topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


始動!? - 2013.03.25 Mon

こんばんは。


今日は会社に携帯置き忘れて帰宅し
なんとなく落ち着かないSmilemonです

と言うのは・・・今使っているデジカメより、スマホのカメラの方がはるかに性能が良い為、
最近のスミたん撮影率はスマホだったりしまして・・・
それが今夜は出来ないのであります


なので、本日はスミネタお休みです。



で、タイトルの“始動”ですが・・・
ハイ、勘のヨロシイ方ならお解りですね
秘密のお仕事であります。

一昨日、2013年一発目のお仕事して来ました






     「スミはふて寝してたデス

     20120325232411859.jpg




スミたんにはゴメンね~しながら出向いたのは、
夏の方達

では、無く

ひっさしぶりのV6 楽しかったじょ
十数年前、まさか自分がジャニーズにハマるとは思いもしなかったのに、
何故だかドハマリしてしまったV6

特にオチもないので、締めにも困り....



さて、問題です!
私、コンサートグッズは基本的に買わない派ですが、うちわを2名分買いました。
誰と誰のうちわを買ったでしょう???
もしも!正解者が居ましたら、何か粗品プレゼント致します(笑)


V6なんて知らな~い!!人の為にメンバー紹介だけしておきます


     V6.jpg

左から坂本昌行・三宅健・井ノ原快彦(後)・森田剛(前)・長野博・岡田准一






お終いで~す








この尻尾はSHUN?Smile?判りますか??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こぎおママさんへ

お返事すっ飛ばしてしまって、本当にスミマセン。
エアコメ返した記憶はあったものの・・・やっぱり書いて無かったと、
今更ながら、やっと気付きました。

ジャニネタは結構みなさんお好きですよね~
私、そーとーミーハーなので、またこの企画やってみようと思います(爆)

そして、正解はイノッチ&剛君だした~
ちなみに一緒に行ったお友達がマー君(坂本君)と健君贔屓のファンです。惜しい!!

お久しぶりです

お久しぶりです。スミレちゃん、いつ見ても、かわいい(≧∇≦)ジャニネタに、思わず食いてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆三宅くんと、坂本くんで、どーでしょう?

ミリ母さんへ

いのっちとじゅん君ですね♪
かしこまりました!!!
クイズV6!ご参加アリガトーございます♪

女子会も~直ぐですね!!
きっと煩くてご迷惑おかけすると思いますので(汗)
今から平謝りです(^^;

まゆボンさんへ

クイズV6!にお付き合いして下さってアリガトーございます。
ひねりつぶす!!だなんて、シドイですよねぇ~
もうキャマタ立ち入れなくなりますよ(爆)

まゆボンさん嵐のコンサート行ったの???
まぁ羨ましいv-238
松潤カッチョ良かった???

無防備な寝姿は何度もチューしてます!
迷惑がられてますけど(^^; でもしたい!!!

こんにちは♪

smilemonさん、こんにちは♪

いのっちと岡田君で
お願いします。

そろそろ春の女子会の予定も
立てないといけないですね♪

えーーっと、岡田君と井ノ原君!
ひねりつぶされたらどうしよう(爆)(爆)
嵐のコンサートに友達に誘われてシブシブ行ったら
何ということでしょう・・・
帰りにはめっちゃテンションあがってました♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今まで知らない世界でした!
Smileちゃんの無防備なおネンネ姿にキュ~ン♡チューしちゃうぞ~♡

さのあママさんへ

くだらな~~~い!クイズV6にお付き合いして下さってありがとうございます(*^^*)

これ楽しい!!!!
通りすがりの方でも良いから、回答残して欲しいわ~~
でーも!!ママさん圧力どころの騒ぎじゃないですよ!
脅迫ですよv-12助けてぇ~~~

三宅と長野くん
長野くんに関してはわが家も思い出がたくさんあるのだ
もしオカダジュンイチとかフツーの答えだったら・・・
ひねりつぶす ぐふふ

ピノホリママさんへ

正解!!!!
SHUN坊のパピコギ尻です(笑)
Smileは色素が薄いので未だに一部ピンクの肉球ですが、SHUNは真っ黒けでした。

まだグループ活動してたんですよ!
私もデビュー2~3年後、以来のコンサートでしたけど(笑)
冠番組は無くなるし、CDのリリースも年に1枚とかみたいです(^^;
で~も、活動ちうデス♪

SHUN君のしっぽじゃないかな~?
違ったらごめんなさい!

V6・・・まだグループ活動してたの、、ってごめんね。
みなさん、単独行動かと思ってた(汗)
まぁ、オバサンは知らなくても怒られないから^^

かぴさんへ

V6懐かしいでしょ!!!!まだ居ますからね(笑)

名前が言える最後のジャニーズって(爆)
嵐は言えますよねぇ!?

次回ネタで正解発表しま~す♪

鍵コメ2号さんへ

お忙しい中、ご訪問&ご回答ありがとうございます!
正解は・・・後日です(笑)
HEY!SAY!JAMP...良いなぁv-218一人しかわからないけど(^^;
コンサートは楽しいと思いますよっ♪(音楽性クオリティは求めない事!)
全体的にみんな可愛いし(爆)

鍵コメ1号さんへ

コメントありがとうございます!
おバカ丸出しでとってもハズカチィです(^^;

後程、お邪魔させて頂きますね(^o^)/
お嬢様ともお話が合うかも(笑)

ちゃた23さんへ

コメありがとうございます。

ジャニーズ系は...好きというより、何でしょ?
まぁ私、守備範囲広めですから(笑)

ジャンヌダルクは知ってますよ~♪
Acid Black Cherryは名前だけ。最近、音楽系弱いです。スミマセン。
ちゃた23さんも遠征派ですねぇ~楽しいですよねっ!
是非にゃごや遠征もして下さい!ついでで良いので(爆)Smileモフモフしてやって下さいませ!

V6懐かしい。
私がメンバーの名前が言える、最後のジャニーズだったはずなのに、
すっかり忘れちゃってました。

Smilemonさんが好きな二人を選ぶのよね?
確かイケメン好きなはず。
岡田准一君と三宅健君では?

ジャニーズですか・・・

私はジャンル違うけど、Acid Black Cherry好きです!

元ジャンヌダルクのボーカルのyasuがしているんですが・・・、知ってるかしら?

今年もライブあるから参戦する予定(#^^#)

去年は、年末に大阪城ホールまで行きましたよ(^▽^;)

好きなアーティストに会えるって、うれしいよね!

疲れない程度に頑張ってね!

スミたんには、おやつをあげてご機嫌とりましょう( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

なんだかなぁ~ «  | BLOG TOP |  » ヤリタカッタコト

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

