topimage

2017-10

桜とスミレと・・・時々かれん - 2013.04.04 Thu

Smile地方も雨降っちゃったから、桜散り始めてます

先週末、世間に踊らされながら(笑)超近場のナンチャッテお花見散歩して来ました。



母を病院まで送り、その近くの遊歩道です。
     ここら辺


スケボーやってる兄ちゃんにワササワしてもらい
かれんさんは、やや警戒ちう。

     SPかれん


ここら辺をプラプラ歩きぃ~の...
     現在地








ちょっと場所を変え、再びお花見ぃ~

     お花見













別の日は...車屋さんでタイヤ交換している間にお散歩花見
ハーコのーり娘。
箱乗り娘







向けるも・・・右向け右!!

     右向け右!







明後日の方向だって向いちゃいます

     右と左




ノーギャラだったから仕方ないかもね(汗)


スミたんを病院のマイクロバブバブへ配達した帰り、穴場スポットへ立ち寄り、
lemonの車窓から
     車窓桜

     車窓サクラ





今年も充分花見をしたおバカと・・・


スミたんと・・・
     ドアップ


寝ぼけ笑いのかれさん・・・
     時々かれん



でした







スミたん、かれさん、来年は箱乗り娘卒業しよーね!!!
きっと無理でしょう

     


     もーすく3歳







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まゆボンさんへ

剛君サギでしょ!私も思いました(笑)
コンサート前夜、准君と結婚する夢見たから(←超!自己中な夢)准君ポイント高かったんだけど・・・
ゴーに騙されました(^^;


なかなか我がまま娘たちの2ショットは撮れないですねぇ~
さくちゃんから、モデル魂を教えてもらわなきゃいけませんです!!
残念ながら桜もお終いです。
さくちゃんとのお花見おデートはまゆボンさん、妄想族でお願いしますね♪

ピノホリママさんへ

ども。
時々、かれさんデス(^^;
カメラ向けると、逃げちゃうので、オサシンは無いのですが・・・ほぼ毎日我が家にいます(笑)

お花見は近場に限りますね!!!

かれんたん、久しぶり~♪
みんなでお花見できて良かったね!
近場でなんて最高でしょ?

スミたんももうすぐ3歳か~。。
まだまだお嬢たまだわ^^

あのうちわの剛君は詐欺だとおもうわっ(爆)
うそです。。。いつもかっこいいですYO
Smileちゃんとかれんちゃん、同じ方向向いてて可愛いわぁ♡
後頭部もきゃわいい子はきゃわいいのがにじみ出てますWAN♡
桜、今週末で終わりっぽい雰囲気になってきましたね。
満開のうちにお花見できて良かったねSmileちゃんかれんちゃん(*^ェ^*)


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうの日 «  | BLOG TOP |  » 答え合わせの時間です!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示