topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうの日 - 2013.04.05 Fri

4月5日

スミたん、3歳になりました~~~



お気付きです?
テンプレ変えてみました
画像のレイアウトやサイズでボツった作品
使い道が無さそうだから、Blogであっぷぅ~






     Smile!!!.jpg



週末は魅惑のお宿で女子会ですグフッ


日付が変わって直ぐに、寝ていたスミたんにぶちゅーーーー
そして、熱い抱擁

Bakalemon、可愛過ぎて涙が溢れてきました






・・・・・が、スミたんはそーとー迷惑そうでした(撃沈)


親の心、子知らずですが...いいのイイの。
スミたんが居てくれるだけで







Blogを通じて、沢山のコギバカ様と出会えました
仲良くして下さって、本当にありがとうございます。


これからも、見捨てないでねっ



そして・・・

スミたんには、いっぱいいっぱいのありがとうをプレゼントしたいと思います



スミたん的には、アリガトよりウマウマちょーだい!だよねぇ(沈)
     ゴロン








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鍵コメ3号さんへ

いやん、鍵コメ気付くの遅くてスミマセン。
お祝いコメントありがとうございます!

遂にご対面する時がやって来ましたねぇ~
いっぱいモフりたいけど・・・きっと私にはそんな余裕が無いと思いますので(涙)
第二弾を今から決めておきましょうか???(爆)

クッカままさんへ

お返事遅くなりました...ゴメンナサイ。
お祝いコメントもありがとうございます!!!

お祝いウマウマ!?
無かったなぁ~(^^; 翌日はご馳走に有りつけた怪獣娘です(笑)
調子に乗ってウマウマ食べ過ぎると、健康診断にヒビクので、今年は控えましたよ~

ししとーさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
それほど、忙しくもありません(^^;
ちょっと、花粉?黄砂??に遣られてます。

ひゃ~~ココにも私をキョーハクするヒトが居た!!
コワッ


しし君とは同級生ですもんね~
って、事は・・・授業参観や運動会もご一緒しなくてはいけませんね!!!
ウチは「すみませ~ん」の嵐になりそうですが(>_<)

鍵コメ2号さんへ

お返事遅くなってスミマセン。
そして、ウチの怪獣娘に温かいコメントありがとうございます!!

ウチも食欲が、ある種健康バロメーターです(笑)
なので、食べない!となるともう一大事ですよ!!!!
季節の変わり目に体調を崩すのは、人だけでなく、ワンコも同じみたいですねぇ。

お互い絶好調にぐっじょぶ!な毎日過ごしたいですね♪

マロ君へ

マロ君、ありがとデス!
スミ3歳なったデスけど、カリカリだけだったデスよ!!
(おいおい!スミたん、翌日はお友達とウマウマぱーちぃ付のお泊り旅行だったでしょ!!)
カリカリ増量サービスも無かったデス(泣)

来月は、マロ君、ぽち君とウマウマおデート出来るデスねっ♪
スミにちょっと多めにウマウマくれる殿方が好みデス(笑)

鍵コメ1号さんへ

わざわざお気遣いありがとうございます!
そいでもって、お返事遅くてスミマセン(^^;(^^;(^^;

スミたん、おめでとう!
Smilemonさんも可愛い娘さまの誕生日、おめでとうございます^^
お祝いウマウマもらったかな〜。

スミたん、お誕生日おめでとう♪
どこに旅行に行ってるのかな?
当然、レポありますよね!!(催促)

しし丸も、もうすぐ3才・・・年齢だけは追いつきますです・・・

誕生日おめでとうさん(^-^)v
美味しい ウマウマにありつけたかなぁ?
ボクは、いつものカリカリやったわ
スミタン、可愛いナァ~(^з^)-☆
あっ、ぽち君に叱られるわ
マロより

かぴさんへ

ありがとうございま~~~す♪

Smileは総選挙対策より、ウマウマ強奪作戦しか頭には無いですね(涙)

お年頃の、女子が集合するので、イケメンワンズのオトシ方ミーチングゥしてきますね(笑)

ぶっちmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

オサシンのSmileも普段のSmileも、きっと
『ウマウマが降って来ますよーに☆彡』としか考えていないと思いますσ(^_^;

とにかく、お天気が心配だわ

お誕生日おめでとです♪

女子会でウマウマ食べるのかな?
それとも総選挙に向けて、対策練るのかしら。。。
レポ楽しみに待ってますね。

今年1年、素敵な年になりますように☆

ぽち君へ

ぽち君ありがとうヽ(^o^)丿
スミ、ちょっとだけお姉さんになったですよ!これからは、お色気系でも攻めてみるデス♪


お天気心配デス。
でも、もっと心配なのはlemonのハイテンション!デス(爆)
もしも、スミに何かあった時は、ぽち君助けに来てデスよ~

お世話係さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
手、不自由なのに(痛)スミマセン。

せっかくの旅行なのに、爆弾低気圧が・・・
暴走族のレディース集会なのに(爆)走れないかも(。・・。)

スミたん、お誕生日おめでとう!*^^*
とっても可愛いお写真ですね~!
何を考え中なのかしらん?ぷぷぷ。

週末は、お誕生日会でしょうか?
お天気が気になりますが、スミたんスマイルで吹っ飛ばせ~!
楽しんで下さいね~!^^

スミたん、おめでと!

スミたんお誕生日おめでとう!
最近のスミたんは笑顔がキラキラしてて、ぼくドキドキします☆
お誕生日旅行ですか?女の子だけですね?
お天気悪そうなので気をつけてね!

スミたん おめでとう!良い事がいっぱい起こりますように。
楽しい誕生日旅行になりますね。
女子会ってことは 男の子ワンちゃん抜きね。
モテモテのスミたんだけど、たまにはそういうのもいいね。


管理者にだけ表示を許可する

嵐のお誕生日旅行 «  | BLOG TOP |  » 桜とスミレと・・・時々かれん

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

