topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤリタカッタコト - 2013.03.19 Tue

どーもデス。
タイトル通り、コレ

PC新しくしたら・・・動画編集&アップロードとテンプレートの編集。
どちらも、やれていませんが
本日は、ちょっとお試しです。

YouTubeからの動くスミたんです
スミたんシャウト無修正(笑)そして強風の為かなりノイズが...

音量注意です




















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

お返事いつも遅くてスミマセン(^^;

さすが!さのあママ!!
ところで、スマホに変更されました??
次回おばコギ会にて、動画のUpload講習お願いしますね(笑)

自己満動画に涙して下さってありがとうございます。
ここのランは初めてのご利用で、ワンコズもみんな初めましての子達だったのですが、
みんな遊び上手なイイ子ちゃんで、Smileも楽しそうにしてました。
強風だった為、寒さに強い犬系しかおらず(笑)そのあたりの相性も良かったみたいです♪

かぴさんへ

お返事遅くなってスミマセン。

茜ちゃんにウザがられちゃったかなぁ~??
アカvsスミ対決!?・・・ヘタレなので、Smileは完敗です(笑)

スマホにYouTubeのアプリ入ってませんか?
上手く説明出来ませんが、簡単に出来ますよ!ホントに!!

オバたちよ・・たしかスマホから動画にアップロードって項目あったはずだゆ
娘が言ってたもん・・

みんな女の子なのね?すごくいい子たちでなぜかぼや~っと涙出た
ボールほしそうにしてる黒柴ちゃん スミたんボールくわえて
ポトンって落とすとことか 
スミたんもアタシの。。。って言いながらまいっか~って言うところとか。
いいお友達なのね いい子たちだね 
柴ちゃんたち アンヨ長いね 
でもやっぱりコギがかわいいね スミたん大好きだゆ いい子だねぇ

スミちゃんの声、ちょっと高めで可愛いですね。
寝ていた茜が唸りながら、声の主を探していました(笑)

スマホから、簡単にアップできるのですか?
オバには難しすぎますぅ。。。

ピノホリママさんへ

チッ!は言わない言わない(笑)
動くスミごん可愛いでしょ~~(←親バカMAX)
スマホ動画なので、音質、画質共にイマイチだと思いますが、
それでもキャワイイ~~(←親バカうるとらMAX)

スマホからYouTubeのアップロード簡単ですよ!!!!
でも、王女達のプライバシー保護を考えたら、
タダ見出来るYouTubeはダメでしょう!王家だもの(爆)

夢想親爺さんへ

講義は如何でしたか?
お疲れ様でした!(^^)!
またまた、新メニューのアイデアが溢れ出て来そうですね!!

音量注意!なので、車内で観れなくて正解ですよ~(笑)

スミたん、めちゃかわいいでちゅよ!
ちょっとやけるでちゅ、ちっ!(←覚えたでちゅ)
あたちたちも、ゆーちゅーぶって出たいでちゅよ。。

只今、電車にて大阪に向かってる最中
ガラ携だと動画見れないみたいだね(-.-;)
スマホは途中で充電切れると嫌なんで(セコイ)
帰ってから見よう♪

って事はウチの爆音お食事動画も見れないって事か。。。(>_<)

まゆボンさんへ

私の自己満にお付き合い下さってありがとうございます(*^^*)
Smileのファン???居るのかな!?!?
とってもマニアックな方のみでしょう(笑)
なので、焦らずゆっくり、ドッシリ構えててねぇ~さくちゃん♪

Smileちゃんの魅力が全国区ならぬ世界区で
配信になっちゃたのでしゅね♡
これはうちの子かなり頑張らんとヤバいっ!
世界中のスミたんファンに負けちゃうなぁ~
と、焦るさくボンですがわたしには動くスミたんが見られて超幸せ~でした\(~o~)/


管理者にだけ表示を許可する

始動!? «  | BLOG TOP |  » 行って来たよ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

