topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本命はダァ~~レ??? - 2013.02.14 Thu

少々、冬眠してました。
眠くて、眠くて...スミマセン。

それに、私、PCはジベタリアンなので、ホントに底冷えして寒いのです


が、遂にが決まり(←やっとね!今月末に到着デス)
同時にPCデスクをハイタイプのモノに買替え、底冷え生活から脱出する予定です
しかし、なかなかお値打ちデスクが見つからないので...
只今、円相場と共に激安家具サイトを徘徊していて、
皆様のBlogも読み逃げばかりで申し訳なく思ってます




と、言い訳謝罪はこのくらいにして、

今日はSt.Valentine's dayざます
我が娘も、アイドルとはいえ、恋する乙女でございます。


     


     自由恋愛





だそーーーーですので・・・


わんにゃんドーム2013-男子編-いきたいと思いま~~す
スミたんの好みの殿方居たのかな???










先ずは・・・
可愛いゴロゴロさんおパンツをはいた、コロン君

     コロン君





昨年もコンニチワン!してるよね!?のしっぽコギのマロン君
と、専属カメラマン兼お世話係の夢想親爺殿。

     マロン君





えっーーーーー!!!
早速スミたんモテモテ?????


     モテスミ










な、ワケもなく

     ウマウマ会議


なかなか3ショットは撮れず
ギャラが無いと仕事しないコギズでした(笑)







続いて、スレンダーフラのこじろう君

     こじろう君

きっと、S玉のスズキしし丸君もこれ位スレンダーなんだろうなぁ?
と思いながらナデナデさせて頂きました






メイリン家実家付近に居ると、コギさんが常に集まって来ます

     ワラワラ





ワラワラしていると・・・
にゃごやの彼氏1号ゴンちゃん(ゴン太君)登場

     スミvsゴン



オット!東の横綱ぽち君や、西の横綱さくちゃんには、
刺激が強いオサシンだったかしら?(汗)ダイジョブよ~ん
2人とも安心してね






さて、さて、こちらもお久しぶりのおっとりシェルティカイ君

     カイ君



強引に2ショットを試みる
     
     スミカイ






そして、こちらもお久しぶり~~~の!りん太君

     リン太君

とっても忙しそうにしていた、りん太君。
最初、気付かなくってゴメンね











ところでスミたん....1人に決めちゃう?
良いコギ見つかった??
Smile地方も捨てたモンじゃないね。
で、どーーーーなのよ???


     あいどるデスから




まぁ...総選挙前だしね
少しはアイドルとしての自覚も芽生えたのかもしれないし(笑)
今、ここでマルガリータも辛いしね



そんなワケで、スミたん彼氏GETは据え置きぃ~~~
ぢゃ、
あいどるらしい取材の練習しよっか!



スミたんの好きな食べ物なぁ~に???










     いちご目線
     「いちごチャンが好きデス



えくせれんと
100点満点の答えが出ましたので、会場内で販売していた
削りいちご(冷凍したいちごをスライスして、練乳かけたヤツ)を半分こしました~

※ 練乳のかかっていないいちごチャンのみ!




色気より、まだまだ喰い気のスミたん....春はもうすぐ???










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

お返事遅くなりました(いつもです)スミマセン。
コロン君の虎さんおパンツ可愛かったですよ~
おパンツなのに、おパンツの役目を果たしてない、おパンツでした(笑)

電話してたかなぁ?
気付いたらハグレてたんです(^^;

最近はワンコよりも、人間に媚売る事が多いんですよ、Smileさん。
きっと、コギはCD一人で買えないし、字も書け無い子が多いでしょ!
それ知って、先ずは飼い主さんを攻略して・・・センター狙ってると思います(爆)

まゆボンさんへ

お返事おそくなって、スミマセン。

ゴンちゃんは、SHUNの舎弟だったんですよ(笑)
だからか?公園で会うと、Smileとよく遊んでくれるんです。
なかなかのイケコギでしょ~
でも、Smile地方のコギさんは、さくちゃんみたいに
オトナなおデートには誘ってくれませんv-239
きっと、色気が足りないんだろーなぁ...飼い主に似て(沈)

かぴさんへ

毎度毎度、お返事遅くてスミマセン。

ぽち君、甘えん坊っちゃまだけど、硬派なのかな?
茜チンしっかりと、見張っておいてね!!!
ただ、オチ的に・・・ボールv-10>Smilev-239かな(^^;

ピノホリママさんへ

いつもの事ながら、お返事遅くなってスミマセン。

ぽち君ね、ちょっっぴり意地悪するんですよ~
イケコギだけに、駆け引きも上手です...仕方ないデスね(涙)

Smileはピノホリ王女キャラに近いデスよ(笑)
飼い主が起きるまで、寝ていたり、決して早起きはしません(爆)

コロン君

コロン君・・コロンくんってコロン君かなぁ(なんのこっちゃ?)
トラさんのパンツめっちゃ可愛いねぇ

親戚ちゃんから聞いたゆ!(コメ返でね)
スミたん あっちゃこっちゃから電話かかってきて対応に追われてたらしいね!?
さすがアイドル スケジュール目一杯なんだぬ?
モテモテで今年の総選挙もセンター間違いなしかちら?

・・カイくんツーショットめっちゃイやそうなんですけど(爆

Smileちゃん地方もイケメン揃いですね~♪
みんなキリリとしていて素敵だわぁ~
ゴンちゃん可愛いねーあたしの超タイプですっ♡
って、聞いてないですよね(笑)
さくはどうやらいろんな意味で勘違いしちゃってるようで
明日は妄想祭りになりそうです。
先に謝っておかないと!Smileちゃんごめんねっ<(_ _)>

うんうん、誰にするのかドキドキしながら読んだよ~。
ぽち君、女子に囲まれて旅したけど、ボール一途で
一緒にいた女子コギには、全く興味示さなかったよ。
スミたん、大チャーンス!!だぬ?

モテモテスミたん、やるね~^^
ぽち君とも噂があるし、さすが恋愛自由アイドルだね♪
さぁ、いったい誰にするんだろう?
かわいいスミたんから目が離せないよ!


管理者にだけ表示を許可する

ウンのツキと王家の食事 «  | BLOG TOP |  » わんにゃんドーム2013

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

