topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・嵐のお誕生日旅行 - 2013.04.17 Wed

お久しぶりでございます。


チョットおサボリしている間にネタが溜まってしまい
続編もお蔵入りしそーな気配満載(汗)


前回つづくデス...と書いてしまった手前、
今更ですが
ササッと、サラ~といきますゾッ






女子だらけのわらわらナイト
一番私がわらわらしていたみたいで数少ないオサシンがブレブレでございます。

     かりんちゃん
“おやつ”のWORDにとっても反応のイイかりんちゃん



     かれんアタック
身長差など全く気にしない、かれんさん、みかん君にアタック!



     熱視線
きっと2人の視線の先には...ウマウマだよね



     こゆずちゃん&まる尻
営業部長の!?まる子ちゃん(後姿でゴメンね)とベロちゅうありがと!こゆずちゃん



     サラちゃん
CAKEのオサシン撮れなかった~~サラちゃん






と、駆け足で紹介したら・・・ホラ、もう朝だよ
一晩中雨が降っていたけど、止んでました

そう、ウルトラすーぱー晴れ女Bakalemonのおかげです(爆)



     朝ラン



朝一番で遊んでいた、ゆずちゃん
とびっきりのSMILE頂きました~~~キャワイイ
     ゆずSMILE




3しゃいになったスミたんもご機嫌です
     ぷぴぃスミ

何度もゆずママさんにプピィ遊びして頂いて、ありがとうございました


そして、何度も誘ってくれたのに、ツレナイ娘スミたんをゆるしてね。
美女ボーダーミリちゃんカメラ目線ありがっと!
     朝ミリ




おっとりゴルさんのサラちゃんウチの怪獣煩くてごめんねぇ。
     朝サラ
お誕生日が一緒の子に会えるのも、これまた偶然!
要らぬ情報ですが、私もBlog始めて、同じお誕生日のコギNICE飼いさんと出会いました
いつかご対面出来たら良いですねぇ~~だーさん!Smileも連れて




ランを堪能後は、ボリュームたっぷりの朝食
そして、民族大移動へと大忙しで・・・


またまた、も少しつづくのだぁ~
ホントに少しね。









スミたん出番が少なかったので・・・
使い回しでバイバイで~す

     ことよろ










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

coffeyさんへ

モンターニャさんもビミョーにニアミスだったわね(^^;
どう?来年はご一緒に♪

coffey家の置き土産!?と疑いたくなった(笑)爆弾低気圧との戦いでしたよん。
ゲリラ???
何ソレ?

ししとーさんへ

お返事遅くなってスミマセン(←いつもですけどね)

今更だなんて、とんでもありませんです!
お祝いコメントありがとうございます!!!
東京までも行けちゃいますよ~♪
ただ、首都高は避けたい気持ちでいっぱいです(笑)

プールサイドを走り回り・・・
唯一、誤ってプールにドボンしてしまった(>_<)お笑い系の娘でございます。
本犬&おバカもビックリだった為(^^;映像、画像が無いのが残念でございます。

あれま(汗)
スミたまお誕生日ですたか。。。(((゜д゜;)))
おまけにモンターニャさん、めっちゃ楽しそうだし( ´(ェ)`)

ゲリラ誕プレ、マネさせて頂きます!
忘れて待ってて~(笑)

おはようございます。

3才、おめでとう♪ 今更感たっぷり・・・すみません。
モンターニャまで来られたんですね。
じゃあ・・・東京まで来るのは簡単かな?

プールサイドを走り回るスミたん・・・かわいすぎました♪

ピノホリママさんへ

だって~~
カメラの電池忘れたから、スマホ頼みだったし(^-^;
その時点で、キッパリ諦めましたけどね。
ワラワラナイトのオサシンは殆ど使いモノにならなかったし。 

合宿の時は忘れ無いよーにしますデス。

ゆずちゃんに負けない位、ステチなSMILEで
王女達もセレブ旅行満喫してましたよねぇ~~
良いなぁイイなぁーーー(笑)

さのあママさんへ

一番乗りありがとうございます!
そんなに苦手がらないでくださいね(笑)

ママさん達からFC2の不具合をチラホラ聞きますが・・・
私平気ですよ!
たぶん更新少な目だし、アクセスも少な目だから(汗)そんなに負荷がかからないのかな?
ナンテ思いまふ。 

旅客機もお犬様扱いしてくれたら、ホッキャードーやオキナワに
ガンガン行くんですけどね。
何故、可愛い娘が貨物扱いされるのか(怒)誠に遺憾です。

ほんとだ、スミたんのオサシンが激少なっ!!
センターアイドルなのに、Smilemonさんどうしたの~(笑)
ゆずちゃん、すごく素敵な笑顔だね^^
みんな楽しそう♪
良いなぁ、良いなぁ、、(←どこも行ってないような言い方)
早く合宿の日が来ないかな~

一番乗りよ 苦手な一番よ
なにせアタシャ スミたん誕生日をずっと過ぎてから知ったオオバカものだし
グズグズしてたらFC2もまたつながらなくなっちまうのよ
ゆずこゆずちゃんにも会えたのね 
いいなぁ よかったねぇ  ホッキャードーも飛行機でびゅーんと行ってきて~
だーさんにもよろしく伝えてね


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日旅行 -完結編- «  | BLOG TOP |  » 嵐のお誕生日旅行

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

