topimage

2017-10

ウンのツキと王家の食事 - 2013.02.23 Sat

またまたご無沙汰してます。

それほど忙しくはありません。
ちょっと疲れ目なので、家でのPC控えてました、ご心配無く

BLOG訪問はさせて頂いてますが、エアコメントですみません
(読み逃げぢゃないの←んっ!? エアコメントだから、ね!)


この前の土日、
正確には土曜日。
事件が起こりました

あまりに衝撃的過ぎて、オサシンがありません



午後から用事があった為、午前中はスミたん孝行と思い、
名城公園へGO

こちらの公園、人口小川がある為、ドボンだけはと、
細心の注意を払っていたのですが・・・



落ち葉広場で駆け回り嬉しそーに、楽しそーに
ランランしてお約束のゴロスリのスミたん




犬並み嗅覚の私、直ぐに気付きました







スミたんウン○臭い







まさか~と思いたかったけど、フカフカの真っ白なはずのマフリャオが・・・







     茶色いっ







どこのドイツだよ~~~~
コイたら、持って帰れ!!!!





スミたんのウン○くんなら、愛おしいけど(爆)
さすがに.....
スミたん抱っこするのにも抵抗ありました


一瞬、トリミング!!!
と思いましたが、急に予約が取れるわけ無いし、
病院やサロンに連れていくより、家帰ってお洗濯した方が
近いし、早いし、安いし・・・で、

久しぶりにスミたんを家洗しました。

     IMG_3937.jpg
こんな風に家洗出来たら...(使い回し画像)と妄想しつつ、




くっさい臭い(泣)


でも、スミたんカワイイ
久々の入浴スキンシップ
そして、先月シャンプー教室でお勉強したおさらいを実践!



3.5回ほど洗い、やっとニホヒが消えました。ホッ
その後、ドライヤーと若干格闘するも、大人しくキッチリ乾かし、
ピカピカモフモフのスミたんに変身しました

     IMG_3951.jpg
     (使い回し画像Part2)



とんだハプニングの土曜日、予定を変更し・・・ドット疲れcom

「もしかして、運でもついたかな?」なぁ~んて、淡い期待をし、
ロトとナンバーズを久しぶりに買ってみました。




したら!!!!!


今週来たよ~~~超小額当選






で、話を戻し、ここからが重要


翌17日、日曜日。
東京競馬場では、第30回フェブラリーステークスが開催されました。
今年、初のG1レースです。

で、何が言いたいかって?
エヘヘ
ご存知の方は、ご存知よね


約3年振りに取っちゃいましたよ
俊クン
気になる方はJRAホームページ
レース結果→レース映像(11R)、2番グレープブランデー号を観てね。


うひゃ~~~おめでとうデス!
スミたんも・・・
取ったどぉ~


雄叫びとドサクサまぎれのゴロスリ


     うれちぃ~


まぁ、一番喜んでいたのは、おバカさんの私です(笑)


     GⅠ俊
     (拾いモノ画像)


ウン○がツキを呼んだみたいです



まぁ、スミたんも頑張って俊クン応援したから
副賞として


ochisouだ1(ワン) 略して、G1グルメを進呈


そーです!知る人ぞ、知る!!

犬坂王室御用達 BB coginioさんの牛テールスープ&カリカリをスミたんに


なんて言うと、我が家で注文したみたいですが、
そーではなく
先日、犬坂王室より、スミたんに沢山のウマを頂きまして、
ココぞとばかりに、サービスしたのでありま~す

     王家のミール


     ぴっかぴか~
当然の事ながら、食器は洗う必要が無い位、ピカピカに舐めつくされています(笑)

犬坂王室のピノホリママさん、ゴチになりましたっありがとうございます。


     愛
     また、ウマウマお待ちしてるデス




運がついて来た?
総選挙、今度はイケるかなぁ~~


そして、選挙戦、春のおデート大作戦に向けて、
チョいとあるモノを調達
     
     おデート衣装


スミたん、全国のイケコギズを虜にさせるのだぁ~


     IMG_SMILE.jpg
     スミは裸族推進派デス


そんな事言わないで~スミたん






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話係さんへ

お返事大変遅くなってしまって、
そして飛ばしてしまって本当にスミマセン。

もうご帰国されていますでしょうか?
お疲れ様です。

裸族推進派ですが、Bママさんのお店でセール!と言うありがたい
とっても素敵なイベントが開催されていたので、ついσ(^_^;


親バカ丸出しですが、Smileとっても似合っていて、凄く可愛いです!!!!
おデートしてくれるイケコギ君大募集ちう!デス(笑)

さにさにさんへ

お返事大変遅くなってしまって、スミマセン。
わざわざご訪問、コメントまでありがとうございます(*^^*)

さにさにさんの作品は、本当に『動画じゃないの?』と、
錯覚してしまうほどのド迫力で、見つけてしまった(笑)時には大興奮でしたよ。 
走り抜ける馬の後ろ姿...アレ素敵ですね。
カメラ選びのアドバイスもありがとうございます。
予算が無い為(涙)1台で、アレもコレもと、欲張ってしまうため、なかなか直ぐには決められなくて、
現在に至ります(^。^;)

普段はスミレ撮りがしたいので、出来ればミラーレスの様なコンパクトなモノ!を希望してしまいますが
競馬場では、チョットだけ頑張りたいなぁと思うと、あまりチャラいモノは嫌なのです。
ワガママですね。

ウチの怪獣スミごんは、ウン○まみれになったりもしますが(笑)
一応アイドをめ目指す女の子です(^_-)-☆
柴ワンことも対等に遊べるお転婆なんですよ(笑)
さにさにさん家の子はもう落ち着いた子でしょうか?

柴ワンさんも、お転婆な子多いですよね。
お写真も撮り甲斐があるのでは?!

シロップ兄やんへ

シロたん、こんにちワン。
お手手まだ痛い痛いデスか?

お風呂嫌い?!
でもママは大好きデスよね!
ママと一緒にお風呂入ってキレイキレイするデスよ。
シロたんもまだ若いからダイジョブだけど、
直に加齢臭が激しくなるデスからね(笑)
真の任こコギは、ピカピカ☆キラキラ(☆。☆)にしていないと!デスよ。

いなりっこさんへ

お返事大変遅くなってしまいました。
スミマセ~~~ン。
今回のネタはあまりかぶりたくないですね(汗)

『これは泥に違いない!』って思いたかったのですが、

ツキノワ熊ならぬ、ツキノうんコギになってましたよ(>。<)
お外のゴロスリは本当に油断大敵ですね!

まゆボンさんへ

いつもの事ですが、お返事遅くなってスミマセン。

俊くん可愛いでしょ!! 
妻子持ちなのがとっても残念だけど(爆)
まゆボンさんの元彼さん?!(笑)馬券も絡めて買っていたので、
ボチボチなかんじでしたが、既に今年分のウンを使い果たしたよーなσ(^_^;

さくちゃん、Smileの応援宜しくね♪
最前列の、さく様すぺさるシートご用意致します!
ウン○まみれになったコギが、センター狙えるのかな?

かぴさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン。(←いつもですが)

スミレはかなりの汚れ様で、超少額当選ですから、○億を狙うのなら
肥溜めで泳ぐ覚悟しないと無理かもしれないですねぇ(爆)


春のおデートと見栄を張ってしまいましたがσ(^_^;
只今、おデートしてくれるイケコギ君!
絶賛募集中ですのよ!!!!

はじめまして^^
先日はご訪問いただきましてありがとうございました。

フェブラリーS、馬券当たったんですね!
おめでとうございます^^ 
グレープブランデーと浜中騎手、見事な勝利でしたね。
残念ながらグレープブランデーは骨折してしまったようですが・・

運が(笑)  それは大変でしたね^^;;
うちにも柴がいるのですが、もう少しで11歳になります。
Smileちゃんは女の子でしょうか? 若いですね~  それに可愛い♪

ではまた伺わせていただきますね~m(_ _)m

自分のンコでも踏むのやなのに誰のかわからんブツなんか
スリスリしちゃダメだぜぃ
風呂嫌いなオレ様は怪我して風呂入らなくていいから幸せなんだ~

運・・わが家には縁のない言葉かな・・ぼそぼそっ

わちゃー、まさかのネタかぶり!
やっぱまめに訪問しないといけませんね。
ウチも一瞬トリミングに行こうかと思いましたが
車に乗せるのもどうかというくらいの臭いを
発散させてましたのでお家洗いしました。
ちなみに我が家はなーんにもツキませんでしたよ。

間違いなく運を呼んだのでしょう。
スミたん、気が利いてるね~。

春のおデートのための調達って
新しい衣装?

気になるので、早めにアップをお願いしますね。
と言いながら、今週は出張なので、訪問できなかったら
ごめんなさい。FC2全滅、かぴさんブログしか見られないところへ
行きますので。

俊くん、男前~~キリリとしてて(^O^)
いやぁスミたんが運を運んできた?かも?
総選挙も応援してるよ~
さくは最前列で応援しに行くって言ってるわん♡
テールスープのコラーゲン美肌効果で
センター間違いなしだね(#^.^#)

大当たり、おめでとう!!
ウン○を踏んだら、宝くじを買え!!といつも言われておりましたが、
本当に当たるのですね♪
踏みたくないけど、当たりたい。困るわねぇ。。。

春のおデート、誰とするのかな?
気になりまするぅ~


管理者にだけ表示を許可する

ごめんデス «  | BLOG TOP |  » 本命はダァ~~レ???

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示