topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐のお誕生日旅行 - 2013.04.11 Thu

スミたん、3しゃいのお祝いコメントありがとうございました

怪我や病気が全く無い1年ではありませんでしたが...
無事、3歳になれました
毎年お誕生日を迎えられる事、当たり前の事の様ですが、
この当たり前のなぁ~んでもない日々を本当に幸せに思います


今日は、1年振りの健康診断で血ぃ~採って来ました。
詳しい結果は、もう少し先ですが、健康体であって欲しいと祈るばかりです。


さてさて、3しゃいになったスミたんと
8歳ですけど、落ち着きありません!かれんさんを連れて、嵐予報の中行って来ました!!!
魅惑のお宿モンタニャさんへ


ナンダカンダで初新東名をバビューーーーンと走り、
楽しみにしていたSAで休憩をとりーーーの

     SAにて



私、重大な事に気付きました!!!!
スマホよし!
スマホ充電器よし!!
デジカメよし!!!
デジカメ充電器よし!!!!

さぁ写真撮るぞ~~~~と、その時・・・・



フル充電済の電池忘れた

サイテーのスタートです(涙)
なワケで...スマホで頑張ってみました
まぁオサシンの枚数は知れているので、ポイントだけね


雨が降る前にランで遊び

     駿河湾沼津SAラン



オサシン無いので、お宿のプールで・・・ごまかす

ディスクが取れないのでイライラしているスミたんと暴走!?レディースです。
音量注意でお願いします










そして、そして
夜のお楽しみウマウマぱーちぃTIMEに突入


今回は、やっと会えたねぇ~の蛍ちゃん一家と、
にゃごやのラン友ボーダーミリちゃん一家がご一緒してくれたのですが、
この日のご宿泊ワンコズは全員女子
しかもチョイチョイ読み逃げしていたコギ姉妹のゆずちゃん、こゆずちゃんも一緒でした
(オサシン無いけどね)




かれんちゃんも一緒の特製ケーキちゃん

   ハピバCAKE


可愛いケーキちゃんがいっぱい

同じく4月生まれのミリちゃん
     ミリちゃんCAKE


お誕生日は5月だけど、前祝いの螢ちゃん
     ほたるんCAKE



みんな同級生デス



そして、1歳年下のこゆずちゃん
     こゆずちゃんCAKE



本当はね、スミたんとお誕生日が一緒で1歳姉さんのゴールデンサラちゃんのケーキもあったんだけど・・・
気付いた時には完食でした





かれんちゃんケーキも食べようとしたスミたん。
翌朝分にとっておきました~


     もっとプリーズ!



この後、ワラワラガールズナイト

・・・・・つづくデス






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マロ君へ

マロ君、お返事遅くなってごめんデスよ。

モンターニャさんの下見も仕掛けもばっちりだから、
スミがウマウマ落ちてくる場所こっそりマロ君に教えてあげるデス!

ウマウマ沢山GETしたら、マロ君スミにちょころビット下さいデスよ♪
そしたら・・・イケコギズの中で、マロ君POINT急上昇しちゃうデスv-238
内緒だけどね~

アル母さん&アル父さん&アル君へ

お返事大変遅くなってスミマセン。
お祝いコメントもありがとうございます!!

アルく~~ん!あれから益々イケコギに成長しているのは、
ばっちりチェック済だからねっ!!
アル君に悪い虫がつく前に(爆)Smileに夢中になって貰えるよーに女子力磨きますね♪

モンターニャさん計画される際は、是非お声掛け下さいね~~~

まゆボンさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます!
さくちゃんも・・・こんなGirlsファッション気に入ってくれるかな???
おデートファッションも研究しなきゃ、ななちゃんにさくちゃんハート奪われちゃいますから(爆)

さくちゃん、安心してね。
この日、女子集会の中に、看板コーギーのこたつ君がご挨拶に来てくれた時、
Smileがチョットだけこたつ君に喝っ!!入れたの(こたつ君ゴメンね)
きっと、さくちゃんがヤキモチ妬くといけないから??女の子だけで仲良く遊んでいたんだよ♪

ピノホリママさんへ

そーなんですよ!
プールに行ったら、真っ先にコギズが飛び込んでまいりましたv-10
もしや?と、お名前尋ねてみたら・・・アラ、私読み逃げしていたわ(^^;
の、ゆずちゃん&こゆずちゃんでした(笑)

こーゆー時って、初めましてなのに、ナンテ言ったら良いか
とっさにトンチンカンな事言ってしまったり(汗)

Smileさん、マイクロミニ過ぎるスカートなので(爆)
ハミ尻ですけど・・・センター狙えますかねぇ!?
本人はSEXY路線にシフトチェンジ希望の様です。

かぴさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
そして、返信遅いのはもう、いつもの事なので(^^;許してちょんまげ(←古っ)

そうそう!モンターニャさんBlogにお邪魔するのがいちばんです!(爆)
お泊りしてた子、全員女子で、ほぼ4月生まレディース♪

次回お泊りのリハとも言う(ムフフッ)

お世話係さんへ

毎度まいどお返事遅くてスミマセン。
そーなんです!詳しくは螢ちゃんBlog、モンターニャさんのBlogとご一緒になった、
ゆずちゃん&こゆずちゃんママさんのBlogを拝読して頂くのが一番でございます(笑)
にゃごやからは、ボーダーコリーのミリちゃんが一緒で、
長年(先代コギからのお付き合いになる)会いたいよ~って言っていて、
やっとご対面出来たほたるん一家と企んだ(笑)お誕生日女子会でした♪

関西からの遠征は結構気合い必要ですよね!
それなのに2~3回行ってるって凄いです!!すばらすぃデス

また西攻めもしますから!アンディ君、ちょっとは絡んでねぇ~

ゆずママさんへ

お返事大変遅くなってスミマセン(その間も読み逃げしてました)
改めまして・・・ストーカーご訪問(爆)&コメントありがとうございます!!!
探しく下さってホント嬉しいです♪
う~ん...キャワイイ2コギズのお名刺欲しかったなぁ~
またの機会作りましょうね!

ゆずママさん更新メッチャ早いんだも~ん!!
コメ残そうと思ってて(俗にエアコメと言う)、訪問する度に更新してるから、
完全に書き込むタイミング逃し、出遅れ過ぎました(^^;

ちなみに出来る事なら・・・リンクお願いして、丸投げしたい!!と思っていましたデス(笑)


あっ、お洋服はナタココさんのですよ~(再開希望デス)さすが!ゆずママさん大正解!!
もう直ぐこゆずちゃんもお誕生日ですねぇ♪
素敵な1年にしたいですね(^o^)☆

すみれちゃん 可愛いお洋服やなぁー
モンターニャにお出かけやったんやー
もう 下見ばっちりやん
マロは右も左もわからへんから、案内してなー
ところで、ケーキ美味しかった?もし ボクがもらったら
スミタンに ちょこっとだけ あげよっか?

マロより

遅ればせながら

スミレちゃん、Happy Birthday♪
かわいいしっぽ、愛らしい笑顔。
3歳の一年も元気いっぱいでいて下さいね。また、会いたいです。

アル『スミたん、おめでとう!また、たくさん遊んでね!』

モンターニャさん、アル家も気になっておりますでっす。

Smileちゃんのお洋服めっちゃ可愛い!似合ってます!
どうなってるの?上下別々なのかな?
さすがおしゃれ番長だわ♡
ぶふふっ・・・あたしも先にモンターニャさんのブログで
かれんたんがチューされてたの見ちゃいました(;´∀`)
Smileちゃんも・・・もしかして?え・・・そうなの?
さくーーーー走ってN市に行かなきゃ
Smileちゃんに忘れられちゃうよー(*^ェ^)

ゆずちゃんとこゆずちゃんに会えたんだ~^^
本当にコギつながりだね♪

スミたん、お洋服がカッコいいね!
いつもオシャレ、さすがWCPのセンター狙い(笑)
もちろん総選挙は参加だよね^^

スミたん、お誕生日おめでとうございます。
おめでとうコメ、入れそびれてごめんなさい。

女子会はどこに行くのかと思ったら、モンターニャさんだったのですね?
もしかして下見もかねてかな?
モンターニャさんのブログ見てきました。
楽しそうですね~。
素敵なお誕生日が過ごせてスミたん、良かったね♪

こんばんは。先にモンターニャさんのブログでスミレちゃん見ましたよ~。
結局何人で行ったの? プールのメンバーが一緒に行った仔たちなのかな。
楽しくていい旅行でしたね~。スミレちゃんもかれんちゃんも楽しんだね(*^。^*)

モンターニャさん もう10数年行ってないです。
オープンされた当時に2,3回行きましたけど、看板犬はスタンダードプードル
でしたよ。

こんばんは^^

モンターニャさんでご一緒になりました、ゆず&こゆずママです!
どんな子がお泊りかな~とドキドキで行ったモンターニャさんでしたが
すみれちゃんや、蛍ちゃん、コギさん仲間にも会え
しかも見事なまでの女子だらけ♪
みんな優しいお友達ばかりで、とっても楽しい思い出となりました!

ブログも見てて下さってるって言って頂き
とっても嬉しかったです♪
なので、きっとブロガーさんだろうと思ってストーカーしちゃいました(笑)
upされる日を楽しみにしていましたよ^^

また何処かでお目にかかれたらイイナぁと思います!
名刺をお渡ししたいなって思ってましたが
渡しそびれてしまいました^^
また、どこかでコギ繋がりですから、お会いすることも有ると思いますが
その時はまたヨロシクお願いします^^

すみれちゃんと、かれんちゃんの着こなし!
とっても可愛かったです!ナタデココさんのキャミかな?

では、最後になってしまいましたが
3才も、素敵な一年となりますように♪ 


管理者にだけ表示を許可する

続・嵐のお誕生日旅行 «  | BLOG TOP |  » ありがとうの日

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

