topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんにゃんドーム2013 - 2013.02.07 Thu

最近、会社ではヂヂィ達にイライラMAXSmilemonです。
そしたら、メンタルヘルスチェックでひっかかり、
今度、健康管理センターの人と面談になりました

でも、ダイジョブです!
お家に帰れば、カワイ子ちゃんが癒してくれますから、ネッ
スミたん、いつもアリガトね~~





くれ




と、言われそーですが・・・
スミたん、ほとんどウマウマは食べ尽くしているでしょ
コウタロウ君&茜ちゃん、今更ですが、どーもありがとう!
ゴチになってます




さて、丸投げ我慢比べ(笑)しているのもナンなので、
先日参加した、親バカ大集合イベントの様子をご紹介・・・









したいところですが、




私、見事にコギさんしか写していませんでしたので
様子も何も、へったくれもありゃしませんです。




ので、ズラリとカワイ子ちゃんの紹介をして、お終いにしますね(準丸投げ)







先ずは、親戚さんこふぃしゃん家のメイリンちゃんと、スミたんの
美女2ショットですよ~~~


     美女コギ


実はこの日、
メイリンちゃんとスミたんは、実家父(ブリーダー)に久しぶりの再会をして来ました。
   
  ※ コギズは親戚同士ではありません









ハイ、本日は、女子編です


     こむあず
こむぎチャンとあずきチャンのフラ姉妹
ママコギさん達はお留守番だそーです。








     マルコちゃん
めっちゃくちゃ営業力のある!カワイ子ちゃんマルコちゃ~~ん
近いよっ(笑)


そして、サービス満点でした

     ゴロマル

     マル尻








     小町ちゃん
こちらも美人の小町チャン
確か...夏のディニーズG.振りだよね?









     メイsmile
こふぃしゃんが傍に居れば、こ~んなBIG SMILE頂けます









そして、そして...
     ミリちゃん
今年も暴走族仲間のボーダーミリちゃん
いつ会っても美人ねぇ~4月のお泊り女子会が今から楽しみです


     ウマウマ目線
目線では無く、ウマウマ目線の2人。







何処からともなくやって来た、営業力抜群のチワワちゃん
     チワワ










今日もまた出番が少なかったので、最後にも一度


     馴染み過ぎ
学生STAFFのお姉さんにスリスリして、漬物石になる(汗)
スミたん、馴染み過ぎ!!!




どんな時でも、必ずスリスリ欠かせません

     ベスポジ




次回は男子編とさせて頂きま~す。
スミたんのイケコギ探知機シッポセンサーは活躍したのかなぁ???









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラーパーさんへ

いえいえ、私もそーとー気づくの遅めなタイプなので、
お気になさらないで下さいね♪

そーです!遅くとも(笑)来年のドームで!!
きっとブルーベリーの頃にウマウマ怪獣連れて、ドロボーさんに行きますね!
その節は見て見ぬふりを!!(爆)

読み逃げばかりでコメ欄に気がつきませんで・・・。

そうなんです。その小牧山です。

2名でのしっぽサミットいいですね。遅くとも、来年の名古屋ドームまでには(遅すぎ??)実現したいですね。しっぽの有無を問わず、でもいいですしね。

では、いずれまた。

ラーパーさんへ

いえいえ、こちらこそ紛らわしい書き方でスミマセン。

小牧山って小牧城ですか???
じゃ、ホントに元ご近所さんだったのですねぇ~
言われてみれば、同じニホヒが...(失礼)

もし、Smile地方遠征される際は、是非お知らせ下さいね!
しっぽサミット開催しますから!!参加者...2名!?(笑)

早とちり、残念です。

でも、しっぽ同士ですし、小牧山の北に1/4世紀ほど住んでたことがあります。
たぶん、smile地方もそこから半径数十キロ内でしょう。これを機会にちょくちょくブログに遊びに行かせてください。
どうぞよろしく。

ラーパーさんへ

よーこそ!!!ジャイアンBlogへ(笑)
ご訪問&コメントありがとうございます!!
鬼のお友達に、こんんな優しい方が居たなんて...何かの間違い!?(爆)

キュートちゃんもしっぽコギさんなのですね♪
ゴメンなさい。
紛らわしい書き方をしてしまったみたいですねぇ(^^;
ウチの怪獣スミレはメイリンちゃん(キュートちゃん)と実家は別なんですよ~

わんにゃんドームのブースにいらしていたのが、RED FACEさんで、
スミレの実家は、昨年までこのイベント運営をお手伝いされてたブリーダーさんで、
今回も会場にいらしていて、ちょいとご挨拶したので・・・プチ里帰りなのです。

ちなみにスミレの胴体兄弟が嫁いだ長野(松川村)のブリーダーさんの所には、
可愛いしっぽコギさんがワンサカいるんですよ~~

そちらは、雪三昧!なのでしょうね!!本気で羨ましいデス。
そして、夏にはブルーベリー???
キュートちゃんはとっても素敵な環境で過ごして居るんですね~
Smileが聞いたら、文句言われそうなので、ナイショにします(汗)
また、Blogお邪魔させて頂きま~す♪

宜しければ、ジャイアンBlogにもまた遊びに来て下さいね。
更新少ないですけど。
そして、メイリン家よりも応援多目でお願いします!(笑)

こんにちは いつも勝手に楽しんでいるメイリン家のブログ経由で来ました。熾烈な丸投げバトル、心から応援します。どちらも。
我が家のキュートと実家が同じで同い年の、もっとかわいいしっぽ姫がいたんですね。老夫婦としてはとても喜んでいます。
どうぞよろしく。

ちーすかさんへ

ご無沙汰してます!
アケオメですね(^。^;)

酷いでしょう!ジャイアン呼ばわりだもん!!
ジャイ子に!!!
いや、スネ夫かな?(笑)

何気に、ちーすかさん来い!!って、念じてたんですけどね~
来年は是非!
絶対に何かやらかして(爆)ネタ提供してくれそうだから、
ちーすかさんは一人でも来なきゃダメですよ!

ルナちゃんも、アポロン君も、小型犬、いや、短足犬は(笑)
人と犬に酔って疲れちゃうから、カートはあった方が良いかも!

さのあママさんへ

きっとね、こふぃさんもさのあママさん技法を積極的に取り入れて居るのだと思われます!
オサシンと記事の捏造!?...だなんて、私の口からは言えません(笑)

メイリンちゃんは、短いから太って見えて、Smileは長いから、痩せて見えるだけで、どーやら2人の重量は、同じ感じです。


更新早いでそ!偉いでそ!!
それなのに、ジャイアン呼ばわりだそ!!!
ジャイ子に!!!!(爆)

お世話係さんへ

大阪コギコギズにこふぃさん入ってるの??
抜け駆けだぁ~~~!!
遠征してみると、思ってた以上に大阪って、近いですからね。
こーなたら、次期総選挙前に、関西票の取纏め依頼兼、
イケコギズのハートも根こそぎGET!しに行かなくては!!!!!!!!!!ですね(笑)

まゆボンさんへ

さくちゃん、ダイジョブだよ!
Smileのイケコギセンサーは、いつも西にも反応してるからね!
...って、アンディ君やこぎお君だったりして(爆)

やっぱりコギさん見ると、アガリますね~~
みんな良い顔してました♪

ミリ母さんへ

4月楽しみですね~~!!
もうお一方もメンバー加わりますし(笑)
暴走と格闘が繰り広げられるのでは?
と、今から妄想族してます(^O^)

毎年思いますが、ドームのイベントはワン抜きの方が良いかもしれないですね(汗)
Smileも疲れてしまって、あまり遊んだりは無かったです。

お久しぶりですワン♪
coffeyさんブログ見たらsmilemonさんに全振り(笑)
わんにゃんドーム行こうか迷ってたんですが
先月から何かと出費の多いワタクシ(^Д^)
加えてあのルナが一緒ではもう~大変なことになるのが
目に見えてるので諦めました。

今度のイベントまでにはカート買って
ルナをほおりこんで(笑)行きたいと思ってます。

smilemonさんやsmileちゃんや
みんなと会いたかったなぁ・・・

メイリンちゃんだ~
痩せた?こふぃ~ちゃんが撮るメイリンちゃんはいつもふっくらに見えるだけ?
いいわねぇ ままがいればそれだけでニッコリ・・ナニソレ
アタシに喧嘩売ってるようだぬ?
美女たちわらわらで男子たちはどんなだったのか次回が楽しみだわ~
早い更新で驚いたのです
こふぃちゃん どうしたかちら・・・
スミたんモテモテだって東にまでそんな噂でもちきりですゆ

マルコちゃん たぶんお会いしたんじゃないかな。
Coffeyさんは大阪コギコギズにも入られたし、そのうち
会えるかもしれないです。
こうしただんだんコギ飼いの輪はつながっていくんですね。

タイプは違うけど、2枚目の写真 ふたりは凄い美女ですよ。
男どもがほっておきません。

さくちゃんSmileちゃんをほっておいたら危ないよ~。
アンディも次に会ったら大人だし、Smileちゃんにイチコロかも。

Smileちゃんのイケメンシッポセンサー再びなのぉーー(゜o゜)
さくー!!さくーーほら、こたつばっかり入ってんと
男磨きせな~(+o+)

お写真のワンちゃん、皆楽しかったのね♡
笑顔でニコッとして可愛いなぁ~\(~o~)/

こんにちは♪

smilemonさん、こんにちは♪
可愛いコギちゃんがいっぱいですね♪

わんにゃんドームな
お会いできて嬉かったです。

大好きなSmileちゃんと
暴走できなかったミリは
ちょっともの足りなさそうでしたが。

4月の誕生会まで
暴走族はおあづけかな~。

楽しみにしてますね~。


管理者にだけ表示を許可する

本命はダァ~~レ??? «  | BLOG TOP |  » 更新予定は無かったのですが・・・

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

