topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来たよ~ - 2013.03.16 Sat

相変わらずのエアコメント、エア更新で、ごめんデス。

今日は、スタジオドッグランさんの写真展に行って来ました

     NCM_0245.jpg



愛知県芸術劇場アートスペースXで、日曜日迄やっているのですが、
ナ、ナント、撮影して頂いたスミたん以外に、
コーギーになりかけの(笑)ぶちゃいくなパピスミや、
元気だった頃に撮影して頂いたSHUNくんのオサシンも一緒に展示されていて,Bakalemonウルウルじーーーんでございました。


     
     NCM_0250.jpg

今日は、スマホからの投稿ですが、画像が上手く表示出来て無いかも


スミたん、パンパンのプピィをキャッチする3秒前の


     NCM_0248.jpg
     


縦横が・・・・(汗)




自分撮影も良いですが、プロの方に撮って頂くのも、やっぱり良いですね!!
展示スペースも広くて綺麗だから、カワイ子ちゃんが、更に可愛く見える
親バカMAXな一時でした♪













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






     
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

砂浜に“Syrup”をバックに、逃げるママさんv-238を追いかけるシロたん!!
間違いなく笑顔ですよ!!
そんなとびきりのシロSMILEをパチリとお願いしてみましょ♪

Smileもスタジオ撮影は全然ダメですよ。笑う余裕なし!
台に乗せられたり、背景が揺ら揺らしたりするだけでビビリまくりですから(汗)
すっごく情けない顔になっています。
人でも、ノセ上手なカメラマンさんが居るくらいだから、ワン写真の世界でもあるでしょうね♪

ちなみにこちらのカメラマンさんは、今回のパピスミやSHUNを予告なしで登場させたり、
SHUNが亡くなった時にはお悔やみと言って、額入A4サイズのお写真を届けて下さったりと、
とってもサプライズ好きな優しい方なんですよ。

ぽち太さんへ

やった~!!!!
親バカ道\(^o^)/バンザイ!!!
制御ボタン完全に壊れますよね!
それ解ってて?カメラマンさんも何百枚も撮るし(笑)
お薬?アル訳無いですよ~それにもう末期症状なので、どーすることも出来ませんよ(グフッ)

ぽち太さんが普段撮られているお写真も素敵な作品ばかりですが、
第3者(プロ)に撮って頂くと、ぽち君の瞳にダイレクトで嬉しそうなぽち太さんが映りますからねぇ~
うるうるモンですよv-10

ピノホリママさんへ

プロ写真がもう少しお手頃価格だったら、コトある毎にお願いするんですけどね。
次回は、出遅れちゃダメですよ~Blogネタは遅れても(笑)

SHUNは永遠の恋人ですv-238
めちゃめちゃカッチョ可愛かったですよ~ホントに(←バカ炸裂)
なので、SHUN君のママって呼ばれるの凄く嫌でした!(爆)

私...超メンクイ!?かな(^^;??
世間一般とはズレていると思いますが、ワンコも人もGood Looking大好きですv-254

ししとーさんへ

スミごんは、その昔・・・ブタロバさんだったのです(笑)
コーギーになりかけの時って、異常におミミでかくないですか?

説明不足です。
SHUNは1枚だけなんですよ~判り辛くてスミマセン。
なので、雰囲気違うのは大正解(爆)
額入は最近のSmileですよ♪

実は・・・SHUNの走ってる写真を撮って頂くきっかけとなったのは、
兄弟コギがししとーさんみたいに、旅先で“無料撮影”して貰ったランラン姿のお写真を
飼い主さんから頂いて(可愛いからつい大量購入したそうです)...
その姿がとっても力強く、楽しそうにしていたので、私も記念にしたくてお願いしたんですよ!
無料撮影も侮れません!!!

かぴさんへ

説明不足でスミマセン。
額入はSmileなんですよ!
2枚ある左側がパピコギスミごんで、右側が在りし日のSHUNです。

Smileは4-5カ月の時、出張撮影イベントで某カメラマンさんに撮って貰った事があるのですが、
あまりあやし方が上手な人では無かったからか?怖かったみたいで、
以来、カメラ嫌いになってしまって(^^;
パピコギ時代の写真って凄く少ないのでとっても貴重な1枚です。
この時も「大丈夫かな?」と思いながらスタジオで撮って貰ったんですけどね。

まゆボンさんへ

そう!!SHUNは超イケメンなんですっ!!!!(←親バカ)
とんでもない望遠鏡みたいなカメラ(笑)で撮影だから、
とても私が操れるよーなモノでは無いので(^^;
撮って頂く価値はあるかも。

一眼レフは大検討中ですよ!
しっかし、怪獣連れの撮影を考えるとミラーレス一眼かな?とも思ったり。
諭吉君と親友になれれば、両方買って、使い分けするんですけどねぇ。

シロ兄 撮影してもらったことないゆ
考えたこともなかった だって大の写真嫌い 
笑わないオトコが見知らぬ人の前であんなブスッタレ顔しか
見せなかったら・・ブスッタレ顔の写真ならうちに腐るほどあるし。。

って思ったんだけど プロは笑顔にさせるのも上手なのかなぁ
サラ子の1歳の写真も泣き顔ばっかだったんだよ・・
スミたん パピコギ時代のお耳!!大きいねぇ~かわいいねぇ
うん SHUNクン イケコギだゆ いいねぇ

コーギーなりかけのぶちゃいく期。わかる!
4ヶ月頃のぽちのお写真、今見てもバランスわるっ。って感じ。
でもスミたんはかわいいです。
も、ぜんぜんぶちゃいく加減が違いますからっ。

以前、ぽちを撮影してもらった時、制御ボタンが外れて、たくさんデータ購入して
しまったことがあります。。。 親バカにつける薬はないみたい(笑)

SHUN君もこういうお写真が残ってるって素敵。
ぽちのお写真もまたどこかで撮ってもらおう♪

やっぱりプロ写真は憧れだよね^^
この前、レジーナで撮ってもらおうと思っていて
出遅れたので残念だったのを思い出したよ!

パピスミたん、かわいいね~♪
久々のSHUN君、イケコギだよね^^
Smilemonさんってば、超メンクイでしょ(笑)

こんにちは。

パピスミたん・・・耳がすごく大きかったんですね。
SHUN君・・・1枚目と2枚目で雰囲気が違う!

我が家・・・プロに撮影してもらったのは2回だけ!
2回とも、わんパラに泊まった時の無料サービス・・・せこい?

プロに撮ってもらうと一味違いますよね!!
写真展で我が子の写真が公開されたら、そりゃー興奮しますって。

SHUN君は額入で、スミたんはスナップ写真!?
スミたんはこれからもたくさん撮ってもらうチャンスはあるから、いいのかな?
パピちゃんの時もプロに撮ってもらってたの、羨ましいです。

うわぁ~かっこいい~!!
超イケメンSHUNくんと可愛すぎる♡パピSmileちゃんだぁ~(#^.^#)
スゴイね~プロってカメラもでっかいやつでしょ?
んでタイミングとかもばっちりだしね♪
せめてカメラだけでも一眼レフにしたくなっちゃうわぁ\(~o~)/
綺麗なお写真撮ってもらえてSHUNくんもSmileちゃんも幸せだね♡


管理者にだけ表示を許可する

ヤリタカッタコト «  | BLOG TOP |  » 募集ちう?

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。