topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日旅行 -完結編- - 2013.04.24 Wed

前回から随分と空いてしまい、ネタが溜まりつつある今日この頃です。



・・・ので、
本日はオサシン貼付けて、サラッと締めたいと思います


前夜の雨がウソの様で、朝食前のランで一暴れの続きです。


     ぐっどもーにんぐぅ







名残惜しいお宿を後に、向かったのは...
秘密らしいけど、それほど秘密でもなさそな(笑)
鹿糞広場へミリちゃんパパさんのナビで行きました。




先客のゆず&こゆずちゃんは次なる秘境を目指し...直ぐにお別れして、
まぁナント言う事でしょう!!
私好みな英国系ゴルさんの親戚会に遭遇です


     放牧ちう







大自然の中に放牧された我が娘・・・

     ホリホリ
宇宙服着せてて良かったです


     ウマ土







普段は犬らしくない彼女も・・・
犬になった(笑)かれさん    

 ※ 強風につき音量注意






そして・・・
ディスク上手なミリちゃんと、別にディスクが欲しい訳では無い、
一緒に走りたいだけのスミたん







ここの広場は富士山が真正面に見えるらしいのですが、
残念ながら午前中は厚い雲に覆われ拝めませんでした


要らぬ情報ですが、私、10数年前に富士山頂へ2度程行っています。
仙人になったよーな気分でした
まだお若くて、身体もワイドで無かった頃の話ですけどね




しっかり“体育の課外授業”をして、

     ご機嫌

     






えいちのさと?むら?でランチするはずが、
メンタル弱目な怪獣スミたん・・・
テラス席のビニールが強風でバタバタする音にビビリまくり
食事出来そうに無かったので、何からナニまでお世話になりっぱなしのミリちゃん家とお別れし、
別の場所へ向かいました(パパさん、ママさんありがとうございました!)




母上リクエストで道の駅に寄り、買物待ち~

     富士山博物館前





ボリューム満点のあのお店に到着!

     バンバーガー
オサシン撮り忘れたのでスミたんで誤魔化す。
スミたんのお口にはハンバーガーさんは入りませんでした





食後、地元商店などで、お野菜や苺ちゃんを買占め帰路につきまた。
高速乗る前位から、随分雲が切れてきててっぺんまで見れました。

最後の悪あがき的にパチリ (この後キレイ見えたんだが...)
     富士山




途中のS.A.休憩するも、強風過ぎてランでもほぼ遊ばず
駿河湾もキレイに見えたけど・・・強風過ぎて固まる 

     駿河湾



遂には、神が降臨
かれんちゃん飛ばされされそーでした

     GOD.jpg





と、強風と闘い帰りは何度も死ぬ思いをしながら(←チョット盛りました)
無事、還って来ましたデス。


お終イケル (←古っ)









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぴさんへ

かぴさんお疲れですか?
そりゃー旅行楽しかったって証拠ですよ(笑)
いいなぁイイナ~~~

かれんちゃんは、飼い主とのお散歩よりも、私と一緒の時の方が犬らしく
楽しそうに走ったりします(爆)

コウちゃんもあーちゃんもゴロスリ&ホリ掘りそんなにしないでしょ?
ならば、ダイジョブだと思います。
でも、糞は半端なくころがっています(^^;
きっと、野生の鹿さんはお通じが良いのでしょう!!!

まゆボンさんへ

広場では、ミリちゃん、Smileにオチョクラレ!?
いいえ、こんなおバカとしっかり遊んでくれて、感謝デス。

Smileもかれんちゃんもワンコはサイズにかかわらず平気ですね。
でも、Smileは昔から女優チックな所があって、
大きなワンちゃんにチョット触れられただけで“キャイ~ン”って、可愛い声でビビった振りするんです(^^;
闘牛の様に向かって行くくせにねぇ(汗)


ゴルさん集団もみんな良い子達ばかりで、きっとさくちゃんでも大丈夫だと思います!
コギ集団とはまた違った可愛さがありますよねぇ♪
今度はさくちゃんと婚前旅行したいなv-238って、Smileが妄想してます(爆)

鍵コメさんへ

広場には野生の鹿さんが出没するようです。
なので、半端ない糞だらけでした(笑)

お宿に着いた時は雨が降っていたので、ランでは遊べず、
暴走族の集会にはなりませんでしたが(^^;
是非是非!ウチの怪獣と暴走して下さいね!!!

ちなみに、私、エリア外だし、めっちゃAWAYなんですけど・・・ダイジョブでしょうか?

昨日訪問予定が、9時半に寝てしまった(汗)
秘密の広場、いいですね~。
いつもはそれ程走らないカレンちゃんが、走ったのね?
こういう場所を私と茜は求めているのでし。
ぜひ、連れて行ってくださいね♪

二人とも高級宇宙服、持っているのね?
そんなに鹿のふんが多いところなの?
宇宙服持ってないけど、どうしよう。。。

Smileちゃん走りが軽やかだわぁ♪
あたちも一緒に走りたかったなぁ(息切れしまくりながらでも^ ^;)
んでもってゴルさんの群れに囲まれたい♡
Smileちゃんは自分より大きいわんちゃんもへっちゃらですか?
うちの子ちょいビビリなので怖がること多いのです。。。
ゆっくり撫でたりしたいのになぁ・・・と後ろ髪ひかれることしばしばで。
雨も上がって楽しい旅行でしたね~\(~o~)/
羨ましいワン(●´ェ`●)byさく


管理者にだけ表示を許可する

エア好き? «  | BLOG TOP |  » 続・嵐のお誕生日旅行

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

