topimage

2017-05

 - --.--.-- --


上京物語 ~Buena Vista~ - 2011.12.01 Thu

旅犬、だいすけ君...残念ですね。
相方の松本君もそーとーショックでしょうねぇ。
まさお君8歳、だいすけ君6歳って、早過ぎるわ

胃捻転ってスピード勝負らしいですね。
1時間以内に手術しないと手遅れになる事が多いと聞いた事があります。
シェパードなんかに多いらしいですが...ご冥福お祈り致します



さて...上京物語のご報告したいところですが、
私、せっかく兄弟コギさんが集合したというのに、
同乗させて頂いたNさんの車の中にカメラを忘れて来てしまい
イケメンコギ写真ZERO~♪

おまけに、翌日行った東京競馬場で、さんを撮る予定が、
気が付いた時にはパドックは凄い人
小僧のお友達の所に混ぜてもらう事も出来ず、
結局、は...IMG_2441_convert_サクセスブロッケン 先導馬のサクセスブロッケンちゃんのみ







コギ写真をアップする予定が、随分と主旨がズレズレです
「なんだっ馬かよ~」って方はスルーでお願いしますね。
てな訳で、昨年のJCから蔵出しして...

IMG_1907_convert_ブエナビスタ 今年のJC優勝馬ブエナちゃん。

IMG_1913_convert_ジャガーメイル お顔切れちゃいました、3着馬ジャガーメイルちゃん。

IMG_1900_convert_ペルーサ 昨年も今年も7番つけてたペルーサちゃん。

IMG_1899_convert_ローズキングダム 昨年の覇者ローズキングダムちゃん。

IMG_1905_convert_ナカヤマフェスタ 今年引退しちゃった種牡馬ナカヤマフェスタちゃん。
スミたんとお誕生日が一緒


IMG_2443_convert_buena.jpg ブエナビスタちゃんのウイニングラン(2011年モノ)





最後に、スペイン語でブエナビスタとは絶景とか素晴らしい景色と言う意味みたいですので...


東京競馬場フジビュースタンドから見える富士山と、
新幹線の中から見た富士山でバイバイしま~す

IMG_2445_convert_フジビュースタンド IMG_2446_convert_fuji.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1歳8ヶ月記念日 «  | BLOG TOP |  » 輸入断念

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

