)
この前は、撮影もあったのでバタバタでしたが、
次回はたっぷりOHANA君!一緒に遊んでね♪

さのあママさんへ

何故だろう???

ママさんに言われて、?????
私のPCでは普通に見れてるのですよ!
でも、スマホと会社のPCで確認したらオサシンが見れないですね。
すみません。

一応、アップロードし直したので、今度は大丈夫かな?って思います。
ど?見れてますか??


ママさんのアノお方は...KKさんですよね!
以前、エ○男爵と間違えていた(^^;
シロたんもキリリな所、とっても良く似てると思います!
その記事読んで、シロたんはママさん好みのコギなんだ~ってすっごく納得しましたモン。

なんか、欧米の偉い人が発表した、飼い犬と飼い主が似てるとかってゆー学説に、
無意識のうちに自分と似た顔(姿)の子や、タイプのワンコ(人)を選んでるんだそうですよ!!
わかり易いところで、ペチャ犬の飼い主さんって・・・なんとなく同じお顔してませんか?


お楽しみイベントは今週の土曜日です♪
ちょいちょいっと、つぶやいてみたら...直ぐに釣れましたよ(爆)
薄くてもよく似たおバカさんDNAが黙っちゃいないみたいです。
そのネタもダイジョブですよ!
最近、あの親戚さん、高級おカメラGETしてるし、Blogも事前丸投げしといたから、
ママさん、圧力はあっちにお願いしますね(笑)


ししとーさんへ

何を仰っているのでしょう?意味が判りませんよ!ププッ
スズキさんもしっかり、ド変態の親バカ様でございますからね!!

是非、こんにちワンコする時は、全身脱毛した状態でお越し下さいませ(笑)

しし君もイメージ通りですよ!私の中では。

私、ハットリ君の獅子丸好きで、そっちのイメージが強いのですが...
獅子丸って竹輪が好きなんですよね~
しし君が、ちくわ咥えて、走り回る姿や、
美味しそうに手で握って食べている所を妄想してます。

ってことは・・・リアルに考えると、TAKAHIROが竹輪を食べてる姿をイメージすれば良いのかしら??
あっ、暴走が始まっちゃいました(^^; スミマセン。

うふふ~♪カワイ子ちゃんとイケメンぞろいで見とれちゃった♡
Smilemonさん、こぎお君ばっちり撮れてますね!
ナニワのイケメン、うん♡その通りだわぁ~かっこ可愛いですよね♡
さくもSmilemonさんの手にかかって仁先生に(←古い?)見えてきた(笑)
Smileちゃんはアイドルだからね、さく独り占めしちゃいけないですよね。
もっともっと男に磨きをかけてからまたアプローチに行くので
そのときは・・・うふふっ♡親は若いお二人を優しく見守りましょっか(笑)

こぎおママ 早! 先にコメ入ってる~(笑)
こぎお君はうちのブログの主要メンバーですよ。
こぎお君ブログが出来たって うちのブログのメンバーですから
これからも勝手に出しちゃいます!

そうそう、さのあママと同じでアル君2枚と渋谷君の隣のアンディが見えないよ~。

アンディも これからは笑わせて踊れる犬を目指さねば!
関ジャニ 好きだし、似てるって嬉しいね、アンディ。
次回 大人になったアンディがどの子にアプローチするか
考えると面白い。全員にふられたりしてね。

さくちゃんの大沢たかおさん、落ち着いた雰囲気とか似てる。
大人の魅力ってやつ。 スミたんもやっぱりさくちゃんに魅かれるよね。

恐縮です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご無沙汰してます。アンディママのブログで間借り?…している こぎお一家です(−_−#) スミレちゃん、いろんなとこに行って満喫してる姿がかわいい(⌒▽⌒)こぎおのネーミング、お褒めいただき、ありがとうございます。嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です。いつも、こぎおを呼ぶと、多くの方が、えッΣ(゚д゚lll)…? とビックリされます。あまりにも、直球過ぎたかワタクシ…と何度も思った日々。
ブログの件(遠い目…(°_°))スタートは、まだまだ先になりそうです。
というのか、ワタクシには、かなりの高い山(>_<)もうしばし、アンディママに脇役で登場させていただけるようお願いしてみなければ…(。-_-。)

前回、スミたんが言ってたのは誰かと思ったら、
こぎお君だったのね!
やっぱりスミたんはメンクイだってばれたね^^
さぁ、一体誰と仲良くなるのかな?
アイドルだってぱぱらっちされなければね♪

さのあママの、あの方って??

お世話になりました

スミレモンさん、こんにちは。
OHANAの飼い主のあんこパパです。
先日は、スタジオドッグランでOHANA共々お世話になりました。
スミレちゃん可愛かった~!
同い年で月も一緒のコーギーちゃんは初めてで嬉しかったです。
また遊んでくださいね!

おさしん 見れないのがたくさんあるデスよ~涙
私 さくちゃんとぽち君似てるな^って思ってた
雰囲気はわからないけど お顔似てますよね?

アタシは芸能人で誰が好きですか・・って聞かれたら
恥じらいながらもあの方とお答えしますわ・・・
いいのよ 聞かないでね 
前回の記事に激しく同意してたのはここに来たみなさんすべてでしょうね
長生きしてね・・わんこたちみんなとそのカイヌシさんも(笑

親戚さんと遊びに行くの?行ったのかちらもう。
その記事がどうか早めに日の目をみますように・・

負けました・・・

親バカのワタシですが・・・ブログを始めてから、井の中の蛙だったことを思い知りました。
コギ飼いの中では下っ端の方でしかない、ワタシの親バカ度・・・

ましてや、スミレモンさんの足元にも及びません。脱毛 脱帽でございます。

ディープ過ぎます! スバラシイ!

スミたん・・・アイドル顔でいつも笑ってる・・・名前通りですね♪

しし丸・・・名前とイメージ・・・近いのかな・


管理者にだけ表示を許可する

ププッ «  | BLOG TOP |  » 可愛いくて、可愛いくて...仕方がない。

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

