topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだかなぁ~ - 2013.03.28 Thu

クイズV6!答え合わせは、もちょっと引っ張ります
だって~~


正解がまだ無いのです!
一人は合ってるけど・・・みたいな感じです。

此処で、参考までにヒントです

1.嵐なら、松潤が好きです。
2.キンキなら、絶対光一くんデス。
3.滝ツバなら、もちろんタツキィです。
4.ノッポ族とホビット族なら、ホビット族の方が好みです。
5.好みの顔って、特にありません。
6.世間一般とは、若干ズレがあるかも!?と自覚してます。

(↑↑↑ ヒントになってない???)


・・・と、クダラナイ事ダラダラ書いて引っ張っちゃってますが、
本当はスミたんの事で気がかりな出来事がまたも

3歳お誕生日を前に、またボーコーエン。
体質なのかしら。 
最近は、おかげさまで早期発見のため、あまり酷くなったりはしないものの、
これだけコンスタントに再発すると、どこか他に悪い所があるのかな?と、
だんだん不安になります

代わってあげられ無いだけに、辛いですね  

大好きな院長センセに会いたい一心で、わざと再発してる?
ナ~ンテ疑いたくなるスミたんは、元気で、食欲もあり過ぎ(笑)
今はチッコも落ち着いてますので、ご心配無く。

キチンとした説明もあり(納得いくまで質問もするので)、
必要でない無理な検査、お薬は処方しないセンセなので、
特に不信感も無いし、セカンドオピニオンは考えていませんが、
明日は休診日なので、いつも木曜日は『何かあったら...』と不安になるんだな。



そんなこんなで、本日は動かないスミたんをお届けします。
※TVの音が邪魔してますが、アイドルの!?寝息です







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ししとーさんへ

全然、出遅れていないですよ!
クダラナイ(^^; クイズV6!お付き合い下さいましてありがとうございます。

Smileはボーコーエン常習犯です(泣)
来週またチッコの検査する時には良くなっていると良いのですがね。


ところで、知ってるV6メンバー3人とは誰だったのでしょう?
妙に気になります(笑)
岡田君&坂本君でファイナルアンサー?

ピノホリママさんへ

そーなんですよね!!!!
今のところ、抗生物質も以前ので効いてくれていますが・・・
土曜日のチッコ検査がグレーだったので、色々と脅かされて来ましたが、
お薬の影響だと信じて!きっと絶対良くなると信じて!!合宿楽しみにしてますね♪


クイズV6!参戦ありがとうございます!
でも・・・ね、もう一人お答え欲しかったりします(笑)

マロ母さんへ

ご心配ありがとうございます。
ボーコーエンツライって言いますよね!?
何処で変な菌を拾って来るんだろう???って思いますよ。

Smileの具合が悪くなると一気に私の食欲も激減して、無理なくダイエット出来るんですけど、
こんな形でのダイエットはしたくないです(涙)
とりあえず、今は症状も落ち着いて元気にしていますので、ご安心下さいね♪

そして、岡田君と坂本君でファイナルアンサーで!!

まゆボンさんへ

ご心配ありがとうございます。
ウチも先代犬からいろいろな病院巡りしましたが、
初めて代が変わっても、同じ病院でお世話になっています。
近所には獣医さん沢山あるんだけどなぁ~どれもイマイチで(涙)

今日は予定も空いたのでジャパンペットフェア行きたかったけど、
ワンコも人もたくさん集まる場所なので、治りかけのSmileを連れて行くのはチョット
って思ってしまい、家でグータラしてました(^^;


ところでまゆボンさん、松潤のおパンツ見たの???
ズルい~~~(爆)

だーさんさんへ

お邪魔して下さってアリガトです!
でも・・・だーさん様!!!2名挙げて頂きたかったなぁ~

答え合わせ順延しちゃおっかなぁ(笑)

さのあママさんへ

さのあ家で一体、長野君と何があったのかとっても気になります(笑)
ガッコへいこうやってた時、「何でアタシ中学生じゃ無いんだろ???」って毎週思ってましたよ。
誰が来てくれても、私的にはOKでしたけど(^o^)/


で、ママさん、岡田君と長野君でよろすぃ?
ファイナルアンサーね!!

鍵コメ2号さんへ

お返事おそくなってすみません。
せっかくなので、鍵コメでは無くカミングアウトして下さればいいのにぃ(笑)

岡田君&坂本君でファイナルアンサーしておきますね♪


どーもウチの場合、細菌感染し易いボーコーエンみたいです(涙)
もちろん、フードやおやつ、サプリメントも気にかけてはいるんですけどねぇ。

かぴさんへ

ご心配ありがとうございます。
普段の様子や、チッコの感じを見る限りでは大丈夫そうなんですけどねぇ。

かぴさんも森田君&岡田君でファイナルアンサーですね!!

鍵コメ1号さんへ

ご心配ありがとうございます。
土曜日のチッコ検査ではまだチョット・・・でしたが、
今日見る限りでは良さそうです。

そして、クイズV6!は
岡田君&三宅君でファイナルアンサー???

こんばんは。 ご無沙汰しておりました。

岡田くん&坂本くん! どうでしょ? 出遅れコメですみません。 

スミたん・・・まだ完治していないんですね・・・
早く治ってほしいですね。

V6・・・3人しか知りませんでした。

ホーリィも膀胱炎、何度も繰り返してるよ。
その菌に効くとか耐性が出来たりいろいろあるみたい。
女の子は大変だよね!
スミたん、早くすっきり治ってね。。

クイズは岡田君?

スミタン 辛いねぇ
かわいそうねえ
オバちゃん なったことあるけど、結構つらかったよ
何度もなるのは 辛いねぇ
なんか変だなって思ったら ママにすぐ言ってね

岡田君と坂本君でどうでしょうか?

Smileちゃんその後大丈夫ですか?
たくさんある病院の中から信頼できる先生に
巡り合えて良かったですね~(*^^)
先代犬時代から数々周ったけれど
本当にワンの事を思って話をしてくれる人、少なかったです。。。
Smileちゃん、ぐっすりネンネしてパワーつけてね♡
松潤、通路近くの席だったので
でっかい乗り物に乗って来てました。
おパンツ見えてた( ´艸`)ムププ

お邪魔します

いのっち.... でしょぅ。

キィィィ~っ
嵐でマツジュンならオカダジュンイチに決まってるやんけ!!
きぃぃぃ~ フツーだ だって前に学校へ行こう見てたとき娘らが言ってたもん
V6の中でガッコにきてもらいたいのはフツー岡田でしょ
・・・チッ アヤツら(娘たち)みんなウルトラマンティガの長野くんが大好きだったくせに!
きぃぃぃ 岡田と森田 あたしもそう思ったけどきゃぴと丸かぶりぢゃ
悔しいからオカダ(チッ)と。。。三宅・・フツーだっフツーすぎだぁ

いやオカダと・・・長野くんでファイナルアンサー!!チッ
アタシは坂本が好みだぬ 背は高いにこしたことはない え?聞いてない?
スミたん イビキ隠し撮りされてるゆ~

スミたん、大丈夫かちら?
ゆっくりネンネして、スッキリ治してくださいね。
それにしても気持ちよさそうに寝ているわ~。

そうそう、もう一回チャレンジしますわよ?
森田君と岡田君。
どうかな??


管理者にだけ表示を許可する

花よりSMILE!!! «  | BLOG TOP |  » 始動!?

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

